新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/25 (Sat)

静かなラストだったわ~~~。

チョルミンは、結局被害妄想で、自爆しちゃったね。 
あんな暴力ふるっちゃって。
確かに、自分の子どもを殺したことになるわ~~~。

また、ヒョクスが、罪をかぶるのかって思ったけれど、フッコムの言葉でウネが気がついたね。
なかなか、この人、よかったわ~~(#^.^#) あと、恋するスパイで刑事役していたヒョクスのチングの刑事さんが、よかったなあ~~~。 友情が熱かったわ。

でも、結末にはびっくりだった~~~~。
フッコムあんな花束もってくるから・・・

ウネは記憶をなくしちゃったのね~~。
でも、ヒョクスのこと、やっぱり覚えていたのね。 求めていたんだよね~。

これからは、きっと人並みに、ふたり、幸せになってほしいなあ~~って思えるラストでした。

PR
2006/11/25 (Sat)

結局流産しちゃったね~~。 かなり乱暴されていたし・・
医者は気がついたみたいだし、スミンもわかったのに、チョルミン口止めしていて汚いわ(-_-#)

でも、そのことが、ヒョクスにわかっちゃったね。
この人は、ほんとウネのことになると、他の状況が目に入らなくなっちゃうね。

チョルミンは、逮捕するっていきまいているのに、呼び出しちゃったわ~~~。

ドクチェは、あれでいなくなったのね~~。あっけなかったけれど、怖い男だったから、私もなぜかホッとした~。

これだって、立派な正当防衛なのになあ。

2006/11/25 (Sat)

はあ、これもあと3話あった~~。 

ウネとヒョクスの過去を、チョルミンが、今になって調べだしたわ~~
でも、大概わかっちゃったみたいだよね。
だから、あんたには、目もくれなかったのに、強引に一緒になったのはおまえだろうが~~~(-_-#)
ああ、こいつ大嫌いだわ。
しかも、おなかの中の子まで疑うなんて。

ドクチェに呼び出されて、ついに、ドクチェが・・・・
でも、ここで逃げたらだめだよ~~~~~・ 正当防衛じゃないのよ!

ウネは、流産? あんな男の子どもなんて流産したほうがいいのよ~~~(>o<")

2006/11/24 (Fri)

チョルミンは、ヒョクスの職業をとうとう知ってしまったわ。
ヒョクスは、ウネに迷惑かかると思って、内緒にしていたのにね~。

ったく、それにしても、チョルミンは勝手だわ~~~
あんたが、ウネに付きまとって、力ずくで妊娠させて、しかも自殺までして嫌がったのに、
「なぜ結婚したんだ」はないだろ~~~~。 そう思うんだったら、とっくにあきらめて、付きまとわなかったら、よかったのよ~~~

ほんとに、こいつには腹が立つわ。

あげく、きっとドクチェから、過去の話を聞いたのね~。 どんなふうに聞いたのかは知らないけれど、
また暴力ふるって、ウネ、ヒョクスのところへ逃げてきちゃったのね。
かわいそうだわ~~~~。 

ドクチェも相変わらず、毒々しくて、ほんと腹立たしいわ~~。

ヒョクスって、ほんと、道を間違えちゃったよね~~~。 ほんとに、仕方がなかったは言え・・・・・

2006/11/11 (Sat)

結局ウネが絡むと、ヒョクスは、自分を失って、結局また入札をドクチェに持っていかれたのね。
そのうち、あのりりしい子分に愛想着かされたらどうするのよ~~。

サンスは、ヒョクスの資料を消して、チョルミンに暴力団の資料を渡したけれど、そんなのばれるのは時間の問題だわ~~~。 でも、サンス、いい人だわ~~。 「恋するスパイ」でもちょっと脇役ぽかったけれど、主演のドラマってないのかなあ~~~。

チョルミンが担当するから、ウネの素性がばれるのも時間の問題だよね~~。
でも、ストーカーだったのは、チョルミンの方なのにな。

2006/11/11 (Sat)

暗いわ~~~~。 
どうしても、チョンミンの顔が好きになれない~~~~。
こいつの態度も好きになれない~~~。

なんで、ウネは、こんなんと結婚したんだ~~。
ウネはすごい拒否っていたのに、あのしつこさも好きになれない~~~。

ヒョクスにもらったペンダントをウネは外せないのね。
チョンミンは、それが寂しいみたいだけれど・・・・

ウネの素性がばれたら、ウネが困るからと思って、またヒョクスが、ドクチェに会いにいったわ。

2006/11/10 (Fri)

このチョルミン先輩の顔を見てるだけでキショイのに、あ~~、むかつく。
この男も~~~~!(-_-#)

ウネは嫌っていたのに、やっぱ子どものために結婚しちゃうのね~。
子どものことも、ヒョクスわかっちゃって、酔いつぶれていたけれど・・・・・

でも、なんとなく、ウネが好きだったのがヒョクスだって、気がついたのかなあ。
結婚式場に、ドクチェまでいたじゃない。

ウネ、気がついていたかなあ~~。 私だったら、逃げ出すわ~~~~~。

 

2006/10/26 (Thu)

げげげげ!! あのチョルミン先輩、前から気に入らなかったけれど、何よ~~あれは~~~
あんなにウネは嫌っているのに、冷たいのは、特別だからだ・・なんて、なんて理屈!!!

しかも、ウネ襲われたの( ̄□ ̄;)~~、無理やりじゃないの!(怒)
で、妊娠しちゃったの~~~~。 自殺しようとしたんだね・・そりゃそうだよね。

汚されたって思うわよ~~。 なのに、婚約者だなんて・・・

あの、ケーキの子分が、今度は証人になるって言ってくれたわ。
でも、ウネは、チョルミンと結婚して、ヒョクスをあきらめようとするのね・・・・・

2006/10/26 (Thu)

おおお、なんか色々な動きがあった回だったわ~。
結局ぺクソンがドクチェに殺されちゃって、ヒョクスはもう無実を証言してくれる人を失って逃げることにしたのね~。 しかも、心配して追いかけてきたウネと一緒に。

そこで、ふたり、兄妹をやめて、生まれ変わって虫になってもかまわないから一緒にいたいって、結ばれちゃったわ~~~~~。 でも、ウネは、幸せだったろうなあ。

がが!サンスはやっぱり刑事だわ~、でも、正しいわ~~~~。
逃げていたら真実はいつまでもそのままだものね。

HOME
忍者ブログ[PR]