新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/02/03 (Sat)

まあ、手を繋いだから、そうなったわけかなあ。
でも、なんと曖昧な終わり方・・・・(^^;)

ヨヌは、確かに、誕生日の日にお父さんがあんなことになって、大変な生活だったけれど、ちょっと性格きついよね~~(>_<) それもヨヌの優しさだったんだけれど・・・・・

ミノのお母さんは、班長と結婚したのね~~(笑)
最後、必死に、ウンソプが、仲をとりもとうとしていたね。
あの理事のことも、結局は許したのね。

 

PR
2007/02/03 (Sat)

なんだ、そういう展開になるのか~~~~~。

途中では、思いも寄らなかったなあ。
結局、ヨヌは、何が大切だったか気がつくんだね。

ウンソプも、フランス行きのことはウソだよね。
ここには、いい友情が芽生えそうだなあ。

あああ、でも、ちょっとラストが、想像していたものと違っていそうだから、
う~~~~~~ん。

 

でも、3人が幸せだったらいいかあ。
また、違う展開になるのかなあ。

2007/02/03 (Sat)

ミノは結局、自分から去って行っちゃったね。で、やっとウンソプは、お父さんがあの理事に毒物を飲まされていることに気がついたけれど、その前に、ヨヌがこの理事に連れ去られちゃった!!

班長が偶然見つけて、ミノにも連絡して、車で追いつけてよかったわ~~。

ウンソプも、意識が戻った会長に、ヨヌを助け出せって言われて、向かったよね。
よかったわ~~、でも、会長、死んじゃったよ( ̄□||||!!

2007/02/02 (Fri)

ええええ、最後、あの理事になんて言われたんだろう?!

最初、ヨヌは、どこへ行こうとしていたのかなあ。
ミノのところ? 何を言われたのかなあ。

早く、あの理事の化けの皮をはがしてやりたいわ~~。

でも、自らの罪をヨヌに話すだろうか???

ああ~~ん、気になる。

ミノは、結婚急ぎすぎだわ~~。 いくら不安でも・・・ ミノ母が反対するのがわかるわ。
ヨヌは、ミノを愛してないもん。

2007/02/02 (Fri)

ついに、ウンソプも、事実を知ることとなるわ~。
刺した人は、でも、絶対理事だよね・・・

会長は、その事実をなぜ隠そうとするのかなあ。
でも、財産、株、すべてを、ヨヌに譲るっていう会長の遺言を聞いた理事の怖いこと~~~。

狙われるぞ~~~~~。

ミノは、いい人なんだけれど、プロポーズにOKをもらって、有頂天なんだけれど、
なんか、やっぱりなあ・・・

私の中でも、「いい人」どまりだなあ・・・・(苦笑)

ヨヌは、やっぱりウンソプのことを忘れられないんだね。
お父さんのお墓参りで、偶然、2人再会して、一緒にソウルへ帰ってきたけれど、
また、そこに迎えに来たミノが、2人の姿を見ちゃうわ。

 

2007/02/01 (Thu)

あ~~ん、辛いなあ。
ウンソプにも、事実を伝えないと(事実じゃないけれど・・)
伝えないで、みんなから「フランスへ帰れ」ばかりだったら、どうしようもないよね。

ミノは、隠したかったのに、ばれちゃって、そしたら、班長、今度は会長を刺したね。
会長はどうして理事をかばうんだろう。

ヨヌが大金をもらったと勘違いして、ヨヌも、そう思わせて、嫌われようとするものだから、
最悪だわ。 

スアは何をたくらんでいるんだろう。
一番悪いのは、理事じゃないの!

ミノは、いい奴だけれど~~、う~~ん、携帯を壊しちゃったりするのは、ちょっとかわいそう。
おまけに、プロポーズしちゃった。
そばに入れたら、それでいいんだろうけれどね・・・

2007/02/01 (Thu)

うわ~~、ついにヨヌが知っちゃったよ。
でも、殺したのは、理事の方みたいだね。

首をしめたのは会長なのかなあ。 これもよくわからないけれど・・・・
ウンソプは、ちゃんとヨヌに父が人を殺すところを見たって告白したけれど、首をしめてって言ったよね~~。
それに、ヨヌ気がつかないと!!

刺されたんだからさあ~~~、お父さんは。

ちゃんと、そのことを、ミノにもはなさないと。 あ~~ん、ヨヌがかわいそうだわ。
ウンソプ、プロポーズするつもりで、指輪も買って、ケーキも焼いて、ヨヌの誕生日を祝おうとしたのに。

ウンソプも、日にちで、ちょっとピンと来て欲しかったなあ。

2007/02/01 (Thu)

うわ~~~、なんだか見るのが辛くなってきた。

ヨヌとウンソプはバスがなくなって、部屋を借りて一晩一緒に過ごすのね。
あいかわらず、健全だけれど・・・
でも、ウンソプは、父の秘密はどうしても、ヨヌには言えないんだね。

班長と一緒に、チョン会長を追うミノは1人息子がウンソプであるってことをついに知ってしまうわ。

あ~ん、なんだか理事の方が怪しいんだけれどなア。 やっとミノも2人の仲を認めてあきらめようとしたのにね~~。 どうするのかなあ。 やっぱりあきらめるのかなあ。

2007/01/31 (Wed)

ついに会長とウンソプが再会したわ~~。

ウンソプは、あの会長が首をしめた現場を見たからお母さんが離婚してパリへ逃げたって感じだよね。
じゃあ、刺したのはヨンジェって人だったのかなあ。 それも会長だったら・・

あまりにも、ヨヌとウンソプ可哀相過ぎるわ・・・(>_<)

で、理事は、いくら養子だからって言っても、あれはまるでヤクザだわ~~~~。
なんだか、そろそろ、ウンソプが息子だってところに、手が届きそうだね。

ウンソプとヨヌは互いの気持ちを確認しあったけれど、ミノには、ちょっと酷だよね(>_<)
まあ、でも、ウンソプ、けっこう、自分の気持ちには正直だったから、よかった。

2007/01/31 (Wed)

なるほど、最後、ヨヌは、自分の想いをミノに伝えたんだね。(ウンソプへの想いを)
それでか、ウンソプは、ヨヌに、スアの近くにいてスアを嫉妬させたかったから、就職したって話をするんだけれど、ほんとかなあ。

この時は、ミノの気持ちを考えて、こんな話をしたのかなあ。

ヨヌは、髪飾りを置いて、やめちゃうのね。 元のヨヌに戻ったってミノは大喜びするんだけれど・・・

結局スアと夕食をとりながら、自分はヨヌのためにケーキを焼いていたんだってことに気がついて、
それを正直にヨヌに告白したわ~~~。

あ~~ん、でも、案の定、それをミノ見ちゃうのね・・・

あの頭のキレるスアは、理事が、本当の息子じゃなくて養子だってこともわかって、逆に、理事を脅迫しちゃったわ~~~。 理事、追い詰められて、ウンソプにケーキを作らせないよう怪我をさせるように前科者に頼んでいるじゃない!!

HOMEnext
忍者ブログ[PR]