新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/06 (Sat)
これ、とってもいいドラマでした(^O^)

ジスもきれいな女優さんだったわ~~。
何より、ドンベクと知り合ってから、明るくていたずら好きで・・・おちゃめな性格だったのね。

離婚会見の前に、あのジスのお母さんのビデオが、ガンモに流れたことがわかり・・・
そして、ギョンエも、誰かの指示で動いたってことがわかったのね。

そして、会見。
はめまちがえたボタンを全部とって、またかけ直したいから離婚しませんって。
すべて告白して。 よかったわ~~~。

1人で見ていたんだけれど、何度も1人で大声で笑う場面とありました。
気持ちが暖かくなるハッピーなドラマでした。
PR
2010/03/06 (Sat)
指環を受け取ってくれたけれど、はめてくれなかったジス。
土壇場で、やり直そうって言われて、ちょっと戸惑ったのかな。

そして、それを知ってしまったドンベクは、一時、実家へ帰ることに・・・

でも、訪ねてきたガンモを見て、自分が待っているのは、ドンベクだったってことが分かるのね。

そして、ドンベクの元へ指環をはめて行くんだわ!!

でもでも、ギョンエが酔っぱらってまたドンベクにキスして、それが記事として流れた!
これって、ガンモが糸を引いてる?

2人、気持ちを確かめ合ったばかりなのに、離婚するしか、手立てはないの?
2010/03/04 (Thu)
なんか、一気にラブラブモード全開なんだけれど~~~~(^_^;)
確かに一緒にいて、楽しいよね。 ガンモに指環も返しちゃって。

それにしても、ラブラブで・・・・(笑)
ドンベク、ハッピーよね。 キスもしちゃったよ!!!!!
今度は本物のキスだったよ。

でも、あのパパラッチ、スヨンにばらしたのね。
だから、スヨン、激怒しちゃって、あのお父さんは、市長選を辞退して、指環も返しちゃった。

そして、ドンベクとツバメたちの初舞台。
ジスの好きな「オーバーザレインボー」だったわ~~。

そこにガンモが現れて、やり直そう! だって~~~。
2010/03/04 (Thu)
きゃあ~~~~、とうとうジスが、わたしのそばにいてくれますか?って。

最低なことに、スヨンの口から、ガンモが結婚することがジスにばれるんだね。
マネージャーが怒っていたけれど、婚約者の口から耳に入れるなんて、最低よね!!

それでも、最後の演技をがんばってこなしたジス。
ジスに何かあったことを、スヨンの姿を見て察したドンベクは、どこかへまた消えないように、見守るんだけれど・・

ジスは、2つ目のお願いで、ジスが一生懸命ドンベクを笑かそうとしたときのことを想い出すのね。
崖だと思うから怖いんであって、ダイビングだと思ったら、下は、おだやかな海なんです。って言葉を。

だから、ジス立ち直ったよ~。 きっと立ち直ったよね。局員を招いて、パーティーをして、楽しそうにすごすジス。

そして、ドンベクに告白したのね。
2010/03/03 (Wed)

ひゃああ、ドンベクは、ガンモが選挙後あの婚約者と結婚することをガンモ父から聞くのね。
そして、ガンモは、ジスとは別れるつもりがないってことも。
だから、結婚生活を続けてほしいってお金で取引しようとしてきた。

ドンベクはそれに怒って、ガンモのところへ行って、ガンモがジスと会わないようにさせるんだ。
そして、ジスに、僕じゃあダメですか?って。

ジスも、ギョンエとドンベクのことやきもち妬いていたけれど・・まだ自分の気持ちには気が付いていないよね。
2010/03/02 (Tue)
ぎゃあああ~~、ギョンエにわかった~~~。
ごまかせるのかなあ。 

ジスは機嫌をすごく害したけれど、サンチョルに、いきさつを聞いて、後悔するんだわ。
パパラッチ記者に会いに行こうとしたのをドンベクが必死で止めた話ね。

で、またいい雰囲気になってきたんだけれど、オークションで、ガンモにネックレスをもらったことが会長の娘にしれて、夫婦で展示会に招待されて・・・

ジス、あの状況は辛いよね。 しかも食事も一緒にって誘われて。
ドンベクが、腹を立てて(心で)うまくジスを連れ出したけれど・・・・

でもでも、ギョンエにわかっちゃったよ~~。
2010/03/02 (Tue)
ガンモが、ドンベクとジスの前で、レベルの差を見せつけるようにするから・・・
ドンベク、やっぱり落ち込んじゃったね。
ジスが、ドンベクをかばったりすることが、ますますガンモ気に入らなくて・・・

今度は、ドンベクが、ジスに線を引くようになっちゃった。
ジスは、それが自分が言いだしたことだけれど、寂しくて、お母さんにそれとなく話すんだ。

そしたら、芸能界に入ってから心を開いた人ってその人が初めてだねって。

ドンベクの実家で、サンチョルも呼んで、ご飯一緒に食べて、ゲームして、4人盛り上がって楽しそうだったわ。
サンチョルは、幼いころのヌナに戻ったって喜んで。

ジスは、ドンベクに、もう必要不可欠な人だって言うのね。
それを耳にしたサンチョルの、言葉をジス聞いちゃったわ~~。

偽の結婚をおれが本物にしてやるって。
2010/03/02 (Tue)

きゃああ、ジスが、ギョンエの前で、ドンベクにキスしちゃった~~。
これって、ギョンエがいなかったらしていなかったよね。
ジスはジスで、ただ、偽夫婦ってことに疑いを持ってしまったギョンエの疑惑を払うだけじゃなくって、
ギョンエが見ていたから、キスしたんだろうなあ。

で、あの携帯の写真は、サンチョルが撮っていたのね、
ドンベクは、ジスとデートしてもらって、幸せな時を過ごしたんだけれど、それをサンチョル、ガンモに送りつけているの(笑)

家に、同僚を呼んだ時も、サンチョルが気がついて、ジスに連絡して、ちゃんとおもてなししてくれたわ~。
ガンモとの夕食を断ってまで!(笑)

そりゃ、ガンモ、今度は、ジスが心配になるよね~~。
とうとう、ドンベクに僕がジスの恋人だって、言っちゃった。
2010/03/02 (Tue)
このドンベクssiほんとに、ホンワカさせてくれるわ~~。
最初、なんでイケメンが主演じゃないんだって思ったけれど(^O^)

サンチョルは、すべてを知ったけれど、ドンベクがジスのことを思っていることを知って、
偽が本物の結婚になったらいいって作戦に変えたみたい。
だから、あのパパラッチにも寝室は一緒だって言ったし。

なにより、芝居で2人がジスの部屋へ行ったとき、楽しそうなジスの笑い声を聞いて、ますますサンチョル、ガンモよりもドンベクの方がいいって思ったんだろうね。

自分がよく笑顔でいるということをサンチョルから聞いて、ジス、ちょっと意識しちゃったのかな。
でも、サンチョルから貰ったチケットで2人で外出しようとしたら、マネージャーに止められて。

それで、ジスは、ガンモに連絡するんだけれど、婚約者も同伴で家族旅行に行ったのね。
でも、ジスには1人だって・・・
その嘘がわかちゃって、結局ドンベクのところへ救いを求めて行くジス。
2人を、携帯でとっている奴がいたわ~~。誰だろ。 気になる。
2010/02/28 (Sun)
ドンベクがスパで、ジスの恋人が、先輩と紹介されたガンモだったってこと、わかちゃったのね~。
必死で芝居していたし、なんとなくすねちゃって・・・(笑)
それがジスは、気になるんだ。 怒っているんじゃないかって。
そして、帰国前に、このままでは帰れないって言って、ドンベクを問いただし、事実を言えないドンベクは、ダイブがしたかったと苦し紛れに嘘を。

で、その場所に強引にジス連れて行ってしまって、そこで、嘘をついていてごめんなさいってガンモのことを話して、わだかまりが解けるのね。

そして、ペアルックで帰国。 ガンモは、でも、選挙後に、あの会長の娘と結局は結婚されられそうじゃない!

サンチョルは、パパラッチから偽の結婚だってことを聞いて、新婚家庭に押し掛けるんだけれど、そこで、別室を確認。 ドンベクが帰ってきたところをせめるのね
HOMEnext
忍者ブログ[PR]