新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/07/26 (Sat)
おもしろかったので一気に見てしまいました~~~。

結局、ドンギュは、家を出てきちゃって、スハにはほんとのことが言えないのね。
スハの餃子を工場で作れたのにねえ・・・
がんこな会長だわ。

で、ばあやが登場!
イ家にまず謝るべきだ、謝っていないから、未だ罪人扱いされているんだって。
言ってくれるのね。

そうなのよね~~~、会長が、一言謝ったらよかったのに。

そして、門中の人に会いに言って、今までのことを謝ったのね。

だから、2人は、晴れて、結婚することになったわ~~~。

よかったよかった~~~。
コップニも、ジュンヨンがいて、よかったわ。
PR
2008/07/26 (Sat)
「元気で」って電話をかけてきたドンギュが気になってしかたがないスハは、ソウルに向かうんだね。
その前に、ドンギュの携帯を直したんだけれど、そこには、自分のことでいっぱいなドンギュの気持ちが、てんこ盛りにあって。

でも、ドンギュは、おじいちゃんの餃子工場を守るために、食品部門の責任者になっちゃった。

ドンギュに連絡をとっても、つれないドンギュに、今度は、スハが、や~~~~~~~っと自分の気持ちに気がついたみたい。

会長は意識が戻ってよかったわ~~~~。

やっとこ、互いの想いを確認したのに、ドンギュの家で2人で寝ちゃったところに、おじいちゃんが退院してきて(;^_^A

ファアンダンを捨てない限り、結婚は許さないって~~~。
ほんとに、頑固なんだから~~~。
2008/07/26 (Sat)
すこ~~し、スカッとしたかなあ。

おばさんと、会長に、チャンミンが関与していることがわかったからね。
ドンギュは関係なかったってことが。
でも、ドンギュは、まったく言い訳しないものだから、
ファアンダンの取材も、ドンギュのせいにされちゃっているのにね。

会長、とうとう、倒れちゃったよ~~~~。

海外のお客さんを案内する2人は、ほんとお似合いだったんだけれどね、
ドンギュ、とうとう、会長のために、スハを忘れることにしたんだね。


2008/07/25 (Fri)
とうとう、追い出されたドンギュは、ファアンダンに住みつこうとするんだけれど、
カードもストップされちゃって、文無しだわ。

祭儀の様子をテレビ局でレポートするようにチャンミンが手配して、インタビューさせたものだから、
なんとなく、宗孫が、スハのままではなくてはいけないような雰囲気になっていくね。

テレビの前で、お金には屈しないって、言っていたし。

一方、あのキムチ餃子が、食品部門のヒット作になりそうな予感がするわ~~~。
そこから、解決の糸口が出てくるといいなあ。

チャンミンが、どうしても、リードしちゃっているなあ。
ドンギュ、気持ちはあっても、策がないなあ・・(;^_^A


とうとう、ドンギュと、ジュニョンが、ファランがコップニだって気がついちゃったよ。
ジュニョンどうでる??
2008/07/25 (Fri)
う~~、ドンギュ、スハがほんとに好きで動いているのに、誤解されちゃうね。
チャンミンは、自分にいいように、ドンギュが悪者になるように、スハにチクチク言うし。
それを、スハ信じちゃっているし。

チャンミン、好きだったんだけれどなあ。
正々堂々として欲しいんだけれど。

ファランの陰がチラチラとドンギュと代理の前に現れてきたけれど、今ひとつ、確信ないよね。

門中の人は、ジュニョンに宗孫になった欲しいんだね。
ドンギュをかばって、部屋にかくまってしまって、それがばれたスハは、ジュニョンに譲るって
言っちゃったね。

ファランは、そして、そのジュンヨンの心をまんまとつかんだみたいだわ。
そっか、ジュニョンが宗孫になったら、ファアンダンのアガシは、ファランになるものね。

あ~~、悔しい。

でも、会長が、今度はお金の力で、ファアンダンを手に入れようとしているわ。
門中でも、もめそうね。
2008/07/25 (Fri)
まずは、よかったよかった。
ファランに権利書が渡らなくて。
チャンミンが、あんな条件で(1日遊ぶ)、権利書を返してくれてよかったわ。

でも、アプローチの仕方は、ドンギュよりもソフトで、絶対いいよね~~。
ドンギュは、間が悪いし。

でも、ほんと、チャンミンが返してくれて、よかったわ。

今度は、ファアンダンを売って欲しい村の人たちが、ファアンダンを売れと、囲んじゃったよ~~。
2008/07/25 (Fri)
くわあ~~~~、イラつく~~~。
あの記事を出したのは、ファランじゃないの。
この女、ほんとムカつくわ。

ドンギュは全然知らなかったのに、テーマパークのこと。
会長にも誤解されちゃって。

チャンミンも、ファランの企画って知っていて、しらばっくれているもんなあ。
がっかりだわ。 けっこう好きだったのに。

スハは、ますますドンギュのことを誤解しちゃうし~~。

土地の権利書が、ファランの手に渡りそうで、ハラハラしちゃうよ~~~。
この女、ほんとムカつく。
2008/07/23 (Wed)

とうとう、会長、念願のファアンダンに泊まることができたね~~。
あまりの泥酔に、泊めてもらえたんだけれど・・・

スハは、ちょっと、ドンギュを意識し始めた??

それにしても、危ないわ~~~。 チャンミンが~~~~。
スハを襲っちゃいそう。。。
でも、ファランの、ファアンダンのテーマパーク計画案に、チャンミンが乗ったのかなあ。
宗孫を、ジュンヨンにして、ファアンダンを売らせようって作戦みたいだよ。

売られちゃうのかなあ。 ほんとファランって、憎らしいわ!!

2008/07/20 (Sun)
キムチ餃子で、ちょっと家族間のいろんな想いが垣間見られたんだけれど・・
たしか、スハ父が20歳のときにスハ母19で、結婚したんだよね~~。

う~~、じゃあ、ソウルのあの嫁はいったい・・いつ兄を生んだの?
好きじゃなかったの? ここのところが今ひとつよくわからないけれど・・
ドラマだからいいのかな・・・

で、あのファラン、初恋の人が、ジュンヨンみたい??
それにしても、ファラン、怖いわ~~。
ファアンダンを売ろうとしている。
ファアンダンがなかったら幸せにお母さんと暮らせたって思っているのね。
どうして、お嬢さんじゃないの??って、これか! こいつの劣等感は!!!

会長(ファン家)は、なかなか、ファアンダンの敷居は高いみたいだね。
せっかく、許しを請うセリフがでてきたのに、チャンミンがマイクのコードを抜いちゃって、
会長また、罵声を浴びせられて・・・

今度は、酔っ払って、宗家の人がいるとは知らずに、スハに、孫嫁よ~~って言っちゃったよ。
2008/07/20 (Sun)
チャンミンは、有利よね、スハが秘書だから。
競馬に連れて行って、そのあとは、船上デート。
「付き合わないか」って、言うんだけれど・・・

一方、ドンギュは、ファアンダンのばあやたちにとりいろうと、
マッサージ機とカラオケを持って、ごますり作戦に出たのね。
ばあや、怒るものの、カラオケで、変っちゃった(笑)

ところが、かけつけたスハの前で、鶏をつかまえようと、大事なしょうゆの瓶を割っちゃって・・・
おまけに、漆にかぶれたみたいで、ドンギュ大変(笑)
でも、スハが、看病するのね。

ソウルに戻ったスハは、留守番しているお父さんに、お母さん秘伝のキムチ餃子を作るんだね。
お父さん、このキムチ餃子は、スハ母の思い出がつまっているからか、
嫌いっていってどうも食べてなかった模様。

それを見た、ジュヒ母が激怒して、捨てちゃったよ~~~。
この人も色々我慢していたんだろうが・・・それにしても、ひどいわ。

泣いて飛び出したスハ、ドンギュもそこに向かうんだけれど、偶然見つけたチャンミンが先に慰めてしまって・・・


あのスハの友だち、図々しくて、ちょとt鬱陶しいなあ。 あと、あの部長も~~~。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]