新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/16 (Fri)
ギリギリまでテギョン、素直になれなかったねぇ。
あれだけ一生懸命探してたのに、
強がりなこと言っちゃって。

ミナムとミニョが入れ替わっても、
テギョンとシヌは見抜いたのね~

シヌは、やっぱり切ないなぁ。
ものすごくやさしくていい人だったのになぁ

ヘイと本物のミナムはその後、どうなのよ~~~
ヘイは、まだテギョンに未練タラタラのような気もするけれど・・・
ミナムが、ヘイをバシっと振ったようなシーンが見たかったわ~

あと、このドラマ、
いっぱい妄想してるのが面白かったわ(笑)
PR
2012/03/16 (Fri)
なんとか、記者にはバレず、本物のミナムが戻ってきたわ。
ちょっとマッチョな体に、それはないだろう!と
ちょっと突っ込みたくなったけど(笑)

ヘイも、最後の最後に助けてくれたけど、
もっとギャフン!とこらしめてほしかったなぁ

で、お母さん!
やっぱり、自分一人が好きになって暴走してただけじゃん(-_-x)
せっかく、思いも通じたテギョンとミナム(ミニョだけど)だったのになぁ。

ミニョは姿を消して、カラオケボックスに現れたよ。
まだ、すれ違いだけど~~~~
2012/03/16 (Fri)
もォ!うらましすぎる設定!(≧∇≦*)
シヌから告白されたかと思えば、
テギョンも言ってくれちゃってるし、
ジェルミまでも~~~~

シヌとジェルミは切ないけれど・・・

あ~~~
でも、別な意味で強敵が現れたよ・・・
テギョンのお母さんは、
ミナムがテギョンと仲がいいのを知って、
別れさせようとしてるわ(-_-x)
アホなヘイよりも、ちょっとあくどいやり方だわ~~~

実際のところ、お父さんは、奥さんを裏切って、
奥さんが死んじゃったのか、
テギョンのお母さんの片思いだけなのかわからないけど・・・

でも、テギョンもちょっと複雑だよね・・・
自分が捨てられたんだし。

早く、本物のミナムが戻ってくればいいのになぁ
2012/03/15 (Thu)
シヌ~~~(T_T)
やっと告白できたのに~~~
やっぱり、もっと早く言うべきだったのよ~~~

ミナム、飛行機には乗らなかったわ。
おかげで、テギョンには100点もらったけど・・・

シヌもひたむきな感じでいいんだけどなぁ~~~

それにしても、ヘイ、早くなんとかならないかな(-_-x)
もうちょっとギャフンとやってほしいんだけどなぁ。

で、両親たちの問題は、
どうやら、テギョンの母親が、単にミナムのお父さんを好きだったってだけ?
あの歌は、ミナムのお母さんに作った曲って感じだけど。
2012/03/15 (Thu)
わお!わお!
テギョン、とうとうわかったね(≧∇≦*)
あの鼻を押す意味も(≧∇≦*)

キスしたところで、自分の気持ちに気付いてくれって感じだけど;^_^A

このあたりの「好きになってもいい」とか「許可する」って、
雰囲気は「イタズラなKISS」だわ~~~
上から目線がいいわ~(笑)

ヘイも余計なヤツだけど、
あの追っかけてる記者もウザイわ~(笑)

そんで、ミナムの母親が死んだのは、
テギョンのお母さん、自分のせいって言ってるわ~
2012/03/15 (Thu)
わお!(≧∇≦*)
テギョン、ミナムにキスしちゃったよ~~~(≧∇≦*)

それにしても、鈍感な人たちばっかりだわ;^_^A

マネージャーもテギョンも、
ミナムはシヌが好きだと思ってるし、
シヌの彼女に弁解しにいくと、ミナムが傷つく・・・って。

もうどうせなら行かせてあげたかったなぁ。
シヌ、すごくうれしそうに待ってるのに~~~

それにしても、テギョンのお母さんは、
まさかミナムの母親じゃないよねぇ???

でも、何であんな写真を持ってるんだろうなぁ。
2012/03/15 (Thu)
何で、ミナムはヘイの言うことに従おうとするんだろうなぁ(-_-x)
だいたいみんなの前で言っちゃうよりも、
先にメンバーに言う方が先だと思うけど。

とりあえず、メンバーみんなには女だと言うことがわかったよ。

試写会で、女の姿で現れたけど、
照明がついた途端、シヌが、「彼女」だと抱きしめたよん(≧∇≦*)

シヌって、花より男子のキム・ヒョンジュンのようだわ~
2012/03/15 (Thu)
誕生日に傷ついたテギョンだけど、
ミナムに少しは気がまぎれたようだわ。
最後にミナムに「生まれてきてくれてありがとう」って抱きしめてもらって、
ちょっとドキドキしたみたいだけど、
言われたかった言葉よね。

また、それを見ていたシヌ・・・
もうさっさと自分の気持ち言っちゃえばいいのに~~~
でも、もう遅いかぁ・・・

それにしても、ヘイは意地悪だわ~(-_-x)
ミナムのピンを自分のもののように(-_-x)
まぁ、テギョンがわかって、すぐに取り戻したけど。
そこで、テギョンがミナムに渡そうとするんだけど、
ミナム、「あきらめる」って言ったから、
テギョン、渡せなくなっちゃったよ(笑)
代わりにブタウサギのぬいぐるみにピンをつけて置いといたよ;^_^A
素直に渡せばいいのに~(笑)

テギョンばかりじゃなく、みんなから心配されて、
チヤホヤされるミナムに、ヘイはとうとう許せないみたいだね~
2012/03/13 (Tue)
お母さん、ひどいよね~
息子の誕生日も忘れて、
自分の都合ばかりで呼び出して・・・

きっとテギョンも誕生日で祝ってもらえるって少しの期待はあったんじゃないかなぁ。
まぁ、喜ぶ喜ばないは別として・・・

で、お母さんは、ミナムのお父さんが好きで、
テギョンを手放したんだね。
でも、それを「あなたのせい」ってひどいわ~~~
2012/03/13 (Tue)
あんな大胆にキスして~~~って思ったけど、
実際には寸止めだったんだ~(≧∇≦*)
ヘイにとっては、ざまあみろって感じだわ(≧∇≦*)

でもね~
ミナムにとったら、ショックだよね。
けど、テギョンにとったら、ミナムのためなんだよねぇ。
どうせなら、女だってことヘイも知ってるって言えばいいのになぁ。

ミナムは、お父さんのお墓参りに行くんだけど、
車で送ってくれるのは、テギョンだったわ(≧∇≦*)
で、ヘイのエスコートするのに、テギョンの車で迎えに行ったのは、
マネージャーさんだったわ(笑)

お墓参りでテギョンのお母さんが来てたけど、
う~~~んう~~~ん
どういう関係なんだ~~~~

シヌの方は切ないなぁ。
ミナムを迎えに行っても、
テギョンだと思ったミナムのがっかりした顔とか・・・
歌ってるのも、テギョンを想ってのことだし(T_T)
HOMEnext
忍者ブログ[PR]