新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/08/21 (Thu)

う~~~
がっかり~~~(>_<)
キョンリムとインソンの恋の話はなかったわ(T_T)
それが見たくて、見てたのに~~~

それどころか、ヒョヌとキョンリムがいい感じになっちゃったわ。
でも、記憶喪失はそのままだよねぇ?
なんかピアニストみたいだったけれど。

ユジンのこともそのままだし~~~
ううう。

とりあえず、終わりだ~~~

PR
2008/08/21 (Thu)
やっぱり本当に記憶喪失なのかしら~?

絵も上手、料理も上手、ピアノも上手・・・
でも、キョンリムのバイトの手伝いは、足を引っ張ってばかりいたけど・・・
いったい何者なんだろ?

ジェウンは、ドングンの悪口を言われると、
いやなのね~(笑)
2008/08/21 (Thu)
キョンリムを避けようとして、ヒョヌがバイクで事故。
記憶喪失になっちゃったわ・・・

どこも行くところがなくて、寮につれてきたんだけど・・・
でも、みんなに迷惑かけるからって、
家出しちゃった・・・

本当に記憶喪失なのかなぁ?
2008/08/21 (Thu)
「ドングンみたい」って言われるのは、
みんなイヤなのね(笑)

で、ドングンは、10年後の夢・・・
養ってもらえるキョンリムと結婚するんだけど、
ジェウンとやり直したいって思うのね。
教授になったらって言われるんだけど、
ミヌがドングンの論文を写すから、
ドングンが写したと思われて・・・

普段からチャランポランだからよねぇ。

ヨンジュンがハゲになってたのには笑えるわ。
2008/08/21 (Thu)
ふふふ。ヨンジュンがダビンに恋して、
なんとか話そうとするけど、
声が出ないのね~(笑)
それに、へんなところばっかり見られちゃうし。
でも、インソンのおかげでヨンジュンはデートできるようになったわ。

ユジンがまた出てきた~~~
ううう。またもや、解決しないままだったけど~~~(-_-x)
ちゃんとユジンの本性を暴いてほしいわ~~~
2008/08/21 (Thu)
ドングンとジェウンがケンカして、
ジェウンが殴っていたんだけど、
転んだあとに、みんなに見られて、
ジェウンがドングンに殴られたってことになっちゃった。

ドングンは女の子たちに責められるんだけど、
なんとかジェウンが本当のことを言ってくれた~
でも、今度は男の子たちに、「情けない」って噂されるんだよね(笑)

どっちにしても、ドングンの立場がなかったわ(笑)

ヨンジュン、今度は音楽科のダビンに恋したみたい(笑)
2008/08/21 (Thu)
キョンリムが健気だわ(T_T)
ミヌに告白したけど、ミヌはまだそんな気持ちにはなれないしね。

ミヌも心配になってるけど、
キョンリムは、バイトしたりして、
なんとか忘れようとしてるし、
男まで紹介してもらったけど、
キョンリムも、そんな気持ちにはなれないみたいだなぁ

ヨンジュンは、インソンに一生懸命に、
女に対しての接し方を教えているけど(笑)
ヨンジュン、天然だわ~(笑)
2008/08/21 (Thu)
ソナがいなくなってから、落ち込むミヌ。
それをキョンリムは、いろいろと元気付けようとするんだけど・・・

ついに、キョンリムは告白しちゃったわ。
ミヌ、どうするかなぁ・・・

で、ヨンジュンは、またも大ボケだ~(笑)
ミヌの元カノのジェニが自分を好きだと思い込んで、
それでミヌが苦しんでると思っちゃったわ(笑)
2008/08/07 (Thu)
ふふふ。
ようやく、ドングン仕返しされちゃったわ。

ジェウンの彼は、本気だって言ってたけど、
あれも演技だったんだ~~~

ドングン、イライラしちゃって、
2階から、タバコ落としちゃったり、
鉄アレイ落としちゃったり、
柵壊しちゃったり・・・;^_^A

ヨンジュンが全部被害受けてた(笑)
2008/08/06 (Wed)
ドングン、いよいよ焦るかなぁ?

ジェウンが合コンに行って、
その中の一人から気に入られちゃったわ。
ドングン、後をつけてきたのね~(* ̄m ̄) ププッ

最初は、ジェウンに言われて、
彼氏のようにしていたけど、
本気になっちゃうのね~

ドングン、そろそろからかってないで、
ヨンジュンの言うとおり(笑)受け入れてあげないと!
HOMEnext
忍者ブログ[PR]