新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/12/20 (Wed)

けっこう引っ張った感じもあったけれど、最後は、チョウン、スネのことを「オンニ」って呼んでいたし、ふたり、互いの立場を理解しあえたね~。 だから、きっと戻ったんだろうね。

イルスクが、振り回されておもしろかったわ~~(笑)
男の人ってみんなこうなのかしらん

チョウンも、きっとヒョヌと幸せになれるんだろうなあ。

PR
2006/12/19 (Tue)

おやっ、さいご、あの絵から、イルスクが消えたってことは、罪が許されたってことかなあ~。
自分が一番悪かった・・って思っているんだね。

でも、スネも、ヒョヌのお母さんに、ビシッと言ってくれて頼もしかったわ。
付き合ってみたら思いやりのある子だって。

チョウンは、ほんとに腹をくくったのね・・・・

最後、あの集まりはいったい?(^^;)
制服着て同窓会するのね・・・・(^^;)(^^;)

2006/12/19 (Tue)

なんだなんだ、やっぱり心でチョウンを見れなかったのね~。
目の前にうつるチョウンがチョウンなんだね~~。 ちょっとがっかり。

あの機長と一緒に行った海で似顔絵を描いてくれたおじいさんが、カギを握るかもということで、
スネとチョウン、2人で探しに行ったわ。

イルスクは、自分だけが責任を取ってやめるって言い出したね。

2006/12/18 (Mon)

いったい、ヒョヌはどっちの手を握ったんだ~~~~~!!
あまりの告白に、チョウンは、自分がチョウンだって言ったけれど、信じられない感じだったね。

あ~~ん、ほんとのチョウンの手をつかんでくれたらいいのになあ。
でも、姿はおばさんだしなあ・・・・(>_<)

チャンも、なかなかスネになつかないね。 パパが浮気した人って思い込んでいて。

 

2006/12/15 (Fri)

お互いもとの場所に戻ったけれど、
チャンはお母さんと見れないのね。 学校で、迎えに来たスネに「お父さんと不倫していた人」って先生に言うし、 チョウンも、弟が、チョウンのしていたことが許せないのか肩身が狭い思いでいるしね、容姿もおばさんだしね・・・

ヒョヌにはまだ真実を言ってないんだね。 縁談の話が出てきたのかなあ。
チョウンと一緒になるのを急ぎだしちゃって・・・

そして、ついに、チャンは、家出しちゃうわ。 スネが迎えに行ってもだめで、結局チョウンが、行くのね。

ふたり、ついに強攻策にでて、姿をまたもとに戻そうと、同じ場所で事故するようにしたけれど・・・

2006/12/14 (Thu)

結局、家事ができないチョウンに、お義母さんもますますイライラして、
法事の準備にスネを呼んだのね。
で、スネの様子がおかしくて不思議におもっていた叔父さんや、ジェウンが後をつけて、マンションで、一同そろっちゃって・・・

イルスクが打ち明けたけれど・・・・・

一番可哀相なのはチョウンだよね・・・
弟に不倫がばれて、あげく、あんな年とった姿になっていて・・・

もとの生活に身体が変わったまま戻ろうとするのかなあ。

2006/12/14 (Thu)

ついに契約書を交わしたのね~~。
勝手に離婚しない・・やら、給料のどれだけは、チョウンに渡す・・やら。

モデルの仕事で行ったゴルフ場でヒョヌにあったけれど、
ヒョヌは、まったく気がつかなかったのかなあ~~。

でも、バスローブ姿のスネと、言い争っている機長の姿を、あの男の乗務員が目撃しちゃったよ。
身体はチョウンだから・・どうなるのかな。

スネは、ほんとにヒョヌに熱上げちゃったのかなあ。

2006/12/13 (Wed)

おおお、急展開って思ったけれど、な~~んだ、そういうことだったのか・・・(^^;)
しかし、スネさん、怖かったわ~~~
全財産奪うくらいまだしも、チョウンの婚約式も写真ばらまいてめちゃめちゃにしちゃうんだもん。

いくらなんでも、すごい~~って思ったけれど、
スネが戻ったって知らないイルスクが、めっちゃチョウンに尽くしていたから、腹が立ったのね~~(^^;)

ああ、びっくりした。

でも、チョウン、我慢ができずに、ついに出て行っちゃった。
まあ、若い子には、無理だよね・・・

徐々に慣れていくものだもんね。
いきなり・・だったら、やっぱり、無理だと思うわ。 いくら娘時代に夢中になっていた人でも。

 

2006/12/13 (Wed)

ちょっと話が滞ってしまってますが~。
こんな調子で、最後まで引っ張るのかな・・
それとも、また何か色々事件あるのかなあ~~~~(#^.^#)

スネは、チョウンの気持ちもわからず、ヒョヌにときめいちゃっているよね。
それを見て、イルスクがやきもちやいて心配しているから、チョウンもまた腹を立ているし・・

このイルスク、気持ちわかるけれど、どうしようもないなあ~(^^;)
スネにもチョウンにも、愛想つかされそうだわ・・・

チョウンは、スネの容姿がいやで、あきらめて整形しようとするのね。(笑)
チャンの世話やら、いろいろ、主婦大変だしね、せめて容姿くらいって思うかな~(^^;)

2006/12/13 (Wed)

やっぱり、スネ、チョウンの元彼のヒョヌにときめいちゃっているのね・・・(^^;)
せっかくきれいに別れていたのにね~~。
でも、幸せそうだったんじゃない・・・ これまた事情がありそうだわ。

誘惑しようとしてる夢!(夢だったのか・・・(笑))見たりして・・

なんだか、チョウンもあきらめの境地になってきたね。
お義母さんの誕生会には、スネがジョンスクに椎茸冷麺の作り方を伝授して、なんとか、切り抜けたし、
得意のギョウザを作って、点数稼げたね。
一緒に家族で、遊園地にも行ったし。

HOMEnext
忍者ブログ[PR]