新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/19 (Mon)
おもしろかった~~~(≧∇≦*)

なかなかパク君の良さをキスキムが気付かなくってイライラしたけど、
でも、ヨンフンが戻ってきてもちゃんとパク君を選んだわ~
最後のシーンで素直に言えないミスキムだったけど、
それも2人らしくてよかった。

ウギョンは捕まったのね(≧∇≦*)
あのチェ社長があのまま自首したんだぁ。
かっこよくジョンジェから去って行こうとして、
塀にぶつかって鼻血を出していたけれど・・・(笑)

ボンギュもうまくいったね~
こちらもよかった~

ミスキムは、パク君の家族の一員になったのね~~~
あの家は取り戻せたのかなぁ???
PR
2007/02/18 (Sun)
切なすぎる~~~~~(>_<)
仕事とは言え、ヨンフンとミスキムはベッタリで、
パク君は何も出来ないもんね・・・

資金をどうしたらいいかって臓器売買まで考えちゃって・・・(>_<)

ヨンフンにお酒を飲ませちゃって、
ミスキムには役立たずなんて言われてかわいそうだわ・・・(T_T)
ミスキムが幸せならいいって言ってるパク君なのに~~~
ミスキムが全てなのに~~~

家出しちゃって、事務所にいたら、
ウギョンの回し者が入ってきて、
また邪魔しようとした~~~~(-_-x)
あああ。パク君、必死に守ったのね(T_T)(T_T)(T_T)
2007/02/18 (Sun)
ついにヨンフンがわかったわ~~~
ウギョンの正体を!
ヨンフン、婚約解消もしちゃった(≧∇≦*)

で、ミスキムは、コンペに参加するために事業を始めちゃった。
ヨンフンまでも巻き込んで。
その資金をチョ社長にお願いするんだけど、
事故ちゃったじゃないの~~~( ̄□ ̄;)
んも~~~あの部下を辞めさせなきゃよかったのに~~~
すっごい運転だったもんなぁ;^_^A
他の部下に頼めばいいのに~~~
資金はどうなっちゃうんだろ~~~

でも、あのウギョンたちと組んでいるどこかの社長?さんは、
パク君のお父さんの知り合いなのね。
ウギョンのやり方が気に食わないようだし、
ミスキムたちの味方になってくれないかな~

それにしても、ミスキムがパクくんの良さに気がつかないのが
歯がゆい・・・(-_-x)
カメラを売ってミスキムの化粧品を買ってくれたのにさぁ~~~
2007/02/17 (Sat)
チョ社長の部下もしっかりしてると思ったら、
つい口を滑らせちゃったね;^_^A
ウギョンの依頼だと匂わせちゃった。
けっこうあのチョ社長につくしてるのね~
アホな目で見ているのかと思ったら~

でも、あの花屋のこととか、屋台の事故も
理由がわかってよかったわ!
ヨンフンはどうでもいいけど、
やっぱりウギョンとうまくいくのがムカつくわ!
ウンジェを解雇したりするんだもん(-_-x)

予告を見ると、パク君とミスキム、また何かやりそうだわ~
がんばれ~~~!
2007/02/17 (Sat)
結局、ミスキムも家を失っちゃったわ・・・
で、大家さんの地下室に住むことになっちゃった。

ミスキムだけで住むはずが、
ねずみが怖いからってパク君も一緒になったわ(≧∇≦*)
ちゃんと境界線をはっていたのに、
無くなっちゃって抱き合って寝ちゃった~~~(笑)
パク君はなぜかパンツイッチョで(笑)

もうヨンフンなんてあきらめればいいのに~~
でも、あのウギョンとは別れさせたいわ~~~(-_-x)

何よ!ウギョン!(-_-x)
ウンジェに任せたと思ったら、
プレゼン前にファイルを全部消しちゃってたのね(-_-x)
たたかれて当然だ~~~
ヨンフンももうあんな女振ってしまえばいいのに~~~
約束のことはあるけどさぁ~~~(-_-x)
2007/02/17 (Sat)
よかったわ~
あのミイラ男がパク君じゃなくって~

だけど、ひどいじゃないのよ~~~
あれも詐欺だなんて~~~
けど、本当に怪我しちゃっていたけど、自業自得だわ~~

結局、家を手放すことになっちゃった・・・(>_<)
あのままウギョンたちの手に入っちゃうのかなぁ・・・
でも、ヨンフンはかなり後悔してるみたいじゃないの~
結婚式の前に戻れたら、ウンジェと・・・なんて言ってるし~~~
遅いよ~~~

で、ムヨルのお母さんがミスキムの家に来ちゃったけど、
なんかおもしろいお母さんだよね~
息子が同棲してると言うのに、
怒りもしないし、逆に楽しんでるわ(笑)

それにしても、チ・ジニって足の指が器用なのね~(笑)
2007/02/16 (Fri)

ミスキムが謝っちゃったから、ムヨルはおもしろくないのね・・・
自分がしたのに、謝られたらそりゃショックだよね・・・
これでいい関係になるかと思ったのに~

今度は、チョ社長たちが屋台を吹き飛ばしちゃったよ~~~(-_-x)
あのミイラ男は、きっとムヨルじゃないんだよねぇ???
でも、ミスキム心配しちゃって、ヨンフンがいるのに、
ムヨルのところに駆けつけちゃったわ~~~(≧∇≦*)

ジニとボンギュは、うまくいきそうだわ~~
もともとムヨルにヤキモチをやかすために、
ボンギュと付き合っていたけど、
ボンギュが引いちゃったから、
ジニもボンギュのことを思っているのを気がついたみたいね。

ボンギュもただの浮かれた鈍感な男かと思ってたけど、
そうじゃなかったわ~
ちゃんと別れ(?)を言った時のボンギュがかわいそうだったから、
よかったわ~

2007/02/13 (Tue)

おおお~~~(≧∇≦*)
酔っ払ったウンジェにムヨルがキスしちゃったわ~~~(≧∇≦*)

その前にも、お兄さんが好きだったと言う人の名前と同じ人が
結婚することで落ち込んでいたムヨルに、
ウンジェがほっぺにチュってやってたし~~~(≧∇≦*)
この時のムヨルがかわいかったわ~

それを見ないようにしむけたサラ金のあの部下も
社長にヘンに誤解されちゃうし(笑)

副業もフルーツのお菓子のお店をすることにしたのね~
なんとかジャマされずにうまくいってるよね。
2人かわいいエプロンつけちゃって~。

それから、ウンジェは元のデザイン課に戻れたわ~
しかも昇進して。
ヨンフンはやっぱりウンジェにまだ未練だわ~~~

2007/02/09 (Fri)

2人、素直じゃないなぁ・・・

ムヨルが家を出て、泥棒に入られちゃうんだけど、
ムヨルも「いてあげようか?」とか、
ウンジェも「いてほしい」とか言えなくて、
反対の言葉ばかりなんだよなぁ・・・

ウンジェも、ムヨルの返済日を知って、
花屋を売った分の自分の分まで出しちゃうし。
それは、ヨンフンを取り戻したい訳じゃないのに、
ムヨルは、ヨンフンのためだと思っているんだよなぁ・・・

ウンジェが会社をやめようと辞表を書いたけど、

ウンジェの作品が大賞をとったわ(≧∇≦*)
また、ウギョンもおもしろくないだろうなぁ・・・
でも、社長にウギョンがやっていることわかってほしいわ~~~~!

2007/02/08 (Thu)

ウギョンに倉庫係にされちゃうし、
花屋は、あのおばちゃんのせいで売れないしで、
ウンジェはイライラだわ・・・

ようやく、おばちゃんが邪魔してるのを見付けたけど、
大喧嘩になっちゃって・・・
ムヨルに電話したのになぁ・・・
結局、ヨンフンに電話しちゃうんだけど、
駆けつけちゃうんだもんなぁ。

ムヨルはムヨルで、臭いから誰もやらない魚の内臓を捨てる仕事を始めて、
言えばいいのに、何も言わないから、
二人、うまくいかないわ~~~

ほんと、二人思いやっているのにね・・・

お互い勘違いしちゃって、
ウンジェがムヨルに出て行けって言っちゃったわ・・・

HOMEnext
忍者ブログ[PR]