新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/02/26 (Tue)
これはおもしろかったわ~~~。
刑事モノで多少わかりにくかったけれど、ほんと11話あたりから、
ずっと繋がっている事件で。
ほんと、よかった~~~~。

結局、犯人は、待っていた自分と待たせている母に、その母にスギョンを重ねていたのね。
かわいそうな人だったのね・・
でも、許せないよね~~~~。

でも、HITいいチームだったわ~~~~~。
途中、スギョンも、すごく成長したよね、それを助けたのは、ジェウンだったし・・・・

もう大丈夫よね~。
いいメンバーだったわ~~~。
PR
2008/02/25 (Mon)
よかった~~~~
みんなの努力とヒジンの勇気で、無事にヒジンは救出されたわ。
しかも、ヒジンが怪我させて、その血液から、14年前の殺人犯だって、断定されたね。

でも、警官の格好をして、逃走しちゃって、それをソンシクが気がついて、
1人で追って行っちゃったよ~~~。

あ~~~~ん、HITのメンバーは誰一人として、かけて欲しくないよ~~~。

あと1回だ!
2008/02/25 (Mon)
ううう、むずかしい~~~。
あのガンホっていうのは、14年前の第一の事件の被害者なんだよね・・・
で、こいつは、暴行犯だったんだよね。 で、ガンホの被害者や、周りの人間を洗っている途中で、
ガンホのおばあちゃんにあって・・ってことかな。

うう。
だれか教えて~~~。

とにかく、あのボランティアが犯人なのね。
でも、ガンホが生まれる前の写真だから、ガンホのお兄ちゃんってことか・・・

みんな、犯人にヒントを与えられて、同じアパートにそれぞれたどり着くけれど、
おばあちゃんの看護師と、写真に映っている男の子の素性をしる女社長がすでに殺されていて。

犯人の目的は、もうスギョンなのね。
「1人で自分と戦え」みないなメッセージ残されて・・

あの、サンミンは、「捕まえたか?」って言い残したんだね。
そして、まだただの婦警さんだったスギョンは、10分も、犯人を撃てなくていたんだ。
だから、サンミンも死んじゃったのかも・・って、すごい十字架を背負わされていたんだなあ。

チャン刑事の娘、ヒジンが犯人に捕まっちゃったよ~~~~。
HIT自体は、すごくいい雰囲気なのにね。
2008/02/25 (Mon)

公園で発見されたソンオクは息があったのに、サンミンのときと同じように
救急車の中で息絶えちゃって(T_T)

犯人の目的はスギョンだったのね・・・

チーム長復帰を決めたスギョン。
成長した姿があったよね。 そして、スギョンのそばにずっといると約束したジェウン。
いい雰囲気だわ。
サンミンの調べていた14年前のソウル東南連続殺人事件とおなじような経緯ということが、
マスコミにもバレ、これは、チェ議員のワイロ事件から目をそらそうとした、
部長の仕業よね~~~。

まったく。

14年前の第一の事件の被害者チャン・ガンホの周辺を洗い出したHIT.
逮捕した人物は、また違っていたね。

でも、ガンホの自殺した母の母に会いに行ったスギョンは、病室で自分の似顔絵を発見。
そして、ボランティアは~~~、犯人じゃないの!

2008/02/25 (Mon)

おおお、スギョンが親しくなった生徒ソンオクが6年目の犠牲者になっちゃったよ~~。
犯人は、スギョンとの間に何か秘密があるのかなあ。
あの電話。

スギョンの身近な人を狙ったんだね。

スギョンは、みんなが復活を望んでいるのに、自分で過去を振り切ろうと刑事をやめて警察学校の先生になるって言っちゃったね。
14年前の犯人が現れたって言われても信じないで。

でも、サンミンのノートを見て・・・
そして、6番目の事件が起きちゃったよ!!

2008/02/24 (Sun)

あの部長が、ネチネチと今のHITを解散させようとしているのね。
いやらしいわ~~~~。
みんな、痛いところを疲れて、いや~~なすっきりしない気分だね。
雰囲気もよくないし。

でも、誰も、スギョンの証拠品隠滅の話は部長にしなかったね。

ペク・スジョンの犯行とスギョンが名付けた犯行の犯人と同じような経緯をたどっているんだね。

ペ・ドゴンから、面会を申し込まれてスギョンは行くんだけれど、サンミンを刺した凶器を、ドゴンが書いたわ。
どうして、知っているのかなあ。
こいつの犯行だったら、今の事件の犯行は誰???

とうとう、チームが、チーム長に面会を求めて、それぞれが、会いに行って、あの警察学校の前で会っちゃうのね。

2008/02/24 (Sun)

おお、おもしろくなってきた~。
確か、ペ・ドゴンって、遠洋漁業へ行っていたってアリバイがあったよね~~~。
あのロープは、漁用専用のロープみたいじゃないの~~~。

しかも、HITのキム刑事や、ソンシクの努力で、ヨンドゥのアリバイが成立されたね。
よかったわ~~。
ほんと、スギョンは、部下を信用しなくて、それがよくなかったね。

ヨンドゥは釈放されて、そしたら、今度の事件は、サンミンが追っていた事件と酷似しているのね。
サンミンのノートを見て、ヨンドゥが気がついたけれど・・
言わないのかなあ。

また、ドゴンの犯行を模倣したような犯罪が起きたけれど、
スギョン、早くチーム長に復帰しないと。

2008/02/22 (Fri)

ええ、続きが気になるわ~~。

そりゃ、ジェウンはおもしろくないよね。
自分には言わないで、自分だけで、ヨンドゥの疑いを晴らそうとしているんだもの。
しかも、証拠品まで盗んで。
それを、部下に聞かれても、あくまでも否定して・・・・・

チョン刑事が見つけたけれど、結局チョンも、スギョンをかばって、出せないのね。

あ~あ
それをキム刑事が見つけちゃって。

あくまでも信じていたあのでかい刑事なんて、怒っちゃって、チームはもうバラバラだね~~。

新たな目撃者が出てきたけれど・・・それがヨンドゥの従業員で、ヨンドゥを思ってカボムに殺人依頼したのに、
もう殺されていたって、メッセージが入っていたのね。

ますます、不利になるよね~~~。

ジェウンは、起訴しない代わりに、スギョンを担当から外すって条件を出したね。

2008/02/22 (Fri)

今回の事件は、もう顔も名前もよ~~っく覚えているからわかりやすいわ。
きっと、もう一度最初から見ると、よくわかるんだろうなあ。

スギョン、それはいけないわ~~~。
殺されたシン・チャンスの遺体から、ヨンドゥオッパが疑われそうな証拠品を、隠しちゃったよ~~。
しかも、それを捜査班のビデオが捕らえているし。

あくまでも、シラを切る、スギョン。
課長にも、シンチャンスを昔検挙したのが、ヨンドゥと自分だったことを隠していたんだものね。

スギョンは、チャンスの部屋にも行って、指紋も消して証拠隠滅しちゃったよ~~。

それをヨンドゥは知って、負担になりたくないからって、結局ジェウンに話すのね。

何も話してくれなくて隠そうとしたスギョンに怒っているのかなあ。

ジェウンとヨンドゥが一緒に警察に来たわ~~。
任意取調べだって~~、しかも、スギョンも。

確かに、動悸もあるけれど、もっと信じて、真犯人をみんなで捕まえるように持っていかないと。

2008/02/22 (Fri)

結局あの班長のいうとおり、犯人を見逃しちゃったのね。
で、あの班長、どうなったのかな。
手紙を残して・・・泣ける内容だったわ。
この事件はこれで終わり???ってことかな。

ま、ジェユンの疑いが晴れてよかったけれど~~。

それよりも、今度は、同じようなことが、スギョンとヨンドゥオッパに起きちゃったよ。
スギョンは、疑っちゃったのかな。 ボタン見つけて・・・・

それに、ヨンドゥオッパと連れくも取れなくなって・・・・ほんとに、彼が犯人なのかな。
雰囲気からすると、脅迫されてお金渡していたし、スギョンに悪さしそうで、殴っていたのを従業員が見ていて、
状況は不利だよね。
スギョン、どうする??

HOMEnext
忍者ブログ[PR]