新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/03/21 (Sat)
ガング、イノをだましていたのね~~~。
そのイノをあの巡査部長が・・・・が~~~~ん。

これにはガングもショックを受けたね。
イノは、自分のようなものだったから・・・・・

だから、最後、スヒョンたちが、襲撃して、巡査部長にやられそうになったときに、
ガングが助けたんだね。

スヒョンは、6番目の暗殺の対象、ガングをヨギョンに任せたんだけれど、ヨギョンは、殺すことはできなかったのね。 そこに現れたスヒョンが・・・

あ~ん、ほんとソンジュと二人で幸せになってほしかったわ。
PR
2009/03/21 (Sat)
えええええええ~~~~、
が~~~~~~~~~~~~~~~ん、ショックぅ。

ソンジュが~~~~(>_<)
せっかくスヒョンと心通わせて一夜をともにできたのに~~~(T_T)

イノ、妹の手紙を見せられて、密告しちゃったのね。
でも、スヒョンと、ヨギョンの名前はかかなかったから・・・・

あ~~~ん、スヒョンのために、自らボスだって名乗って・・・
ソンジュ、かっこよかったわ~~。

この二人には幸せになってほしかったのに・・
ショック
2009/03/20 (Fri)
きゃあ、ヨギョンを救いにいったワンだけれど、すきを突かれて、頭を殴られちゃった~~~。
どうなるの??またヨギョン、ピンチなの??

日本人議員の暗殺はソンジュが成功させるのね~~。
でも、スヒョンは、ソンジュに本音を言うんだね。
ソンジュのこと、好きなんだ。 キーセンだから、辛いんだね。
一人占めしたいんだわ~~、きっと。
このふたり、大人のいい雰囲気を出しているわ~~。

ワンとヨギョンもいい感じだよね。
ヨギョン、狙撃の練習をするから、ワンは、そんなことさせたくなくて、とめるんだけれど、自分もワンを守りたいからって。

イノ・・・妹の安否をちらつかされて、あのガングと先輩刑事のいいなりになるのかなあ。
スヒョンがボスだってこと、いうのかな。
でも、ガングは、もうスヒョンがボスだって、想っているよね。
2009/03/19 (Thu)
あはは、編集長が、銃を組み立てられる人だったのね~~。
で、愛論団の秘密(メンバーということ)を知っちゃった他の「ちらし」のメンバーも入ることになったのね~~(笑)

ガングはでも、ぜったいスヒョンのことを疑っているわ。
はめられなかったらいいけれど。

美幸さんは、ワンのこと好きになってきたのかなあ。
でも、ヨギョンのことを思っていること、わかっているよね。

ワンは、スヒョンが好きって言っていたことが偽装だってわかったけれど、やきもちを妬いてかわいいわ~~。
2009/03/18 (Wed)
きゃあ、今回のワンの衣装の派手なこと。
あの蛍光黄色のシャツはちょっと・・・・(^_^;) 目立ちすぎだわ。

ワンは、美幸さんを利用して日本へ渡って設計図をもらおうとするんだね。
ボスが、スヒョンだと知って、なんとかワンのわだかまりを解こうとソンジュは願うのね。
ワンも、ヨギョンから聞いて、とうとうボスだってわかったみたいだね。

美幸さんのことを好きなふりをしてふるまうワンを見るのがヨギョンは辛いみたい。
焼きもち焼いているんだね。
そして、無事に日本から帰ってきたワンに・・・相変わらず、ぶっきらぼうだけれど、
「会いたかった」って抱きついて・・・・

でも、ガングたちは、スヒョンの正体がわかってきた感じかな。
スヒョンは、ソンジュのことを想って狙撃からはずしていたんだなあ。
2009/03/17 (Tue)

やっぱり、スヒョンだったのね~~~~~。
だって、助けているもの・・
狙撃からソンジュを外したのは、守ってあげようとしてたのかなあ。

なんだか、ワンとヨギョンは、レベルの低いところで(笑)、動かされていた感じだわ~~(笑)
ヨギョン、すっごくワンを意識しちゃって。
ワンは、日本への任務、ヨギョンに任せられなくて、自分で行くっていって、
美幸さんに接近するのね~~。

この保安局長の家族、日本人の設定なのに、韓国語で・・(笑)

ワンのお父さんはなかなかいい人だよね。
あの「ちらし」の3人組もおもしろいわ~~。
もしかして、あのトップの編集長も愛論団の一員なのかなあ・・・・(^_^;)

2009/03/17 (Tue)
あ~~ワンは、ソンジュは銃をつけ付けられてショックよね~~~。
でも、仲間になる気はないのね。 でも、ヨギョンには関わってほしくないし。

スヒョンは、思いっきり「敵」じゃないかって痛いところを突かれても、とぼけるしかないんだね~、ヨギョンは。
2人、想いあっているのに平行線だね。

でも、やっぱりスヒョンがボスっぽいなあ。
武器の取り引きでも、ガングたちがそこへ向かおうとしてひきつっていたし。
きっと、知らせたんじゃないかな。

は、革命を教えてくれ、そのかわり、愛を教えてやるってキスしちゃったよ~~~
2009/03/15 (Sun)
やっぱりしっかり誤解してるわ~~~。
ヨギョンが告白した相手はワンだったのに~~、スヒョンだって思っちゃったね。
ヨギョンはワンが恋しくて、フ抜けになっているのに・・・・・

ワンはそんなヨギョンに、自分は思われてなくても、ヨギョンを守りたいって思って励ますんだわ。
前のような元気を取り戻してほしくて。

愛論団のボスって・・スヒョンじゃないのかなあ・・・・
違うかな。

だから、ワンも手をまわしたけれど、あの拷問をやめさせようとしたし、イノをかばおうとしているし・・・・

イノが心配なヨギョンが、ソンジュを訪ねてきて、それを尾行したワンに、ソンジュが、自分たちが
愛護団だって、ばらしちゃったよ~~~。
2009/03/15 (Sun)
ええ、ちょっとショックだね~~。 
次の指令はスヒョンを誘惑して(偽装恋愛)情報を聞き出せって、ヨギョン言われちゃって。

でも、ヨギョンは、すっかりワンのこと好きになってしまってるわ。
2人両思いなのにね・・・
ワン、振られるのを覚悟して「今の気持ちが大切だろ」って言うんだけれど、指令が下っているから、
好きな人がいるって。

辛いなあ。

そして、殺人事件のとき、隣にいた男爵の証言から、またヨギョンが疑われて拷問されるのね。
ワンは、大嫌いなまま母に土下座までして、手をまわして釈放するようにするのね。

スヒョンのことをワンと勘違いして、ありたけの思いを語るんだけれど・・・・
スヒョンは、ワンのことだって思うんだけれど・・・

あ~~ん、でも、そこにワンがきちゃって、スヒョンに告白しているって思ったんじゃないかなあ。
あのショックな顔は。
2009/03/07 (Sat)
ヨギョンが~~~、賭けの話を知っちゃったわ~~。
けっこう、2人ときめいていたのになあ。

ワンは、もう本気みたいね~~。
ヨギョンが巻き添いをくって、怪我をしたときなんて、真っ青になって病院へ連れて行って。

うまく話のつじつまもあったね。
ワンは、ヨギョンが、独立運動にかかわっていることにも気が付くんだけれど、深くは聞かないんだね。

あ~~~ん、ふたりデートもして、ちょっとぎこちないけれどいい感じだったのに~~~。
ヨギョン、簡単には許してくれそうにないし、わかってくれそうにないよ~~。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]