新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/10/09 (Tue)
結局なに、今、HPを読んできたけれど、あれはバイクに乗ってジュンアのもとへ向かったってことなの?

ああ、あまりよくわからないドラマだったなあ。
何が言いたいのかわからなかった。

ヒョンビンがかっこよかったから、まだ見ていたけれど~。
「ありがとうございます」が☆5つとしたら、☆0・5というところでしょうか・・・・・

このドラマは、賛否両論だろうなあ。
私は、だめでした・・・(x_x;)
PR
2007/10/09 (Tue)
義父が亡くなって、ジェボクを呼びに行ったグク。
お母さんに泣かれて、倒れそうなジェボクを支えるグク。
ジェボクを熱いまなざしで、見つめるジュンア。
それを見れずに眼をそらすグク。

グクがかわいそうだあああ~~~~。

ジュンアは、嫌いだわ。
2007/10/07 (Sun)
別れは、ジュンアとジェボクのことだったのね。

グクに言われて、ジェボクが姿を消したんだね。
それにしても、ジュンアは、よくあそこまでグクに冷たく言えるなあ。

はあ・・・
最後、でも、ジェボク、歩いていたよね~~、けっこう普通に。

あと2話なのに、あまり進まないわ~~。
普通は、止まらなくなるんだけれどね~(笑)
2007/10/07 (Sun)
う~~ん、なんか、結局グク&シヨン、ジェボク&ジュンアとなりそうな気がするわ。

ジュンアが、ジェボクが怪我したことによって、もう離れられなくなっているものね。

でも、ジェボク母の意見が、普通だろうなあ。
おなかに子どもがいたら、ますます怒ると思うわ。
ジェボクはグクの子どもだったら、育てると思うけれど。

ジェボクは今のところは、赤ちゃんのためにも、ジュンアはグクと幸せになったほうがいいって思っているよね。
でも、ジュンアはまったくその気ないみたい。

でも、こんなことが通常許されるんだったら、節操なんてなくなって、めちゃめちゃになるだろうなあ。
2007/10/05 (Fri)

ああ、ジュンア、信じられないわ。
っていおうか、よく、グクに、「愛しているのは一人だけ」っていえるよなあ。

まあ、グクも、最初は同情して弱いジュンアを守ろうとしたかっただけなんだから、こんな女、さっさと見切って捨てたらいいのに。 絶対離婚しない、2人好きなお前を受け入れるって言ったのに、あの返事でしょう~~~~。 傷つくよね。 だったら、自分を好いていてくれるシヨンと仲良くなったほうがいいわ~~。
おなかの子はどうするのよ。
いくら、ジェボクが事故にあって、足がもう不自由になるかもしれないって言ってもね~。

グクに、僕と寝てください、なんて、言われたら~、もう即レスだよね~~(笑)
もう、それでいいんちゃうの~~~。(笑)

2007/10/04 (Thu)
複雑な関係ね~~。
ただ、グク→シヨンは、愛情はないと思うんだけれどなあ。
生き方を直したいって思っているだけで・・・何かと、絡まれるけれど・・

ジェボクも、ジョンアの妊娠のことを知っていたんだ。

ジョンアも、シヨンにやきもち妬くのね。

でも、やっぱり妊娠したばかりのジョンアの「浮気じゃなくてロマンスだ」って言ったり(ジェボク)、
ジョンアは、離婚するって言い出すし、

まったくよくわからないわ~~~。
ジョンアの中に宿った生命を、なんて思っているんだろう・・・
この人たちは~~。

グクだけは、シヨンが絡んでこなかったら、まともだと思うんだけれどなあ。

最後、ジェボクは事故にあっちゃったの??
2007/10/03 (Wed)
う~~ん、ほんとに、親子じゃなかったのかなあ~~。
でも、振り向きざま「お父さん、お母さん」って言ったよね。
ウソを言ったのかなあ・・・よくわからん。

そして、ジョンアは、妊娠したのね。
もちろんグクの子よね。

あ~~でも、話すタイミングがずれちゃったよ~~。
シヨンが、グクにまとわりついて、ジョンアのところへ、行けないよ~~~。


2007/10/02 (Tue)

またジョンア、拒食症になっちゃったのね~~。
でも、グクに言うか~~、まだ好きなのって。
まったく(-_-#)

ジェボクも、なんか開きなおっちゃって、心の恋人がジョンアだって、グクに言うか~~~。

な~~んだか、こういうところが、このふたり腹が立つんだよね。正直だけれど。
勝手すぎるわ。

一方で、大物監督の映画に出演が決まったシヨンとグクが急接近するね~。
っていおうか、シヨンが、グクに惚れちゃったみたいな??

今まで、シヨンとグクに隠れて好き勝手してきたふうな、2人が、今度は、ちょっとあわててもいいのよね~

2007/10/02 (Tue)
おお、ジュンアと一緒にサウナに行ったジェボク母が倒れて、
病院へ、駆けつけたジェボクを見て、ふたりびっくりだよね~~~。

グクは、ジョンアとジェボクのことが気になるんだよね。
当たり前だよ。 結婚1周年記念に、ジョンアは会社に呼び出すんだけれど、
ジェボクが柔道の練習中に倒れたと勘違いして、ジョンアは、びっくりして、ジェボクの名前を呼びながら、
駆けつけちゃった。 あ~あ、グクがいるのに・・・・

でも、グクには、もうグクだけを見守るからって、ジョンア言うんだよね。

ほんとに、兄妹なのかなあ。
2007/10/01 (Mon)
やっとおもしろくなってきた。

グクに、2人の関係がわかっちゃったわ~~~。
ジョンアの体調が気になって、グクの携帯に出ちゃうから、
途中でグクにとられて、ジョンアはジェボクでと思って、「グクを超えて」とか言っちゃって~~。

グクはショックだよね~~。
牧師様を見つけて、のり巻きを食べながら必死に涙こらえているわ。

言えないのかな。。。。せめて、ジェボクには言ったらいいのに。

ジョンアは、医者に対する姿勢を問われて、院長に叱られたのよね~~。

そして、お母さんにどんどんと会いたくなって、尋ねていくんだけれど・・


これって、ジェボクとジョンアが主演だよね~。
DNAの検査もしていないし、もしかしたら、2人は兄妹でなく、また違う養子になった女の子だったのかもしれないねえ~~。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]