新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/07/13 (Mon)
みんなまるくおさまったね~(≧∇≦*)

アンナも、より一層冷たい女になって、
断ち切ろうと思ったものの、
マッコリは忘れられないし、花札も・・・(笑)
随分、変わったよね。

それでも、発とうとしたけど、
いいところにユギョンがいて、
ユギョンにチョルスを渡せられないのもはっきりしたよね(笑)

そして、雪降っちゃうし~~~
チョルスも現れるし~~~(≧∇≦*)

よかったよかった。
ビリーも、またアンナのような人が現れてよかった(?)
楽しく見れたわ(≧∇≦*)
PR
2009/07/13 (Mon)

チョ・アンナに戻っても、
サンシルだった頃のことは忘れてないよね。
ちゃんとお礼も言うし、
人を気遣ってあげられるし。

ビリーへの気持ちもあんなりないようだわ。
あんな立派なコックの作ったジャージャー麺よりも、
チョルスと食べるジャージャー麺の方がおいしいみたいね。

2人とも気持ちを断ち切れずに、バス停へ・・・
2人、会うのになぁ・・・
あのまま別れちゃうのかなぁ・・・
せっかく、アンナが後ろに抱きついてきたのに~~~
チョルスも振り向いて抱きついちゃえばよかったに~~~

2009/07/13 (Mon)
あ~~~
ついについに!記憶が戻ったみたい・・・
まさか、あのまま気を失って、
今度はチョルスとの生活を忘れちゃったりしないかなぁ(>_<)

ビリーに仕事をもらって遠くまで行くことになったけど、
それまでの2人、すごく幸せそうだったのになぁ・・・
なかなか離れたくない二人だったのになぁ

ほんと、まさか、チョルスも知ってたって
誤解されないかなぁ(>_<)
でも、チョルス、探してたこと知ってるよね・・・

ビリーもなかなか憎めないところはあるんだけどね・・・
2009/07/13 (Mon)
わおわお~~~!
チョルス、ちゃんとサンシルに言ったね~(≧∇≦*)
好きだって(≧∇≦*)
そして、いきなりキスかい!(≧∇≦*)

2人、だんだんいい雰囲気になってきてるのになぁ・・・
ユギョンが、ビリーのところに行って、
結婚式の写真を見ちゃったわ(>_<)
ユギョンが、このことをどんなふうに使うのかなぁ(-_-x)

そんでもって、ビリーの方は、
アンナが財産を残しておいてくれたのがわかったね・・・
あのビデオは脅しだっただけなのね(>_<)
ビリーも今度はお金のためじゃなく、
アンナを迎えにいくつもりになったようだけど・・・
2人、もう愛し合ってるしなぁ・・・
難しいねぇ・・・
2009/07/13 (Mon)
サンシル、断片的に記憶が戻ってきてるね。
熱帯魚が跳ねているところや、
指輪が転がったこととか。

記憶が戻るのももう少しなのかなぁ。

でも、ビリー、あんなふうにアンナに会ってたら、
記憶が戻った時、本当に怖いよね~~~;^_^A
早く、言うべきなのに~~~

チョルスの方は、ジャージャー麺の君に嫉妬しちゃってるね。
チョルスの方も、かなりサンシルが好きになっちゃってるね。
ああいうわがままなところも憎めないって言ってるし。

記憶が完全に戻ったら、
ほんと大変だ~
2009/07/13 (Mon)
ついに、自分がサンシルではなく、チョルスの彼女でもなく、
金持ちの女らしいってことがわかったね。

ここで、こじれるかと思ったら、
チョルスは、ちゃんとサンシルの家族のこととか、
探していたし、こじれなくてよかったわ。

けど、サンシルに告白されて気が重かったとか、
連呼しなくてもいいのに~~~

サンシルも、チョルスのことは何ともないっていっておいて、
ユギョンとチョルスを会わせないようにするのに必死だわ(笑)

ビリーの方はあれこれ考えるけど、
アンナが家族も探してないこともわかってるし、
記憶が戻ったら大変だよね;^_^A

ビリーとガンジャの追いかけっこがおもしろかったわ(* ̄m ̄) ププッ
2009/07/13 (Mon)
ユギョン、憎たらしいことばっかり言うわ(-_-x)
すぐに、チョルスに会いにくるものやだなぁ

サンシルはサンシルなりにがんばって子どもたちの看病したよね。
でも、ユギョンに「チョルスのお荷物にならないで」なんて
言われるもんだから、
出て行く決心しちゃうのね(>_<)

「記憶が戻った」ってメモを残していくんだけど、
本当に戻ったら、
あんな態度にはならないよね;^_^A
すぐにチョルスは探しに行っちゃった。
すぐ見付かってよかったけど、
本当のこと話せるかなぁ・・・
2009/07/10 (Fri)
サンシルは、すっかりチョルスのことが好きになってるし、
モトが「恋人」って設定もあって、
そう信じちゃってるよね。

う~~~ん
記憶が戻ったら、どうなんだろう・・・
しかも、記憶が戻ると、チョルスとの生活の記憶がなくなるかもしれないってなると、
実際はその方がいいんだろうけど、
チョルスとしてはさみしいよね。

チョルスも、けっこうサンシルのこと意識しちゃってるもんね。
いなくなったと思ったら、すごく探しちゃってるもん。

だいぶ、ユギョンのことは忘れているようだけど~~~
ユギョンの誕生日も覚えてなかったしね~~~
ふふふ。
ユギョン、誕生日プレゼントを用意してくれたんだと思って、
チョルスのところに行ったのに、
もらえなかったね~~~~(≧∇≦*)
そんで酔ったふりして、チョルスに迎えにきてもらうなんて(-_-x)
ズルイ女だ~~~(-_-x)
サンシルの前では全然平気なのにね~~~

それにしても、今回のビリーはおもしろかったわ(* ̄m ̄) ププッ
結婚写真を取り戻すために行ったけど、
夜までずっとあんなところで隠れるハメになるとは(笑)
2009/07/03 (Fri)
もう完全にサンシル、チョルスが好きになっちゃったみたいね。
記憶が戻ったら、フクザツだね・・・
人妻なんだもん・・・

コン室長とドックのお母さんが知り合いってのも、
また偶然;^_^A
SPAに招待?されるんだけど、
アンナは気付かれなかったね~
ビリーは必死で走ってきたのに(* ̄m ̄) ププッ

ユギョンの方は、せっかくチョルスのお見舞いに行ったのに、
鍵がかかっていて、チョルスにも会えず、
しかも電話もかかってこないし。
ちょっといい気味~
2009/07/03 (Fri)
あらら(笑)
アンナ、結婚記念日にDVDを贈ったね。
アンナが死んだら、ビリーに遺産をあげないって(笑)
アンナのことで連れ戻すかどうするか、
いろいろ悩んでいたけど、
もう必ず連れ戻さないとダメだね;^_^A

でも、サンシルは、どんどんチョルスを頼っているし、
台風でチョルスが帰ってこない時も、
本当に心配しちゃって・・・

だいぶ、チョルスの生活に馴染んできたよね~
HOMEnext
忍者ブログ[PR]