新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/08 (Fri)

おもしろかったわ~~~~。
元気がでるドラマだった。

でも、ヒョングムもクムジュも、結婚後はお金持ちになれるよね~~~(笑)
なかなか現実はこうはいかないよね~、再婚も(^^;)

ヒョングムも、最後は、ピョ社長が追いかけていたし、おもしろかった。この2人。
なかなかミノもよかった~~。 大人っぽくて~~~。

PR
2006/12/08 (Fri)

ヘラン怖い~~~~~(>_<)
スジンにも、ジュンにもあの態度はないよね~~
あれじゃ、スジン怖がって、家に入れないよね・・・
結婚するならクムジュおばさんにして・・ってミノに言ったわ・・・

ミノは、クムジュのあとについて、八百屋さんのお手伝いしているけれど、
クムジュの姿勢から、自分でなんとかまた会社に復帰しようって気になったね。

また取引を持ち出したヘランに、自分の男は自分で育てるからって!
かっこいいわ~~~。

2006/12/07 (Thu)

おお、ちょっとすっきり~~~。
ヘランに、クムジュがした取引がわかったわ~~~。
そうよ、示談金を貸してもらうかわりに日本へ行ってミノと別れるっていう取引を、ミノが立ち聞きしちゃって~~。

ああ、すっきりすっきり。
ヘランの計画的なインタビューで会長にまで結婚をつっつかれ、ヘランを捨てたら会社も捨てろとか言われて、クムジュへの想いを整理して、プロポーズしようと努力しようとした矢先だったよね。

おまけに、電話でクムジュへ怒鳴り散らしているヘランも見た(?)し。

クムジュの仕事はなんか、軌道にのりそうだね。
大切なものを捨てる・・選択の余地がなかった。 って話も聞けたしね。

ついに、ミノ、辞表を提出したわ(^^)

2006/12/07 (Thu)

なかなか、おもしろいわ~~~。

ジュンとスジンが、互いの親たちを仲直りさせたくて、遠くまでクムジュの好物のジャガイモパンを探しに行くんだね~~。 でも、バスに乗り遅れたりお金をなくしたりして、結局、クムジュとミノが別々に迎えに行くことに・・ そこで再会するんだけれどね・・・

子どもたち仲直りさせてかったのね~~。

でも、ミノは、なんかヘランのいいようにもっていかれているし~、
クムジュ、あの野菜が大丈夫だったか心配だわ~~~。 せっかく支配人が契約してくれるっていうことだったけれど・・・ 無理なのかなあ。

ヒョングムは、かえって、ピョ社長が意識しはじめちゃって、もしかしたらうまく行くかもね~。

2006/12/06 (Wed)

クムジュとミノは、離れちゃったね~~(>_<)
せっかく生理のこと、スジンはクムジュに話してくれたのに。

もやしから始まって、野菜果物を売るようになったけれど、利益だけのことを考えちゃって、かなりつまずいたね。でも、ピョ社長にビシって言ってもらってよかったわ~~。

いいものを売らないとね!

なんか、軌道に乗ってきたみたいでよかった。
ヘランは、出版社をやめて、ミノの会社に入っちゃった。
あの理事たちの引き抜きも絡んでいたりして~~~。
計算高い女だわ。

でも、クムジュが生き生きとしてきたから、よかった。

2006/12/06 (Wed)

ええ、クムジュ行かなかったのか・・・約束の場所へ・・・・
たくましくなったわ~~~~。 

結局、お姑さんが亡くなって、その遺産でヘランにお金を返すことができたのね。
でも、ミノとは、喧嘩別れになっちゃって~~~。

あの先輩の社長さん、何も聞いてないのかなあ~~~。
もうちょっとヒョングムと親しかったら、事情が漏れていきそうなのになあ。
逆に、ヒョングムの娘の生活ぶりを見て、キレて、追い出しちゃったし・・・・
ミノもこの社長にお金借りたらよかったのに。

さすがに、最後、またクムジュが現れなかったら、ミノも怒るよね・・・・

2006/12/05 (Tue)

きぃ~~~、ヘラン、憎らしい~~~(-_-#)(-_-#)(-_-#)

兄を刑務所に入れるわけには行かないから、クムジュ、ひどいことをミノに言って無理やり別れて、日本へ行くのね~~~(T_T)

ヒョングム事情を知っているんだから、ミノに言えよ~~~~~!!

お誕生日の2人のデート、クムジュは日本へ行くことがわかっているから辛かったよね~
でも、ミノのエスコートっていいわあ~~~。 強引で、かつ、なんか優しくて~~~~。
子どもっぽいところもあるけれど、大人だし~~~~。

2006/12/05 (Tue)

前半はラブラブだったんだけれどなあ~。
ミノも、クムジュも金銭のトラブルで、ヘランによっていいふうに操られそうね・・(T_T)

ミノの場合は天災からの被害だったけれど、銀行にヘランが手を回したのね・・・
資金繰りできなくして、自分から融資して助けて点数稼ぎ・・

クムジュは、お兄さんが人身事故を起こしちゃって、示談金が払えないのね。
日本でタダ働きで、ミノとの関係も精算しろって言われたわ。

ふたりいい雰囲気だったのにね~~。

でも、クムジュがうらやましいわ~~。 
好きな相手にどうしてああやって、強気に出れたりできるのかなあ~~(笑)
ミノもかなりの相手なのに、振り回していたよね~~~

しかし、あんな大怪我したいてギプスまでしていた2人が、週末のオペラではぴんぴんしていたよね~~(^^;)

2006/12/04 (Mon)

ああ、最後仲直りができてよかった~~~。
でも、ヘランは、油断できないわ~~~。 何をどうやって邪魔してくるか・・・

そっか、クムジュのお母さんが再婚で、モンリョンパパとは血が繋がってないのね。
だから、姉弟となる、スジンとジュンのことを考えて、オペラも断っちゃったわけね。

まあ、先走りといえば先走っちゃったかもしれないけれど、女はすぐ再婚のこと考えるよね~~。
言われて、ミノも考えたのかなあ~~。

でも、ちゃんとヘランのプロポーズをバチっと断ったのはよかったし、あのチェーン店の社長から、クムジュにプロポーズしたこともバレチャッタネ。 おお、ヘラン怖いわ~~~。

一緒に交通事故にあって、仲直りができてよかったわ~~。
始まったばかりだものね~~~。 
ミノがけっこう、自分の気持ちに正直になって、クムジュに必死にアタックしてくれてよかった。

2006/12/04 (Mon)

あ~~ん、またまたヘランが憎らしい~~~~~。

はっきりと、ミノに、友だちであって、結婚することは考えてないって言われたのに~~。
お互い正直になってまた話し合いましょうだなんて、、、、、 それが、ミノの正直な本心なのに。

おまけに、クムジュにまで余計なことを言っちゃって~~~。
せっかくミノが正直になって、自転車をジュンに贈ったのも、試食会に行ったのも、口実で会いたくて、話がしたかったから・・って告白したのになあ~~~。

クムジュも、好きなのになあ・・・・・
どうして、ここで、いつものクムジュじゃなくなるわけ???
まさか、ヘランの気持ちを考えて、近所のおばさんとおじさんで・・みたいなことを言ったわけじゃないよね~~

ジュンのことを考えたのかなあ・・・

HOMEnext
忍者ブログ[PR]