新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
09 2024/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/10/06 (Sun)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/11/07 (Wed)

そんな!
どういう関係かと聞かれて、
いきなりキスかよ~~~;^_^A

ちょっとフツーの世界なら、ちょっとありえないんだけどね;^_^A

みんなそれぞれ、自分がこのままでいいのかって考えちゃっているよね。
ギソは、ヨンシンに言われて・・・
ソッキョンの方は、ギソに言われて・・・
だいぶ、自分の考えを改めなおしているけどね。

ギソは、ソッキョンの指示でバクチをして、
もう少しのところで土地を手に入れられたのに、
最後の最後で良心を取り戻したのね。
で、そのバクチをした相手の奥さんは自殺をはかったけど、
それは、ギソのせいだとヨンシンは誤解してるよね・・・
ギソは、最後には救ったのに~~~

それから、ソッキョンの婚約者のウニは、
妊娠したって騒いでたけど、違ったのね~~~
しかも、妊娠しにくいって言われちゃって・・・
ソッキョンに夢中みたいだけど、
ソッキョンはヨンシンが気になるし、
これからウニがヨンシンの邪魔をしそうでこわいわ・・・(-_-x)
いかにも意地悪そうだし~~~~

PR
2007/11/07 (Wed)

なんだかんだって、ギソは1ヶ月の間、ヨンシンのところで下宿するんだ~
まだ、ジミンの思いを果たそうってのが半分あるけど、
でも、ヨンシンの境遇をいろいろ知って、
見守ってあげようってのをあるよね。

ヨンシンの方も、ギソの恋人が死んだこととか、
わかったね。
ソッキョンも同じくギソが医者だったこととかもわかっちゃったね。

それにしても、自分で縫うとは~~~( ̄□ ̄;)
たまに、そういうシーンあるけど、無謀だよね;^_^A

それから、ほんと、ソッキョンの母はひどいわ~~~
まぁ、そういう仕打ちは仕方ないにしても、
ヨンシンは、言うことを聞く必要ないのに~~~
なんで、ソッキョンの母の言うとおり、結婚なんかしなくちゃいけないのよ~~~
別に弱みなんてないのに~~~
でも、あの家とかの持ち主はソッキョン母のものなの?
それなら、出て行けと言われたら、言うこと聞かなくちゃいけないかもしれないけど。

2007/11/07 (Wed)
おおお・・・
ヨンシンは遊ばれたってことを知ってたんだ~
そりゃぁ、ソッキョンの子どもだとは言えないよね(-_-x)

でも、ソッキョンは、自分の子だろうと確信はしてるのね。
あの婚約者も目に入らないくらいヨンシンの家を行ったりして、
すごく未練タラタラだぁ

で、酔った勢いだけど、
何でギソに見守ってくれって頼むんだ?
それもお金も渡しちゃって・・・
ギソは、成り行きで泊まってるだけなのに。

でも、間違えてヨンシンの布団に寝ちゃったね(≧∇≦*)

ギソは、まだ傷がいえないみたいだけど、
ヨンシンのことがいろいろわかって、
しかも、ボミは、ジミンが言ってた子だし、
だんだん離れていけなくなるんだね。きっと・・・
2007/11/01 (Thu)
おおお!
最後に、ギソはわかったのかな?
ボミが鼻血出して、それを必要以上に自分で処理してたことで、
HIV患者だと・・・

で、ソッキョンがそんな男だとは~~~(-_-x)
ただの賭けでヨンシンを押し倒したのかぁ(-_-x)
で、自分は兵役に行っちゃったのね・・・
とりあえず、今は罪悪感あるみたいだけど。

でも、お母さんもひどいよね~~~
ヨンシンたちをソッキョンから離そうと必死で、
ヨンシンにいっぱい見合い話持ってきちゃって。
ヨンシンの両親が夢に出てきたってウソまで持ち出して(-_-x)

でも、ボミとあのヨンシンの母親、やっぱソックリだよね;^_^A
あの丸顔とか。
2007/11/01 (Thu)
ギソ、荒れてるね~~~
自暴自棄になって病院までやめちゃって、
どうでもよさそうな感じで、母親の事業を手伝うことになったけど、
ソッキョンには母親も、自分の子だとは言わないで、
ソッキョンを手伝わせることになったのね。

ソッキョンもまたけっこう優秀なのね。
あの婚約者ともそれなりに付き合っているみたいだし、
ヨンシンとは、いったいどういう別れ方をしたんだろう~~~

ソッキョンとギソがあの島へ行って、
ギソは偶然、あのぬいぐるみをおぼってるおじいさんを見て、
追いかけていっちゃった。
で、あのじーさんに薬をたっぷり飲ませられるんだ;^_^A
じーさんは、「特別に」と自分がもらったもので、
薬だと思ってないから・・・

そこに、ボミの友達のお父さんが事故で大変な状況になっちゃったけど、
ギソは助けちゃったわ~~~
2007/11/01 (Thu)
ギソはかなり無愛想な医者だけど、優秀な医師なのね~~~
でも、ジミンにはやさしかったね。
あんなに2人、愛し合っていたのに、
離れ離れでいたの?

ギソは一生懸命、ジミンを助けようとしたけれど、
無理だったのかぁ。
ジミンのミスで、ボミがHIV患者となってしまったことを謝りたいって、
ボミのいる島に行こうとしてたけど、
船で偶然会えたんだぁ。
あのまま逝ってしまうなんて・・・

ボミの父親は、ソッキョンなわけ?
お金持ちの家だから、ヨンジンとは一緒になれなかったようだよね・・・
ソッキョンもかなり、ヨンシンに未練タラタラのようだけど・・・
ヨンシンも、あんな逆の夢を見るあたり、ソッキョンをまだ想っている感じだよね。
2007/09/24 (Mon)
あ~~ん、あのチョコパイ、ミスター・リは、ヨンシンに無理やり寝かされたから、
替わりに、ギソが配っていたのね~~。
配り終わってから、ギソのもとに、ハラボジが持っていったんだ~~。
「ありがとう」って、チョコパイを。 (T_T)

ハラボジが死んじゃったから、学校へ行けないボミのために、
ヨンシンは島を出ようとするのね。
ギソが追いついて、挨拶もせずに行ける存在だったのかって言うんだけれど、ヨンシンの決心は堅かったみたいで・・・でも、島を出ようとしったボラムのママが追いかけてくるんだね。
村の人が、みんな、謝ってくれて・・・(T_T)

ソッキョンのお母さんが、ボミに、ソッキョンがパパだって言うのよね。
このあたり、ヨンシンが、ボミのことを思ってソッキョンとやり直すのかなあってハラハラしちゃった。

でも、そういわれて、ボミが動揺しているのを見て、ソッキョンは、自分はパパじゃないって言っちゃった。

ボミとヨンシンの幸せを一番に考えないとって。
そしたら、ソッキョン母が、今度は、ギソに、ソッキョンにも2人によくしてあげるチャンスをあげてって頼みに行くから、今度は、ギソが身を引くかなあって・・・・

でも、ソッキョンは最後、ヨンシンのこと、15年間すごく愛していたって告白するんだよね~。
あの晩も本気だったって。

ああ、やっぱり2人よりが戻るのかなあって想ったけれど、ヨンシンは、ギソの待っている家に帰って行ったわ~~。

1年すぎたんだよね、 海辺で遊んでいるボミとヨンシンのところに、ギソが帰って来た(って感じなんだけれど~~~~~、母を説得にでも行っていたのかなあ・・)。

痴呆症のハラボジがとってもいい味を出していたわ~~~。
チャン、ヒョクがかっこよくって~~~~~。 

とっても、いいドラマだった~
2007/09/24 (Mon)
いやん、どうなるんだろう。
ミスター・リが、ソッキョン母の入水自殺を止めて、
一度退院したけれど、亡くなっちゃったみたい。

みんなのところにチョコパイを置いて・・・
一緒に配ったのね、きっと。

海を見ながら、ギソが、ジミンの言い残した言葉を告げたわ。
でも、ヨンシンは、今までのギソの行為は、「罪悪感」からなのかってそう想っちゃったね。

そりゃ、ボミがエイズになった張本人のお医者さんのプレゼントのぬいぐるみ、
許せないよね。

2007/09/24 (Mon)
チャン・ヒョク、かっかっかっかっこいいぃぃぃ
ギソにとって、ヨンシンたちは、「奇跡」だったよね~~。

この回の、チャン・ヒョクは、やたらかっこいいわあ~~~。

ヨンシンがうらやましいわあああ~~。
ソッキョンも、結局ウニを振っちゃって、本気みたいじゃないの~~。

本土の病院で手術したんだけれど、座り込んで待っているギソがよかったわ~。
迷っている間に、自分が進みすぎたって。 もう戻れないって。

頭洗ってもらって、うらやましいわ(^^)
あんな告白されちゃって~~~、脈とってもらったら私も100倍になりそうだわ。

ソッキョン母とボミとお風呂に入るところもよかった。
泣けたなあ~~~。 

ソッキョンと、ギソ、どうなるのかなあ。
ヨンシンはどっちを選ぶんだろう。
ソッキョンも悪い人じゃないのになあ。

とうとう、ギソ、家族になりたいって言い出したわ。
2007/09/24 (Mon)
いや~~~ん、
ボミとボラムを助けたヨンシンが大怪我しちゃったよ。

「生きようが死のうがしったことじゃない」ってギソとケンカした後だったから、
ギソ、必死に助けようとするんだけれど・・・

みんな献血にも来てくれないのね。

ギソ、お父さんに電話で処置を聞いて、ありがとうって言えたのね。
あとは、神の領域だって言われて、教会で、一晩中、ヨンシンの無事を祈ったのね(T_T)

ヨンシンは、ギソの名前を呼びながら意識が戻ったのに、輸血したソッキョンが、
ヨンシンにキスしちゃったよ~~~。

それをギソが見てしまった。

ソッキョンは、やっぱりヨンシンのことが好きなんだわ。
prevHOMEnext
忍者ブログ[PR]