新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/27 (Tue)
終わった~~~~~~~
長かった~~~~~~
けっこう飽きずに観れたし、おもしろかったわ~~~~

大満足の最終回だった~~~

お母さんは、トクチルの夫に冷たかったり、
イルハンに対しても会社まで行って暴れたりして、
行き過ぎたところはあったけど、
でも、娘を思ってのことなんだよね・・・(T_T)

トクチルの夫もお酒の勢いを借りたというのはあるけど、
よかったわ~本音を言えて。
シンジャも、最後の最後にやっとわかってくれたみたい。
ソラもトクチルの言うことを聞くようになったし、
よかったよかった(≧∇≦*)

ミチルも最後の最後でやっとだった~
意地っ張りで強情だったわ。
でも、おばさん化しちゃったのね(笑)
年子を産んだんだ~~~

びっくりしたのは、テジャのお母さん(笑)
ビリと一緒に子どもを産んだわけ~~~?;^_^A
ビリも子ども3人だとは~~~~

ソルチルも双子を産んだのね(≧∇≦*)

いや~~~よかったよかった(≧∇≦*)
PR
2007/02/20 (Tue)
イルハンよかった~~~
死にはしないだろうけど、
事故って病院運ばれてミチルが戻るかと思ったら・・・
やっぱり最後までひっぱるのかぁ・・・;^_^A

お母さんにはわかってしまった。
おなかに手をあてたことで・・・
予告では逃げ出しちゃうみたいじゃないの(>_<)
せっかくヤキモチ作戦もうまくいってたのになぁ・・・

ソラは実母の正体がわかって、
やっとトクチルをオンマって呼んでくれたわ(≧∇≦*)
よかった~~~
あんな母親のひどい言い方を聞いたらね・・・

ようやく来週で終わりだ~~~~
2007/02/19 (Mon)
あ~~~ん
イルハン危ないよ~~~(>_<)
大丈夫なのかしら・・・(>_<)

ミチルとイルハンのヨリを戻すために、
ソルチルとハナムは、コンジュを使ってヤキモチ作戦を考えた~~~(笑)
でも、コンジュなら危機感ないように思うけれど~;^_^A
けど、ミチルはけっこう気にしてるわ~~~

トクチルのダンナは、お父さんにしごかれてヨレヨレ・・・;^_^A
情けないなぁ・・・
でも、やっぱりお母さんの態度はよくないわ~~~(-_-x)
やっぱりヒドイ(>_<)
あからさまにイヤな顔して。

ミョンジャ夫婦は、なかなか夜の生活がうまくいかないわ(笑)
ミョンジャはその気なのに(* ̄m ̄) ププッ
2007/02/13 (Tue)

いや~~~
テジャも成長したもんだ~~~~
いいダンナさんになったわ。

でも、黙っていくことはないのになぁ・・・
けど、やっぱり軍隊に行くってことは
あんな一生の別れみたいなものなのかなぁ・・・
面会だってできるんだよねぇ・・・?

イルハンの叔父さんとテジャのお母さんはついに結婚。
イルハンの叔父さんは初めてだったのかぁ(笑)
それでも、あんな恥ずかしくなることもなかろうに(笑)

ミチルとイルハンは最後までこのまま延ばすのかなぁ・・・(-_-x)
もう早く戻ればいいのに~~~
長いわ~~~

トクチルのところは、
また、前の奥さんが問題だわ・・・
でも、その話をソラが聞いてたわ・・・
ソラはどう思ったのかなぁ

2007/02/12 (Mon)

ソルチルは、なんとか実母の最後の願いを聞いてあげられたわ。
よかったよかった。

ハナムは、やさしいなぁ~
あんなに2人ではしゃいでいたら、
そりゃぁ~まわりは寝れないわな;^_^A

横にいるトクチルもハナムと比べられて、
お母さんにあんな言い方されたらねェ・・・
でも、ウソでもトクチルに「あなたのために作ってくれた」って
言われたら、ダンナも喜ぶし、うまくいってくれるかな。

ソラたちのオンマにも強気で言うようになったから、
気持ちいいわ~(≧∇≦*)
もっと言ってやってほしいわ~~~~!

ミチルはまだなのねぇ・・・
でも、イルハンのことを待っているし、
コンジュとしゃべっていても、イルハンのことを信じているし、
あと一歩なんだけどなぁ~

イルハンの叔父さんとテジャのお母さんは、
ついに結婚することになって、話もどんどん進んでいくわ(笑)
ほんと、テジャも大人になったわ~~~~~

2007/02/06 (Tue)

げぇ~~~
まだミチルが帰らん(-_-x)
ソルチルの結婚式もあるし、戻るかと思ったのに~~~
でも、今度のイルハンは強引かも。

ソルチルの結婚式は無事終了。
でも、新婚旅行先で実母の訃報を聞いちゃったわ・・・
お母さんのまだ言ってないってことってなんだろ???
イルハンとの結婚は実母が説得したってことかなぁ?
あんな期待させるような終わり方してるけど・・・

イルハンの叔父さんとテジャのお母さんはうまくいきそうだ~
なんかテジャのお母さんも本当に好きなんだか、
学歴がすごい人が好きなだけなんだか
よくわからないけど;^_^A

ハナムが新婚旅行の車の中で「走り方がマヌケだって言われる」って言ってたけど、
視聴者から言われていたのかなぁ(笑)
たしかに、走り方がマヌケなんだよなぁ;^_^A
かっこいいけど(笑)

2007/02/05 (Mon)

お~~~~!(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)
これでミチルも戻るかな~~~(≧∇≦*)
もう意地はらないでほしいわ~~~
ミチルもイルハンのことを忘れないでいるのに~

イルハンのおじさんは、テジャのお母さんを好きなのね~(笑)
でも、イルハンに似合わないって言われてたよ~
同じことを言われちゃってるわ~(笑)
でも、この2人もまとまるのかなぁ

ソラも少し聞く耳を持ってきたなぁ
あとは、ソラのお父さんがもう少しトクチル家族と打ち解けてくれたらなぁ
たしかに、あの言い方はトクチルのお母さんにしてみれば、
カチンとくるよね。
その点、ハナムは言ってほしいことを言ってくれるし。

ついに、次回はソルチルの結婚式だ~~~(≧∇≦*)

2007/01/31 (Wed)

ソルチルが、どこでどうしてるかミチルのことを心配しているお父さんを見て、
たまらず、ミチルの居場所を言うんだけど、
お父さん、今度はミチルを頭から叱らず、
強引に連れて帰るのをやめたわ。
もうミチルも昔のわがままなミチルじゃないわ~

イルハンには居場所を言わなかったけど、
ハナムもイルハンを見ていられなくて、
結局、言っちゃった。

もちろんイルハンが会いにいくんだけど~~~(≧∇≦*)
ミチル、戻ってくれるかなぁ~~~
今のミチルなら自分の過ちを素直に謝れると思うんだけど~

トクチルの方は、シンジャに借金をしてでもお金を返したわ~
シンジャも覚書まで書かされて。
これで、少しはトクチルが優位に立つわ。

もうそろそろ最後まで一気に見てしまいたい・・・

2007/01/29 (Mon)

いくらなんでも・・・
トクチルのああいうやり方はいいんだろうか・・・;^_^A

ソラの態度が悪いからってぶったんだけど、
それを父親にいいに言ってウソを言うから、
トクチルも、ぶってないってウソを言っちゃったわ~
そりゃぁ、今までのことがあるから、
父親はトクチルを信じちゃうよなぁ~
余計にソラがグレそうなんだけど・・・
でも、このやり方でいいのかなぁ・・・

まだ、ウソを言われるのはイヤでしょって言うならいいんだけど・・・
でも、トクチルに教育のことも任せるって言ってくれたし、
なんとかなるかなぁ

ミチルは、やっぱり帰らないんだぁ・・・
でも、先生もちゃんと見ていてくれるしね。
けど、イルハンが行くのもダメなら、
どうやってミチルは戻ってこれるかなぁ・・・

ソルチルの結婚も近くなってきたわ(≧∇≦*)

2007/01/24 (Wed)

ミチル頑固だわ・・・
イルハンも折れてくれたのになぁ・・・
だけど、イルハンを責めちゃかわいそうだわ~
妊娠なんて、言ってくれないとわからないよねぇ・・・
とりあえず、ソルチルがミチルの居場所わかったからよかったわ。

トクチルはそれでも頑張ろうとするのね。
せっかく結婚したんだから、
やっぱり信頼してもらわないとね~~~

HOMEnext
忍者ブログ[PR]