新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/02/17 (Wed)

まる~~くおさまってよかったわ。
ちゃんとジュニは、デサンに坊ちゃんのお店を返してくれたのね。

会長も回復して、デサンを孫として認めてくれたし、ジェミンの気持ちも軽くしてくれたわ。

セウンもあきらめてくれたみたい。
でも、コンテスト、ユジンが優勝したのに、辞退しちゃうのね。
ソフィアの専属のデザイナーになりたくなくって。 デサンと仕事がしたいって。

東大門のブランドを作るのが夢だって。

あの株は、執事が持っていたんだ~~。 そっかあ、そか。

ジュニ、生きていてほしかったなあ。
PR
2010/02/16 (Tue)

あ~ん、執事が、ユジンに話をしてくれて、デサンのこと理解してくれてよかったわ。
ユジンが理解してくれたこと、大きかったよね。

デサンは、うわさがすごくても市場に戻ってくる決心がついたんだね。
で、施設の院長から、お母さんから預かったっていう封筒をもらって・・・それを執事に渡したよ。

もしかしたら、株のことかなあ。

セウンは、どうしてもデサンが好きみたいで自分がジュニにしてあげるからやり直そうって。
2010/02/16 (Tue)
あ~~ん、デサンがかわいそうだわ~~。
すべてが裏に出ちゃったよ。

ユジンが、誰であろうと好きだって思ったのに、打ち明けようとしたのに、セウンに婚約するって話を聞かされちゃって。

デサンも、デサンで、すべてを捨ててジュニになったから、おばあちゃんの言うようにセフンと結婚してソフィアをもらおうって思ったのね。

でも、会長にもばれて、倒れちゃったよ~~。
執事が、双子の兄弟だって、説明してもジェミンは、信じないんですか????

そこをもっと説明してあげないと~~。

アウトレットに変更になっちゃって、店の買占めはジュニがしたことになっているから、市場の人にもそっぽ向かれちゃって。 心配で探しに来たユジンにも、心にないこと言っちゃって、もう投げやりになっちゃったよ~。
2010/02/16 (Tue)
ぎゃ~~、ジェミンにばれた~~~。
ジュニがすでに命を落としたことも、ばれた。
それにしても、デサンのチング~~~~、ペラペラしゃべるなよ~~~。
ひどいわ。

ジェミンは、ジュニの名前で市場の店を買い占めることにして、自分の企画書とおりにアウトレットにするつもりなのね~~。

ぜ~~~~んぶ、責任は、ジュニに押し付けるつもりじゃないの。

ユジンの母にこれ以上ユジンを傷つけないでって言われて、もうデサンは戻らないつもりで、
店をたたむ決心もしたんだね。
2010/02/16 (Tue)
うわ~~、とうとう、ジェミンがデサンの正体をつかみかけたよ~~~。
でも~~~、デサンの胸にも、ジュニと同じような傷があったよ~~~!

これで少しはだませるのかなあ。

東大門の開発計画は、ジュニの案が認められてオリジナルブランドを作ることになったのね~。
会長がそれをジュニに任せたよ。

それはユジンのお父さんの夢でもあったんだ。
もしかしたら、会社の3%の株は、お父さんが持っているのかなあ。

ユジンは、辛いけれど、市場のことは忘れて、会社では普通に接しよう・みたいなことを言うのね。
ほんとは、デサンのこと、好きなのになあ。
2010/02/16 (Tue)
やっぱりジュニとデサンは双子だったんだね~~。
あの執事が確認したわ。
ユジンのことを思って、ソフィアの息子になろうと、ジュニになったのに、ユジンは、デサンを待っているのね。
ユジンは、会長に見込まれて、ソフィアのデザイナーとして育てられるようになったわ!

で、それをジェミンに伝えさせるものだから、、、、

一方ジュニ(デサン)は、ゴルフウェアを作るように会長に命じられて、その線に詳しそうなセウンに頼むのね。

だから、ジェミン&ユジン とデサンとセウンのカップルがいろんなところで顔を合わせて、思いあっている2人は辛いね。

とうとう、デサンは、ユジンに愛してるっていうのに、、、ふられてしまったわ。
2010/02/11 (Thu)

が~~~~~~~~~~~~~~~ん、が~~~~~ん。
ジュニが可哀そう過ぎるわ~~~(T_T)(T_T)
成功したんじゃないの?? あっけなく死んじゃったよ。
デサンに、僕たちの母だって写真を渡して。

ジュニの遺言が、デサンの名で死亡届を出すこと。だって????
えええ、それはデサンも可哀そうだね。

せっかくユジンとうまくいきそうなのに。

とうとう、ユジンの前にジュニとして、現れたのね。
2010/02/10 (Wed)
なんとかユジン、許してくれたみたいだね~。
よかったわ。

それにしても、心臓発作の真似をするとは・・・・(苦笑)
人工弁のことを医者に連絡されちゃったから、あわてて逃げだす始末で・・・

デサンは、孤児院にソフィアの余っている子ども服を持ちだして寄付するんだね。
それで、会長の株が上がっちゃった(^_^;)

でも、執事は、おもしろくないみたい。
坊ちゃんのイメージも守りたいのね。

ユジンは、デサンの「坊ちゃん」にデザイナーとして就職するのね。

で、やっぱりユジンは、パリからジェミンにあこがれていたみたい。 でも、ソフィアの長男って知って、
あきらめることにするんだね。
2010/02/09 (Tue)
やっぱりね~~~。 ユジン、本気にしなかったね。
でも、あんなに真剣に好きって言ったのに・・・

あのマネキンとのキスシーン、こちらの方がどきっとするくらいサンウssi美しかったわ。

それで、やっぱりのやっぱりで盗作騒動。
横流ししたって思われちゃって。 ネットにも出ちゃったのね。

ユジン、全然知らないところで・・・デサンは驚かそうと思っただけなのに。
あの生地屋のおばさんが、間違えちゃったから・・

市場って怖いわ~~。こうやってコピーが作られていくのね。

でも、ユジン、わたしの服は死んだって。 泥棒とまで言われちゃって・・・・デサン、辛いなあ。
解雇されちゃったね、ユジン。

ユジンを励ましにきたジェミン。。。 セウンに言いよっていたのはやっぱりお金の力かな。
気になるのはユジンみたいで・・・・思わず、キスシーンってところで、デサンが、ジュニにばけて現れちゃった!! ユジンにはばれるよ~。
2010/02/09 (Tue)
とうとう告白しちゃったよ~~~。で、「私も」って!!!
ええええええ、なんか、ユジンってジェミンが好きそうなのに!
マジで?????

ユジンのデザインが主力製品になるのね~。 でも、嫌な予感がするわ。
あの生地を提供してくれたおばさん、デザインを見ていて、「坊ちゃん」のデザインって思っているよね~。
パクったんだよね。きっと。

それを、デサンも見て、ユジンを驚かそうとして、服、作っているよね~。
これ、盗作騒動になりそうじゃない! 大丈夫かな。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]