新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/10 (Thu)
終わった~~~~~~。
なんか、結果どうなるかなあってハラハラしたけれど、なぜか、ギプンの探していた株主の委任状を
どうやってかわからないけれど、チェリンが手に入れていて、
結局、チェリン、スンウに同情するのかなあって思ったけれど、実業家として、ビジネスに徹したのね。

最後の最後で、またスンウが、やり直せないか?って聞くんだけれど、
チェリンは、もう、ギプンの方がよかったんだあ。
そりゃ、必死に守ってくれていたもんね。

昔すんでいた家まで、取り戻してくれて・・・
空港に追いかけるんだけれど・・・・・

そっかあ、結局、ギプンはそういう選択をしたんだね。


なんだか、チェリンが、最後、デパートは守ったけれど、回りに誰もいなくなって、かわいそうだったなあ。
PR
2008/04/10 (Thu)

スンウのお父さんが倒れたって知って、チェリンがちょっと弱気になりそうだわ~~~。
そこまでしないとだめなのかなあって思いだしたのかなあ。

でも、ギプンは、チェリンのためにデパートをより最強の会社にすべく、がんばっているんだけれど・・・

最後の手段として、スインとスンウの婚約が発表されたんだね。
でも、それはスンウの意志ではなかったんだ・・・

それを見て、チェリンは、どう思ったのかなあ。

もうこの2人は、だめだよね。

2008/04/06 (Sun)
ばあさんにチャンビとの留学を迫られているギプンは、最後に安心してチェリンがデパートの経営ができるように、流通業界にも幅が利かせれるようにってことで、
シンウ通運の買収を始めるんだね~~。

スンウに対するすごい挑戦だよね~~~~~。

うまくいくのかなあ~~。

チェリンも、ギプンのこと思っていそうなのにね。
2008/04/06 (Sun)
乗っ取りは、チャンビが、遊園地まで追いかけて、
チャンビが自分を好きなよりも、自分の方がチャンビのこと好きになる努力をするって約束したから、
株主総会に間に合って、
チャンビが、追加取締役を却下したから、またまたデパートを守ることができたね。

いよいよギプンは、チェリンを忘れるように努力するんだね。
家まで出ちゃうんだ。
2008/04/06 (Sun)
チャンビ、ギプンのことを想い過ぎて倒れちゃったね。
ギプンの気持ちが、チェリンに向いてい来ることを思って。
でも、ギプンは、チェリンに母の面影を求めているような気もするんだけれどね・・

確かに、パートナーとして、一緒にデパートを守ることに必死だけれど。

シンウに対抗するために、またギプンたちは、株を集めるんだね。

その資金のため、チャンビのおばあちゃんにまたお金を借りようとするんだけれど、
その条件が一生、チャンビのそばにいること。

ギプンどうするのかなあ。
チェリンに、キスしちゃったね。 せめて、くちびるだけでも、覚えておきたいからって。
2008/03/30 (Sun)
今度は、ナラをブジャがのっとろうとしているとうわさを流して、
チェリンに資金をあげることができたのね。
でも、それは、違反みたいだわ~~~。

でも、スンウは、告訴しないで、堂々と戦うっていうんだね。

社員大会で、歌うチェリンを見つめるギプンを、チャンビ、切なく見ているわ~~。
チェリンは、押しかけてきた母にギプンを、スンウよりも100倍大切な人って言うのね。
2008/03/29 (Sat)
そっか、ミラが株をスンウに譲ったから、いくらギプンが負債を株に変えてもだめなのね~~~。
必死で打開策を考えるギプンとチェリン。
チャンビも、ギプンのために必死なのね。
その孫娘の姿に打たれて、ブジャが、チャンビに打開策を教えたのね。
相互株保有で議決権行事ができないようにしようと提案してナラの株を買う計画をたてて、
その資金をブジャが出したわ。
でも、条件があって、ギプンがチャンビを泣かさない事。

チェリンは、ちょっと複雑だよね~~。
誕生日ケーキも買ったのに、ペンダントも買ったのに・・・

株主総会の日、ナラに委任状が集まり決定という所で、実質株主証明書を持ったギプンが待てと。
間に合ったんだね。


ああ、難しい。
2008/03/29 (Sat)
株の話は難しくてよくわからない~~

100億債権を私募転換社債にして経営権防御しようとするんだけれど。 ミラは、自分の株を売ったのね。 それも、チェリンにばれたわ。
なんか、ギプンにチェリンは、ビジネスパートナーになってって頼んだけれど。

スンウのやり方はやっぱりだめよね~~。
ほんとにチェリンを愛しているんだったら。
今度は、この危機をどうやってギプン救うのかな。
2008/03/25 (Tue)
ひゃあ、イベントはうまく切り抜けたけれど、
また、ミラが悪さをして、下手な芝居をさせて、賠償金をチェリンからぶんだくろうとしたけれど、
ギプンが見抜いて、未遂に防げた。

それのお礼で、食事に来たら、母のたくらみで見合いをさせられているスンウにあっちゃうのね~~。

このふたりドンドン関係が悪化してるわ・・・

スンウは、早く買収して、早く、チェリンの信用を回復したから、ミラから株を買って、
とうとう、争うことを決心したみたい。

チェリンの持ち株よりも、シンウの方が上回るのかな??
ギプン、今度はどうするんだろう。
2008/03/25 (Tue)
いやあ、今回ギプンは、ジュリエットを守る騎士に見えたわ~~~。
見直したなあ。

やっぱり、ギプンは、お母さんの面影があるチェリンが好きなんだね。
しかし、憎らしいのはミラだわ。
どうして、気がつかないのかなあ、裏切っているのがミラだって。

企画室長が新たに就任して、ウェディングのアイディアを出したけれど、
ミラのスパイによって、ミラにわかり、ライバルのデパートにちくったのね。

ドレスも、ミラがチェリンの名をかたって止めちゃって、あげく、スンウを誘惑しちゃって。

でも、それを知ったギプンが、ヤクザのマ社長に指示して、ドレスやら調達して、大成功になったわ。
よかったよかった。

ミラは、スンウにそっけなくされて、今度は、株を買い占めているのがスンウだってばらすのよ。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]