新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/01/27 (Sat)

ジヌ、やっぱり最後までいい男だったわ~~~。

一番信じているお前だから、ヨンヒを譲ったってね~
それに比べて、ミナコは、それとなく、自分がソヌのバックアップをしていて、ヨンヒが東京へ着いてきたら、邪魔になる、来ても言葉は通じないし、仲が悪くなるだけだって、言うしね。

結局、ヨンヒ、別れを切り出しちゃった!!(最終回じゃない~~~~)
ジヌは、ソヌに、ミナコの存在が彼女にしては嫌じゃないかなってことをそれとなく言うんだけれどね。

まあ、その辺りは曖昧だったけれど~~~・ 結局、ミナコはどうなったのかなあ。

ラストのヨンヒは、いつものヨンヒらしくてよかった~~。
ここ3~4話は、ヨンヒらしくなかったものね。

ケーキ屋の店長もなかなかよかったわ~~~。

PR
2007/01/27 (Sat)

なんだかかみ合わないんだよね~~。2人。
でも、ちゃんとソヌ、プロポーズしたわ~~~~。
なかなか感じのいいプロポーズだったのに(>_<)

やっぱり歳の差と、やりたいことが邪魔をするのかなあ。

ヨンヒは、ソヌが日本へ行くことが、障害になっているみたいだね。

ヒウォン、まだジヌをあきらめていないのかなあ。
まさかジヌとくっつくの~~~~。

ジヌはやっぱり、大人でいい男だわ。

2007/01/26 (Fri)

きゃ~、よかったよかった。

ジヌは、根っからいい人だから、どうでるのかなあって思ったけれど、苦しんでいることは苦しんでいるけれどね・・・・ 邪魔とかはしそうにはないわ。 ミナコみたいに。

2人の会話、ぎこちなかったけれど、最後、スケートリンクで、分かり合えて、よかった。

想いは口に出さないとね!!!!!

で、ミナコの事業ってすごいわ~~。 この子何者?
坂本龍一の名前なんて、勝手にだしてもいいのかしらん・・・・・

ヒウォンが、いつのまにか、消えちゃったけれど・・・(^^;
ちょっとしおらしく、なっているよね。

あと、ジヌって、アナウンサー待機処分じゃあなかったっけ。

2007/01/26 (Fri)

や~~~~~っと、ジヌにヨンヒの相手がソヌだってわかったね。

2人ともなんか、じれったい。 お互いがお互いを思いあって、自分はふさわしくないって決め込んで、互いに引いちゃって~あんなに好きあっているのに。

ジヌも、何も知らないで、ソヌの前で色々言うしね・・・・・
周りが知らないから、辛いよね。 思い切って、公表しちゃったらいいのに。

まあ、でも、よかったわ。
バザーのあとのジヌの食事の誘いも断って、ちゃんとソヌに会いに行って、よかった。

2007/01/25 (Thu)

あ~~ん、ふたり、大好きなのに~~~。
歳の差が問題なのか・・・
ヨンヒは、自分より6つ下のソヌの話題についていけず、同年代のミナコと仲良くしたらいいって思っちゃうし(実際、ほんと、へんな場面ばかり目撃しちゃうし~~、その理由も聞こうともしないし・・)

ソヌも、兄貴のような大人と付き合えば!なんて、心にもないこと言っちゃうし。
だって、ずっとあこがれていたジヌが、ヨンヒに、告白しているんだものね。

同伴の同窓会も、ヨンヒは、ソヌを待っていたのに、ミナコがメール消しちゃうし。
ジヌが着ちゃうし、すれ違いになっちゃうし~~
(でも、あのストライプの背広は、ちょっと・・・(^^;)

ヨンヒ、急に具合が悪くなったのに、ソヌ、携帯がなっていることに気がつかないし、ジヌは本番をすっぽかして、駆けつけようとしてるね~~~。

あ~~ん、このふたりのすれ違い、どうにかならないかなあ。

すべては、6歳年下の男ってところが、難しいのかなあ。

 

2007/01/25 (Thu)

なんだ、ふたりうまくごまかしちゃったのね~~。

ついに、ジヌ、ヒウォンに見切りつけて、結婚延期から、中止って言っちゃったね。
で、心の中に、ヨンヒがいるのに気がついたね。

でも、まだヨンヒの好きな人が、ソヌだってことに気がついていないわ。
あの本、きっと、ソヌが、手に入れて、自然にヨンヒの目に入るように仕向けたんだろうね。

ジヌも、必死に手に入れたのに~~。

なんだか、ジヌが、ちょっとかわいそうになってきたなあ。
悪気があったわけじゃないだけに・・・ちょっとね。

ヨンヒは、もうすっかりソヌがすきって感じなんだけれど・・・

ついに、ジヌ、「友だちじゃなくて、男としてみてくれ」ってヨンヒに告白した~~~~。

2007/01/25 (Thu)

ひゃあ~~~、ソヌ、友だちにこんなことする?って、抱きしめちゃったよ~~。
それを、なんとも妙な表情で見てしまっているジヌ・・・・・

ヒウォンって、ジヌの家の財産が目当てだったのかなあ~~~。
なんか、へんな感じだわ。
お父さんが財団を作って、ジヌには、一銭も残さないって聞いたら、ちょっと態度がおかしくなっちゃった。

で、ジヌも、ヨンヒの代わりように、ドキッとしたよね。 あと、映画に誘っても、もうこれからはヒウォンを誘ってって、あっさり言うし、それに、「好きな人ができた」とも!!

ソヌとヨンヒ、ミナコがからんでちょっとしたすれ違いがあったけれど、それも解けてよかったな。

2007/01/25 (Thu)
きゃっ、4回目のキスは、めっちゃいい雰囲気だったじゃない~~~~。
なんだか、バージンロードの薫さんと和美を思い出しちゃった。

婚約式、ヨンヒは、火災報知機ならしてぶちこわしちゃったね(^^;)
でも、ジヌもひどいわ~~~。 わかっていなさすぎ。
婚約式の準備の買い物を手伝わせるなんてね。

で、婚約式場から脱出した2人は、海にドライブに行くんだけれど・・・壊れたメガネをあきらめて、コンタクトにするのよね~~。 めっちゃかわいいから、ソヌ、ドキッってしているじゃないね。(笑)
2007/01/25 (Thu)

あらら、なんかソヌとヨンヒ、いい感じっていうおか、
年下のソヌが一生懸命ヨンヒのこと気遣っているわ。

あんな計算ずくのヒウォンと結婚するっていう、まったくヨンヒの想いに気がつかないジヌよりもよっぽど年下だけれど優しくていいわあ~~。

オムライスは、しょっぱかったけれど、ソヌ嬉しそうだったわ~~~。

ソヌとヨンヒがラブラブになって、さみしい思いをするジヌを見たいものだわ!

2007/01/24 (Wed)

ヨンヒ、思い切って告白してキスしたのは、ジヌじゃなくて、ソヌだったのね~。

でも、ヒウォンがスキャンダルを自分から流して、優しいジヌが、責任感じて、結婚宣言の記者会見開いちゃったじゃないの~~~~。 

せっかく、ヨンヒ、ジヌのためにケーキを焼いて持っていったのに・・・
それをヨンヒと見たソヌは、ヨンヒの手を取ったわ~~。

いつか、ジヌはヨンヒの大切さに気がつくよね~~。
そのとき、ソヌと争うことになるんだろうなあ。

早く、ヨンヒの存在の大きさに気がついてよ~~。ジヌ!

HOMEnext
忍者ブログ[PR]