新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/12/08 (Mon)
終わった~~~~~。

会長、悪かった・・って言葉をいいながら倒れちゃうんだね。

そして、お見舞いに来た理事の様子や、あとオ監督が、昔も同じ脚本家で盗作疑惑があって会社がおかねを払った話を聞いてきて、ちらりと室長に話したから、そこから、ソンギュの仕業だってわかったね。
でも、ユラの名前は出さずに、とんずらしちゃったよ~~。

ソヒョンは、父の仇でもある会社で、遺作の製作はできないってジュンビョとがんばるつもりだったけれど、
オ監督が現実の厳しさを解いて、結局セガに戻ってくるんだ。

ユラにも、寛容すぎるわ~~~。 あんなにひどいことしたのに、ユラ、反省はしているだけれど、
もっと謝って欲しかったわ。
でも、両親の過ちをソヒョンに謝罪させたね~~。

結局、ソヒョンの恋の行方は、わからずじまいでした。 
PR
2008/12/08 (Mon)
この憎らしいユラのおかげで、久しぶりに一気だわ~~~~~。
イライラする。 古いドラマだから、昔の手法だよね。

でも、ほんとユラむかつくわ~~~。
ソヒョンには優しい友達思いの親友ヅラして、自分の思い通りにことを運んでいる。

ソヒョンは、盗作疑惑にかかって、辞表をだしちゃったわ。
室長も、ユラの準備したいろんな話をしっかり信用しちゃって、無意識に登用したかも。。。とか言い出すし。
でも、オ監督に説得されて、会社に残ることにしたんだね。

これはユラの誤算だったみたい。
自分のシナリオは自分の胸にだけ事実をひめて、お父さんの「選択」の映画の完成を選んだんだね。

そしたら、ユラが、今度は、セガフィルムの会長が、放火を指示した張本人で、その息子が室長だってばらすのよ~~~。
2008/12/08 (Mon)
ひゃあ~~~~、ファン技師まだ生きていたんだ。
息子が会いに着たけれど、ユラ父がお金を騙し取ったこと、こともあろうに、その息子、
ユラに話して、ソヒョンに話してくれって言っちゃったよ~~~~。
あほ~~~~~~~。

ファン技師も知っていたら、訴えたらよかったのに~~~~。
ユラは、ファンをなんとかする気化な。

一方、ソヒョンは、出演交渉に行った俳優の拉致事件に巻き込まれちゃって・・・・
室長の人脈で、なんとか助かったね。
これで一気に2人の仲が進展しちゃったのかなあ。
ジュンビョはあきらめるのかな。

いよいよ次回は、ユラの計画が実行されるのね。
2008/12/08 (Mon)
同居の問題はジュンビョがちゃんと説明して、誤解のないようにしたけれど、
室長としてはおもしろくないよね。
それとなく理事に、マンションをあてがうように頼んじゃった。

ユラは例の理事の火事の日のアリバイを崩して、取引しはじめたよ~~~。
こわい女だ~~~。
やっぱりジュンビョは、押しが弱いなあ。

ソヒョンのシナリオはオ監督が監督を引き受けて動き出したけれど、いよいよ
ユラ&ソンギュの方も動き出しそう。
2008/12/08 (Mon)
やっぱりユラはほかの脚本家に流して、ちがう会社で製作させて、盗作にしようとしているんだね~~。
あの、ソンギュと一緒に。
友だちなのに~~~~。

回顧展は、あの放火した理事の反対にはってできなくなったけれど、それで、ユラが何か勘付いたみたい。
スチール写真にこの理事が映っていたのを目ざとく見つけたわ。

室長は、ソヒョンの原稿と平行して、キム監督の遺作を完成させりょうとしているんだね。
シナリオは、ジョンビョに書いてくれるように頼んだよ。

ジュンビョも、ソヒョンのために引き受けるんだけれど、押しが弱いなあ~~~。
がんばれ~~~。

とうとう、室長がソヒョンとジュンビョが一緒に暮らしていることを知りそう。
2008/12/08 (Mon)
ちが~~~~~~~~う!!!
オ監督は、逆に思ってるじゃない。
ユラは、蹴落とそうとしているのに~~~~。恐ろしい女だぁ。
友だち想いだって、思わせるなんて。

テヨンは、有名な脚本家にソヒョンのシナリオを頼んだね。
でも、その前に、ユラが盗みそうだよ~~~。
ソヒョンは、やぱり室長なのかなあ。 ジュンビョはあ?????(T_T)
2008/12/08 (Mon)
なんだか、やっぱりテヨンj&ソヒョンになるのかなあ。
ソヒョンのシナリオ、、、、ユラが売らないといいんだけれど。
なんか、悪いこと考えていそう。

今までは隠していたのに、ユラは、ソヒョンがキム監督の娘だってことをばらして、監督の回顧展をしようとしているのね。 しかも、会長と仲が悪かったこと、知りながら。
でも、会長は、キム監督の作品を、勧めたわ。 

オ監督は少し、ユラの態度に、疑問を持ってくれたわ。
2008/12/07 (Sun)
結局、一晩、山で過ごしたんだ~~~。
寝ているソヒョンに、テヨンは告白するんだね。

なんだか、これ、ジュンビョは振られ役なのかなあ(T_T)どうしても、コン・ユくん目線で見ちゃうんだけれど。
ソヒョンが、室長のこと、気にしているようで・・・(笑)

朝になって下山して、理事はカンカンだよね。
旅行は中止になっちゃって、ソヒョンは、噂がたつよね。仕方がないけれど。

ジュンビョは、ソヒョンの言っていることを信じることができたけれど・・・・

ユラがソヒョンの家の事情を知らないって理事に話していることを知って、オ監督、ちょっとユラに「?」だよね~。 ブルースクリーンのこともあるし。
早く、監督、気がついて~~~。 友だちぶっているだけだよ~~。
2008/12/07 (Sun)
みんながソヒョンのシナリオを誉めるから、ユラはおもしろくないね。
表面では喜んで応援しているようで、盗作にしようと思っているんじゃないかなあ。
怖いわ、この女。
スチール写真を何に悪用しようとしているのかなあ。
シナリオもユラに見せないほうがいいよ~~~。

社員旅行で室長と山に登ったソヒョンは、道に迷って帰れなくなっちゃったよ~~~。
2008/12/07 (Sun)
今度は、企画室に昇進しちゃったよ~~~。
あの女子高生がお金を返しにくるという賭けをして、引き分けたからソヒョンは、シナリオを見てもらったのね。
で、理事も、びっくりしていたわ。

でもでも、ユラはおもしろくないよね。怖いわ。

ユラから告げ口をされて、機嫌が悪かったジュンビョだけれど、先輩に勘違いがあるだろって言われて、やっとソヒョンに対する態度を変えてくれてよかった。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]