新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/03 (Wed)
最後はとめられなくて一気だった~~。
おもしろかったわ。

ジュンセのお父さんも、ウンソンパパに力を貸してくれたのね。
そして、警察にも届けず、ソンヒとスンミを行かせてあげるのね。

ソンヒ、自殺するかと思ったけれど、スンミのために生きてくれるんだ。 
まあ、よかった。

みんながみんな落ちついて、いいラストだったわ~~。
ヨンランも、よかったわ(笑)

ジュンセ・・・いい人だったなあ・・
PR
2010/02/03 (Wed)
や~~~~~~~っとつながってわかっていったわ~~。
それにしても、ソンヒは、社長の前でもしっかり開き直るのね~~。
恐ろしいわ~~~。

スンミの嘘も、ファンにわかちゃった。

スンミは、せめてウヌをウンソンに返してから去ろうとしているんだわ。

でも、ウヌ~~~、ファンが見つけてくれた~~~~。
そうよ~~、その子がウヌだったのよ!!!
2010/02/03 (Wed)
よかったよかった~~、間に合ったわ。

まったくソンヒは、、、、、経営権と遺産が無理となったら、今度は、スンミだけの願いでも・・と思ったのか、
ウヌを見つけたといって、ウンソンに、黙って韓国からされっていうのね。

しかも、東京でウヌに会わせるって。
まったく用心ぶかくて、いやらしい女だわ~~~。

でも、ウヌ、逃げ出しちゃった。

ジュンセは、あのおじさんが、ウンソンのお父さんだということがわかって、空港に向かうのね。

ファンも、ヘリに聞いて、韓国を出ると思って、空港へ。

よかった^~、間に合ったよ。 そして、ウンソンがとうとうお父さんと会うのね。
2010/02/03 (Wed)
ひゃああ~~、ジュンヒ、正義を貫いてくれたわ。
社員の気持ちを持ってきたファンとウンソンの前で、社長を裏切れなかったのね。
そして、そう思った自分を恥じて、棄権票にしちゃった。

社長の座、守れたわ~~。 よかった~~。
でも、ウンソンは、遺産も、経営権もいらないって、新しく自分の人生をやり直したいって。
自分のゆめを 追いかけたいって、ハルモニにいうのね。

去っていくつもりかなあ~~。

や~~っとお父さん、ウヌを探すビラを見つけて、自首するってソンヒにいうんだ。

そんな中、スンミがウヌを見つけたよ。
2010/02/03 (Wed)
酷過ぎる~~~。
社長を解任する株主総会が開かれるのね~~。
とうとうパク理事が正体をあらわしたよ~~。
ウンソンとファンは、従業員の株を必死に集めるのね。
あと資金難のために給料カットにも応じるという署名を。

パク理事は裏帳簿を用意していてその浮かしたお金でジュンセ名義の株を買ったって感じよね。
スンミもパク理事も、そこをついて、ジュンセを脅迫して、社長を解任するように仕向けるのよ~~。

じゃないと、パク理事、追い込まれるもの。

ウンソンは、スンミのために身を引くようなこと、しないよね~~。
したら、あかんで!!!
2010/02/02 (Tue)
社長がこん睡状態の間に~~、あの理事、ソンヒにそそのかされて、悪知恵働かせて会社乗っ取る気だわ~~~~。 

でも、よかった。。。気がついたよ~~~~。

なかなかウンソンは、社長に会わせてもらえなくて、ひどいよね~~。
まだソンヒのいうこと信じていて。

でも、ファンは、もうウンソンのことを信じているみたいで、スンミを避けているよ。
スンミは避けて、そして、ウンソンは、病室に入れるのね。

お互いに、社長に言えなかったことを打ち明けて・・・そしたら、社長、目を覚ましたよ~~。

ジュンセの口座で買った株が、あと後問題になるのかなあ^~。
2010/02/02 (Tue)
ジュンセに、スンミを整理してからウンソンに近づけって言われるんだ~。
じゃないと、ウンソンの傷にしかならないって。

そうだよね~~。
それにしても、ソンヒは、もうファンがスンミに気持ちがないとわかって、理事にほんとの目的を暴露しているじゃないの~~~(^_^;) この女、ほんと恐ろしいわ。

ファンは、でも、ウンソンがもう好きでたまらないみたい。
わかりやすい奴だなあ~~(笑)

ウヌのところへ連れて行こうとして、社長が倒れちゃって呼びもどされちゃった。

社長~~、大丈夫かなあ。

お店は20%達成できたわ。 理事の計画は潰れたのね。
2010/02/02 (Tue)
東海の入札って、あのパク理事が邪魔している気がする。 何かありそう~~。
東海に4人が集まったね。

ウンソンも、ファンが気になる見たい。 でも、ジュンセの気持ちもわかっているし、スンミの思いもしっているし。
でもあのネックレス大切に持っていて。

ジュンセが店をやめたら、クルーザーのレストランを任せたいって。

社長は、まだウンソンのこと、信じているような気がするわ。

とうとう、ファン、ウンソンに、俺のそばにいろって、ジュンセとは一緒に何もするな。
信じているからお前が欲しい! だって~~~~~。 きゃあ~~~~、ハマるじゃない。
2010/02/02 (Tue)
あ~~~~、ファンも社長も半信半疑だわ~~。
ソンヒがだまして書かせた委任状がネックかなあ~~~。
ほんとに用意周到で言いだすことがあきれるわ。

社長とは計画的に知り合ったって、ファンも知っていたって。 それを信じられたら困るよね。

ウンソンは、何を言っても信じてもらえないからってヘリのところへ行くのね。

でも、2号店はやめないみたい。2か月以内に20パーセントは、達成しろって。

ファンは、スンミに、スンミ達がウンソンを誤解しているって言うのね。 スンミのことは疑えないから誤解しているっていうんだ。 これはスンミ、ショックだったね~。

ファンはやっぱりウンソンを信じたいみたい。
自転車とネックレスをわざわざ買って届けるし。

スンミとの約束の場所に行かないで、ウンソンの部屋へ寄ってきちゃったよ~~。
心に入り込んだって。
2010/02/01 (Mon)
げげげげげ~~~~~、ソンヒ、恐ろしい悪女だわ。
そして、スンミも、ファンがウンソンに行かないために、同じように同調するのね~~。
すっごい芝居だったわ!!!

ウンソンが、保険金のことをソンヒにただして、もうスンミとファンが結婚できないように、じぶんのくちも黙っていないみたいなことを言ったら、逆に、社長のところへ乗り込んでいって、すべて社長との出会いから、ウンソンが仕組んだことだって~~~。 社長と知っていて、ファンも知っていて近づいたって。

それを信じるか~~~~~~~!!!!
ソンヒのことばを丸のみして~~、酷過ぎるわ。

ウンソン出ていっちゃうの???
HOMEnext
忍者ブログ[PR]