新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/04 (Sun)
主演:チョ・インソン

久々のインソン(≧∇≦*)

最初は、ちょっと軟弱な感じ。
女の尻を追いかけてるチョルスなんだけど、
大学の単位をとるために、
ヨンピョン(中国)へ、古墳の発掘へ行くことになるんだけど、
そこで、北の代表のヨンヒと出会うんだよね。

ヨンヒは、北ではかなりの優等生なんだけど、
外の世界に興味はあるんだよね。
すごく固くバリアを張ってただけど、
古墳の発掘で、閉じ込められた時に、
チョルスと急接近。

でも、北と南だから、結ばれない二人なんだよね・・・

結局、5年たつんだ~
チョルスは、なんだか立派?になって、
ピョンヤンに行って、見付けた壁画の紹介をするんだけど・・・
あんなみんなの前でプロポーズ。
めでたしめでたしだったわ。

久々にインソンが見れてよかったわ;^_^A
PR
2009/10/27 (Tue)
やっと見れたわ(≧∇≦*)
久々のインソン(≧∇≦*)
やっぱ、かっこよかった!

すぐに日本でやらないから、
あまり期待してなかったんだけど、
けっこうおもしろかったかも。

なんだかせつないストーリーだった。
ヒョンドゥもミノも、それぞれの世界でうまくいかず、
結局、ミノは裏切る形になっちゃうんだよね・・・

親分を裏切って、最終的には子分に裏切られ・・・
ヒョンジュにも中途半端な形でしか想いを告げられずで・・・(>_<)
かわいそうだったわ(>_<)
2008/12/08 (Mon)
この映画は、新大久保駅で転落した人を助けようとして、
電車にはねられた韓国人留学生の話。

なかなかいい映画だった~~~(T_T)

ただ、残念だったのは、架空の話もあること。
本当は、日本人の彼女ではなく、韓国人だったのね。
あと、あのロックバンドの大会の日の事故って言うのも、
きっとデキすぎ・・・だよね。
ストーリー作りすぎで、ちょっと冷めちゃう。

あと、タクシーの事故とかも。
あんな怪我してたら、いくらなんでも、救急車だよね。
そんなこともしない運転手はいるだろうか?(-_-x)
でも、実際は、タクシーの乗客が出てきて抱き起こされたそうだけど。

まぁ、それは映画だから、しょうがないとしても、
勇気ある行動でした(T_T)
2008/10/30 (Thu)
サンミンは、ずっとボウンのことが好きだったのね~~~(≧∇≦*)
最初の留学から戻ってくる時も、
ボウンの写真見てたよね。

ボウンの方は、全然そんな気もなく、
ジョンウ先輩とつきあっちゃうんだけど・・・

ヘウォンもジョンウ先輩が好きだったのね(>_<)
ちょっと意地悪しちゃったけど、
でも、結婚のことはちゃんと秘密にしてくれたのね。
これは、ヘウォン、バラすのかと思っちゃったけど・・・

サンミンは、教育実習で初恋の話を言うんだけど、
面会に来てくれたこと、ボウンはジスのことだと思うんだよね。
自分のことなのに~~~
手紙をずっと持っていたサンミンを知って、
ようやく気付くのよね。

でも、ちょっとジョンウ先輩がかわいそうだわ;^_^A
あっけなく、フラれちゃうんだもん・・・

とりあえず、ようやくホンモノの夫婦になれるよね。
めでたしめでたしだった(笑)
2008/10/27 (Mon)
ソ・ユジュン、カン・ギョンジュン主演

すごくおもしろい!ってわけじゃないけど、
見やすい映画でした。

ジウは酔った勢いで、ジェホと寝てしまうんだけど、
これが意外にも同棲しちゃうんだよね。

正反対な2人なんだけど、
楽しく生活が始まるのよね。

でも、ガサツで無関心のようなジェホにだんだん苛立ってくるジウ。
仕事中に「邪魔」なんて言っちゃって、
ジェホは家を出て行く・・・

すごくジェホの大切さがわかって、
家に戻ってきたときはうれしがるジウなんだけど、
ジェホは荷物を取りに戻ってきただけだったんだよね・・・

ジウは別れを言うジェホに何も言えなくて、
後でやっと泣いちゃったわ・・・

数年後、展示会でジェホが来てくれて、
うまくヨリが戻ったわ。

なんか平凡なストーリーだったけど、
まぁ、よかったかな。
2008/10/25 (Sat)
この映画、やっと見れた~~~
すごい評判だったから、楽しみにしてたんだけど、
あまりにおもしろいと思って見てたせいか、
終わったら、ちょっと期待はずれだったかも;^_^A

ところどころ、わかりづらい部分があったわ。

チョソン大臣は、どうして自殺しちゃったの?
チャンセンやコンギルを使って、
王に逆らうような人物を、うまく殺していたよね。
王を陥れるつもりなのかと思ったけど、
王として、立派にするためにやっていたのね。
でも、それが出来なかったから?

結局、王はゲイだったの?;^_^A
チャンセンも?
って言うか、コンギルが美しすぎたから?

結局、最後は、2人とも死んじゃうのかしら?
その後のシーンでは、チャンセンの目は普通だったもんね。


チャンセンは、何でもコンギルをかばってきて、
ちょっとせつないところもあるんだろうけど、
あんまり感情移入ができなかったな・・・
男同士だったからかなぁ・・・;^_^A

やっぱり恋愛モノがいいなぁ
2008/09/25 (Thu)
監督:パク・ヒョンジン
主演:ユン・ゲサン。 キム・ハヌル

6年目のカップルのジェヨンと、タジンは、隣同士に住んでいて、
もう空気のような存在なんだよね。

この2人ささいなことで、ケンカしちゃって・・
互いに、違う異性と、ちょっと出会うんだけれど・・・・

ゲサンくんの笑顔が相変わらず、かわいかったわ~~。
キム・ハヌルちゃんって、いろんな男優さんと共演してうらやましい限り!!

ヘンなおおげさな病気でなくてよかった。
2008/09/25 (Thu)
監督:キム・サンウ
主演:オム・ジョンファ、ダニエル・ヘニー


これは、先が読めていたけれど、おもしろかった~~~~。
ダニエルへニーよりも、デニス・オーの方が好きなんだけれどね。

ダニエル・へニーは全部英語でした。
オム・ジョンファさんも、ある程度、英語しゃべるのかなあ。

上司として赴任してきたロビンが、振られてばかりのミンジュンに手ほどきしていくうちに・・
って、今見ているドラマ、魔女ユヒの逆バージョン??
2008/09/25 (Thu)
監督・チョン・ユンス
主演・イ・ドンゴン、オム・ジョンファ、ハン・チェヨン、パク・ヨンウ、チェ・ジェウォン

ヨンジュンとソヨンのセレブなカップル。
でも、夫婦仲は冷めているのよね~~。

そこに、先輩の紹介で、対面した1組の夫婦。
ヨンジュンは、その妻に、ソヨンは、そのダンナにのめりこんでいくというようなお話でした。

これって、最後は、ハッピーエンド???

いやあ、ハン・チェヨンのああいう濡れ場は初めてみたわ~~~。
2008/09/18 (Thu)
ソン・スンホン
クォン・サンウ
チソン

2008年
監督キム・へゴン

ちょっと先取りで見せてもらいました。
日本公開は来月だそうなので・・・

スンホン、随分とイメージが・・・
似合ってないわけではなかったけれど。
こういう、ハードなアクションものに、やっぱり男の人(男優さん)ってハマるのかなあ。
一度は、こういう感じの映画を撮りたいのかなあって思ってしまいました。なぜかね。

だって、殺し合いあり、殴り合いアリ、車のシーンもすごいし、暴力がすごくって・・・・
チソンも、除隊後、初の映画だったそうだけれど・・・
けっこう重用な役どころだったわ~~。

HOMEnext
忍者ブログ[PR]