新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/11/08 (Sat)
後継者争いを毛嫌いして、陛下が、チャンボコに王の証拠である王の印を渡したのね。
中立なのはチャンボコだけだって。

チャンボコは、チョンファにあって、ウジンが、暗殺したのか?って聞くんだけれど、
そうだって~~。あれって、勝手に、ヤンがしたことだよね~~。
チャンボコ、もう二度とウジンには会わないって帰っちゃったよ。

で、王の印鑑が、チャンボコが持っていることをしって、ヤンが、無理やり奪おうとするんだけれど、
さすがに、ウジンが止めて、チャンボコにあって、それを渡してほしいっていうのね。
で、チャンボコは、敵を説得すべきだって、ウジンにいうのね。

ウジンは、やっと気がついて、話し合いで、自分の父を次の陛下にすることに成功したよ~~。

でも、死んだと思っていたあのミョンが生きていて、
戴冠式に向かうウジンと陛下が襲われちゃって、陛下切られちゃったよ!!!
PR
2008/10/31 (Fri)
41話が飛んでいたので、ちょっと、とっつきにくかったんだけれど、
都では、陛下がなくなりそうで、ウジンと、チョンとの権力争いになりそうなのね。
で、チョンにはジャミ夫人がついているわ。

都督は、ウジンに気に入られようとして、ヨンムンをつえて、チョンを殺すって言いにくるんだけれど、
結局、ジャミ夫人の前で、ヨンムンがチョンに剣を投げたよ~~~。
おお、ジャミ夫人は、チョンにかけていたから、もう、目が、怒りでギラギラよ。

でも、ウジンは、チャンボコもかっているし・・・
2008/10/23 (Thu)
げええええ、BSの番組が遅れていて、40分遅れだって~~~。
おかげで、20分しか見れなかった(T_T)

ヨンムンは、うまいこと、ウジンのところへ入ったのね。
しかも、身分まで明かして、チョンファとも再開して・・・
取り入るのかなあ。 人間、変ってないのに・・・

ヨンは、ハジンを亡くしたショックから立ち直れないね・・・

どっかで内容チェックしてこないと~~。(^▽^;)
2008/10/16 (Thu)
えええ、えらい展開だったわ~~~。
まず、あのつるっぱげの大人が、チョンファに言うのね。
チャンボコを結婚させたいから、って言うようなことを、暗にここを去れと!!

チョンファ、いい子だわ~~っていうのか、あっさりと、都へ行ってウジンに使えることを決心しちゃって。

幼い頃に、2人で着た島に、偶然2人が来て、おそらく気持ちは一緒だったんだろうね、
チョンファは、チェリョンと結婚して幸せにって言うのね。

で、とうとう、チャンボコ、プロポーズして、あっという間に婚礼になっちゃった。

で、婚礼の儀式のときに、ヨンの奥さんが、ヨンムンを見つけて、尾行するのよ~~~。
そんなあ~~~、相手はヨンムンだよ~~~。 尾行ばれるに決まっている~~。

おなかに赤ちゃんがいるのに、殺されちゃったよ~~。
ショック~~~~。 ヨン、立ち直れないだろうなあ。
2008/10/10 (Fri)
あと10話くらいかなあ。

チャンボコは確実に力をつけているわ。
ヨンムンはあの都督に拾われて、チャンボコを殺すように言われるのね。
やっぱり敵だったのか!!
でも、刀では無理だから、ってことで、寺で、勉強をさせているわ~~~。

チャンボコは、チャンへを、身分のない世界にしたいようだけれど、貴族にとっては、ここぞとばかり、ここをつきそうだね。
それを、ジャミ夫人がちくったんだけれど。
2008/10/02 (Thu)
なんと、穏やかな回だったかな。
でも、ヨンムンにとったら、地獄だったね~~~。
ひたいに「盗」の烙印を押されて、イルグクssi迫真の演技だったわ~~~。
そして、奴隷になるのね。
なんか、もしかしたら、あの新しい都督が、拾ってきそうじゃない??? 雰囲気として。
こいつは、結局、またジャミ夫人と手を結びそうだなあ。

チャンボコは皇帝から、じきじきに、チョンへを納めるようにおおせつかるのね。
元奴隷だからって、特別な身分まで作ってもらったみたいで。

2年立って、チャンボコはすごく安泰って感じだなあ。
でも、相変わらず、チョンファを思っていて、まだ、結婚はしてないみたいだけれど・・・
周りは、そろそろって思っているんだね。
2008/09/25 (Thu)
おおおお、とうとうヨンムンを捕まえたよ~~~。

それにしても新しい都督は味方なんだろうか???
結局、ジャミ夫人が、海賊と内通しているのを探るように、チャンボコから怪しいって言われたけれど、
ジャミ夫人が、ヨンムンを罠にはめて捕まえて、それで、口封じをしたんだよね~~。

そして、ヨンムンは、自分たちがまたまた助けるし。

ほんとに、あくどい夫人だわ~~~。

でも、今度は、捕まえたのが、チャンボコだものね・・・
ヨンムン、どうなるのかなあ・・・
2008/09/17 (Wed)
おおお、とうとう、イ大人をばっさり斬ったわ~~~。
これで、ソル大人の敵をとったわけね。

なんか、また新たなる登場人物が出てきたわ。
新しい都督だけれど・・・・
ウジンの父が、助けた男なのね。

チャンボコのみ方なのかなあ。
ジャミ夫人には、冷たいからいい気味なんだけれど・・・・・

今度は、ヨンムンが、復讐しようとしているんだね。
2008/09/10 (Wed)
おお、いつの間にやらチャンボコ、チャン大人になっているわ~~~。

無事にウジンとともに帰ってきて、びっくりしたのは、ジャミ夫人だね。
ウジンは、チャンファの兄を辞任させて、ジャミ夫人を牽制しようとし始めたし。

チャンボコは、イ大人のヘンスを捕まえて、ヘンスをわざと脱走させて、イ大人の居場所をとうとうつかんだね。

奇襲するのかな。
2008/09/03 (Wed)
チャンボコは自ら、新羅の赴いて、捕まったわ。
そして、ウジンの潔白を証明しようと、自らすごい拷問にも耐えたね。

チョンへは、またヨンムンたちに襲われたけれど、ヨンムンの姿をしっかりとチャンファが見ちゃったよ。

チャンボコは、解放されて、都で、王様とあって、海賊一掃のすべての権限を与えられたよ。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]