新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/23 (Sun)
これ、けっこうおもしろかった~~~~。
よかったわ~~~、み~~~~~んなが、まるく収まって。

最後のオーバーヘッドもめちゃかっこよかったわ~~。
ボングンのゴールセレモニーもよかったし・・・

あの同僚のマクシムが、かなりかっこよかったりして~~~(笑)
帰っちゃうのかなあ~~。 ハングルと英語での、はちゃめちゃの会話もよかったわ。

ドンホは、ドイツで手術するのね~~。 ヨニが待っていてくれそうだし(^^)
消えちゃってエジュssiは、戻ってきてあの家をかって居候させる気でいるわ(笑)
お金受け取らないからって。(笑)

監督も、ビョルママも、幸せになりそうで・・・ほんと、ハッピーエンドでした~~。

最後のオーバーヘッド、ほんとかっこよかったぁ~
PR
2010/05/23 (Sun)
ビョル、入院しちゃうんだ~~~。
手術代にお金がかかるのね。 スンウがまたお金を差し出したけれど、つっ返すよね~~~。うんうん。

そのかわり、エジュssiが、不動産と10億の現金を渡して消えちゃったよ~。

こういう動向を、スンウは調べさせているのね。 ほんと汚い奴。
今度は、認知症のおばあちゃんから、お金をだまし取ったとかネットの記事を出しちゃって。
まったくね~~。 こいつのすることにはうんざりよ。

プレーオフまで進んだら、チームをやめるから、へビンの夢を壊したくないってオーナーにボングンはかけあって、またへビンがそばにもどってきたよ。

ボングンは、エジュssiのお金は、使わないって、返すって、会見するのね。

見かねたヨニが、へビンに、ひき逃げ事件のことや、スンウが胡散臭いことをちくったわ。
2010/05/23 (Sun)
へビンがやめて、復帰できたのね~~。
またスンウがちくって、へビンが会長の娘でエージェントをやめたから、復帰できたって知るのね。

へビン、あんなこと言っていないのに!!! スンウ、陰でひどすぎる!!

でも、へビン、またスンウの指環をその場でつっ返して(笑)、気持ちがよかったわ~~。
やっぱり、へビンは、ボングンが好きなのね。

ビョルは、病気が再発しちゃったみたい。
大事な試合、ドンホも応援に来たよ~~。 ドンホは、リハビリをして復活を目指すみたい。

ヨニもいい子だよ~~~。 ほんとにヨニでもいいのに。 でも、ドンホとうまくいくといいなあ~~。、
2010/05/23 (Sun)
スンウ~~~~~~、にくったらし~~~。

ただでさえ、移籍の話がばれて、(断ったのに~~)、ボングン、またチーム内でやばい状態なのに・・・
家族のことをけなされて、スンウを殴っちゃったよ~~。 しかも、会長の前で・・・。
今度は追放だって~~~~。

ドンホはボングンはそんな男じゃないっていうんだけれど・・監督もなすすべがなくて。

ほんとスンウ憎らしいわ。

会長が取り下げるだけが救いの道だったけれど、とうとうへビンが頭を下げに行ったわ~~。
エージェントをやめるのが条件だって。
2010/05/22 (Sat)
いやあ、あの記憶喪失がでてきたときは、どんな話になるんかって思ったんだけれど、
意外におもいしろいです(^^)
けっこう好きかも、このドラマ。

そっかあ~~、あの代表とボングン父との関係はそうだったのね~~。
ボングン父が、あの代表の選手生命を奪ったけがの原因になっていたんだ。

やっぱり、あの最後のヘディングシュートのとき、ボングンと、ドンホが接触していたんだね。
ドンホ、膝の靱帯を切って、走れる確率10%以下って言われちゃったよ。

スンウが、手をまわして、邪魔なボングンをJリーグに追いやろうとしていたんだけれど・・・

この怪我が辛くてボングンは、日本に逃げたくなるのね。
でも、エジュssiが、「後悔する人生を送るな」って、ちゃんとドンホに謝罪したか?っていうから、
土下座して謝るのね。

ところが、ドンホ!!! 試合には勝ったけれど、自分は怪我に負けたんだ。 って。
お前ごときのせいで人生左右されない。 走れるときに走れって、ボングンに言うのよ~~。

こいつ、いい奴だわ~~~~!!!!! 
それで、ボングンは、FCソウル残留を決めるんだね。
2010/05/22 (Sat)

いやあ、髪の毛を切って、スンホもとい、ボングン、かっこいいんですが~~~(^^)
やっぱり、人気あるのわかるわ~~~。

エジャさん、ほんとは認知症なんかじゃないのね~。 しっかりしてるもの。
ボングンにスーツをプレゼントして、へビンとデートさせちゃって。

でも、ヨニが、ボングンへの気持ちに正直になっていて、とうとう告白しちゃったよ~~~。
でも、でも、ボングンは、へビンのことを女性として見ているよね~~。

ヨニ、いい子なのになあ!!!

試合で、ドンホはまた膝を悪くしちゃったよ~~。
でも、ボングン2ゴールを決めたよ!!!!!! なんか、感動しちゃったわ(笑)

2010/05/21 (Fri)
ビョルの誕生日とへビンの誕生日は一緒だったのね~~。
ビョルの誕生日プレゼントのために、パソコンをゲットしようとボングン、歌のコンテストにでるんだけれど~~。

さっすが、東方神起のリーダー!!!! かっこいい~~~~~~。
これだけ見たら、Kリーガーよりも、Kポップでしょう!!! 絶対。
こんなかっこいいKリーガーなんていな~~~~~い(笑)

一方のへビンは、ウルトラ音痴。 でも、へビンが優勝しちゃったね。
ちゃっかりビョルのプレゼントにしちゃって。

でも、ちゃんとあとで、へビンのBDってわかって、スニーカーをプレゼントするんだね。

ヨニは、ドンホのプロポーズを断っちゃった。
ヨニは、ボングンが大好きなのよね~~。

エジュさんのプレゼントはブランコ。 でも、誰も気がつかないけれど(笑)

試合のメンバーに選ばれたよ。
2010/05/19 (Wed)
なんだか、ちょっとボングンも、よくなってきたのかな。

理解してくれる人が増えたね。 あの外人選手も味方だし、
よかったよかった。

U-20との練習試合にでれることになったのよね~~。
へビンも、苦労したよね。

ヨニと微妙な三角関係になってきてる。

エジュさんは、やっぱり認知症じゃないみたい。 遺産をボングンにってサインしていたよ~~~。
2010/05/18 (Tue)
あ~~あ、せっかく復帰できたのに。
またスンウがいらんことをふきこんで、前科があることが、みんなにわかっちゃって、村八分にされていしまったわ。

でもさああ、スンウが犯人じゃないのよね。

カフスボタンのこともうまくごまかしちゃって。
腹立つなあ~~。

ボングンは、どっちが本命なのかなあ~~。 なんかヨニといま、いい雰囲気なんだけれど。
エジュさん、口うるさくて、ビョルのオンマやビョルが、怪訝そうだわ~~。
2010/05/18 (Tue)

泣けちゃった~~~(^_^;)
だって、ユンホくん、演技上手だもの~~。 アラちゃんも、上手だった~~。

エジュさんと、ボングン、気があったのね~~。 エジュを連れて逃げようとするんだけれど、つかまっちゃって。 そしたら、ここの病院、古かったのか、崩れてきちゃって(^_^;)。 その場に、ボングンを探しにここまでたどり着いたへビンと、再会。

なんか泣けちゃったよ~~~。

そして、あのへビンの上司は、とうとう、ジュ二とジュ二ママに話すのね~。
もうここも、泣けちゃったわ。。。

スンウに、へビンがあげたカウスボタンがまた手に戻ってきたね。 バッドマンが拾っていて。
スンウが、ボングンがここにいるって突き止めていた証拠になるね。

あの、チームメイトの外人もボングンのこと心配してくれていたんだなあ~~。 
HOMEnext
忍者ブログ[PR]