新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/12 (Wed)
あああ(T_T)(T_T)(T_T)
ジュンヒョク~~~~~~(T_T)

あんなに医学のプロには隠しておけるわけがないよね・・・
結局、知ることになるんだよね。
隠しておく立場も辛いよね・・・

最後には、オ教授に解剖の依頼も出して・・・(T_T)(T_T)(T_T)

やっぱり、このドラマのストーリーはおもしろいなぁ。
日本のドラマを韓国でリメイクすると、
けっこう内容が変わってくるんだけど、
このドラマは、ほとんど一緒だったわ。
細かいところは微妙に違っていたけど。

ほとんど一緒だったけど、それでも、おもしろかったわ~
PR
2008/03/06 (Thu)

ドヨンのところに患者として行ったジュンヒョク。
ドヨンに診察してもらうんだけど・・・
ドヨンも、ジュンヒョクには病状を言わないんだぁ・・・

日本版ってどうだったかなぁ・・・
癌だと知らないまま、手術受けるんだったかなぁ・・・

でも、本人に知らせないままはよくないよねぇ(>_<)
ジュンヒョクもある程度、わかっていそうだけど・・・

執刀は、元科長のイ・ジュワン。
やっぱり信頼できるんだろうなぁ。
いろいろ確執はあったけど。

でも、手術して開いたけど、すぐ閉じることになっちゃったわ・・・

ここまでくると、またジュンヒョクも哀れなんだよなぁ(T_T)

2008/02/28 (Thu)
ドンイルの証言で、かなりジュンヒョクが劣勢だわ。
でも、職場の恨みでもっていこうとするのね(-_-x)
ドヨンの家にいるドンイルに脅迫してきたわ・・・

ここで、ドヨンは、ジュンヒョクとの縁を完全に切った感じだわ・・・

でも、ジュンヒョク、倒れちゃうのよね・・・
他の医師が検査して、癌だとわかるんだけど・・・
ジュンヒョクに知らせないで、手術しようとするけど、
ジュンヒョクが気付いて、
ドヨンのところに診察してもらいにいっちゃった・・・

ジュンヒョク、
やっぱり頼れるのはドヨンなのよね・・・(T_T)
2008/02/22 (Fri)
ユ看護士の証言で不利になったチャンだけど、
確実な物的証拠を作るために、
検査の予約を捏造しちゃったわ(ー_ー:)

医局長は、すごく悩むんだけど、
やっぱり権力に圧倒されちゃったみたいだわ・・・
あんな場所に連れられて、
チャンや、副院長とかに睨まれちゃったらねぇ・・・

チャンは、裁判に勝利するために、
次々とYESマンを作っていくけど、
これから面倒みていかなきゃいけない人物がいっぱいだわ・・・

で、ドンイルは悩んで悩んで・・・
ついに決心したのね(T_T)
病院をやめる決心をして、裁判に向かったわ
そして、証言!
これで、チャンもダメだわ・・・
2008/02/14 (Thu)
ユ看護婦が証言してくれると言ったけど、
チャン側があの手この手でやめさせようとしてる~~~(ー_ー:)
ダンナさんの会社まで行ってるわ・・・

なのに、ユ看護婦が現れた~~~~
ダンナさんの会社の方はどうしたんだろう???

これから、ジュンヒョクが劣勢になっていくわ~~~

ジュンヒョク、新しく入ったすい臓癌の患者には、すごく診てあげてるし、
けっこうビビッてるところも出てきた。

クォンの息子は、代行でジュンヒョクを乗せてどうするかと思ったけど・・・
何もしなくてよかったわ。
でも、あの叔父さん(-_-x)
ひどいわ~~~逃げるなんて(-_-x)
2008/02/13 (Wed)
ドンイル、ジュンヒョクの奥さんに女の子紹介されちゃうし、
将来も約束されたもんだから、
まわりのみんなにもいろいろとささやかれてるわ。

ジュンヒョクには逆らえないし、
遺族からも無視できないしで、すごく悩んでるわ。

ジュンヒョクは、マクレーン推薦で、別の病院へ引き抜かれそう。
すぐに副院長が感づいて、
今度は、ジュワンと組んで阻止しようとしちゃうわ・・・
ここも、すぐ裏切るなぁ・・・

で、クォンの看護士をやっていた女の子と会えたわ。
次回では証言してくれそうだわ。
2008/02/12 (Tue)
ドヨンとドンイルの証言。
真っ向から意見が食い違ってるわ・・・

ドンイルは脅えてるわ~~
途中、降参するかと思ったけど、
結局は、ジュンヒョクにつくのね(>_<)
ジュンヒョクが睨んでるもんなぁ

でも、あとで良心の呵責に悩まされるのになぁ・・・
ここで、正直になってれば・・・

ドヨンは、証言したから、
これで病院も追い出されちゃうわ・・・(>_<)

今度はジュンヒョクと奥さんが証言にたつんだけど・・・
あれだけ堂々と言われたらねぇ・・・(>_<)
2008/02/11 (Mon)
お~~~
ドロ沼だ~~~

ドヨンも証言は決めたものの、
ジュンヒョクは奥さんにチクって、奥さんから止めようとするし、
元科長のジュワンも、再就職先が決まったのに、
阻まれるから、ジュンヒョクと戦うことにしちゃったみたいだ~~~

まだまだ、医師を相手に裁判で戦うのは厳しいわ(>_<)
2008/02/07 (Thu)
告訴したけれど、
全て、ジュンヒョクが有利に進んでる(>_<)

ドヨンも最初、証言は断っちゃうのよね・・・
やっぱり組織の中にいるもんね。

ドヨンは、倒れた奥さんのところにお見舞いに行くように
ジュンヒョクに言うんだけど、
ジュンヒョクは医局総出で行っちゃったもんだから、
ドヨンは証言の決心をしたようだわ~

でも、奥さんは告訴を取り下げようとしてるし・・・
ジュンヒョクも焦ってるわ~
2008/02/07 (Thu)
患者側は、解剖に出して、
肺にも癌が転移してることを知って、
告訴する決意をしちゃった・・・

ジュンヒョクも、手術は完璧だったから強気でいるけど、
肺の影が、やっぱり気にはなってるのよね・・・

告訴を受けて、ジュンヒョク側は、ドリームチームの弁護士を集めちゃった。

これからが戦いだ~~~

ドヨンも、友達で同じ病院の仲間であるジュンヒョクと、
真実を貫こうとする葛藤で悩むことになるのね・・・
HOMEnext
忍者ブログ[PR]