新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/27 (Tue)
ハッピーエンドでよかった。
途中、スチャンとユニが・・って思ったんだけれど、ユニは、やっぱりチーフ一筋で、
スチャンとは、ほんとに気の合うチングって思っていただけだったのね。

スチャンは違うけれど。

結婚式場で・・・ああなったのね・・・
だって、やっぱりカンボジアの事件って、解決されなかったらおかしいよね~~。

で、ビョン部長が犯人だったのね~~~。 そっかあ~~~~。
まあ、犯人っていうほどでもなかったけれど・・・

なかなかおもしろかったです(^^)
PR
2010/04/27 (Tue)
この回は辛かったなあ~~~~。
やっぱり、愛人だったのね~~~。
チーフ、これには大ショックだよね。

会長亡くなってしまって、母は、アルツ??

病気の母親を刑務所に入れるわけにはいかず、チーフは、ヘミとの結婚を承諾して、
ユニに別れを告げるんだね。

でも、カンボジアの事件も、もうすぐわかっていくわ。
2010/04/26 (Mon)
えええええ!! もしかしたら、愛人だったの??? スヨン自身が。
じゃあ、ゴニとチーフは兄弟?????

で、チーフの母が、命令してスヨンを手に掛けたみたいじゃない。
それを社長が知っているからって、社長をだまらせるために、チーフのヘミを結婚させようとしているの??

社長の切り札てコレ??ひゃあ~~~、なんという母親。

でも、チーフは、まだ姉だって思っているね。 母が腹違いの姉を手に掛けたって。

で、なにあの予告~~~~~~~~~~~!!
ココにきて、社長の言うとおりにするの??

早く、カンボジアでもヘミの悪事を暴いてよ~~。
2010/04/26 (Mon)
えええええ、なんか、ほんとおもしろい。
スヨンは、チーフの姉なの?? 遺書には姉ってあったのよね。

本の間に挟んであった遺書をチーフが見つけて、スヨンが姉だって・・・
やっとゴニが、チーフの伯父さんってわかったのね。
会長の愛人かと思っていたけれど・・・それだったら、ゴニの父って誰なんだろう。

チーフの母にお金と引き換えにって言われてユニ母切れちゃった。
よくぞ言ってやったわ。 そして、ヘミ母がどなりこんできて、ユニ姉は、留置所へ・・^_^;

チーフは、ひざまずいて、ユニ母に謝るのね~~。

そしてそして、やっとスチャンは、ヘミがカンボジアで振られたんじゃなくて、男を振ったってことがわかって・・・その人が行方不明になっているってことを知ったよ~~~~。
2010/04/25 (Sun)
わお~~~、とうとう、チーフ、決心したんだね。
貧しいけれど仲のよさそうな老夫婦を見て・・・とうとう決心して、とうとう、指環をユニも持って行ったわ。

ユニ・・信じて受け取るのね。
スチャンも、ユニに指環を買おうと思っていたんだろうなあ・・・・ショックみたい。

あのドッキルは、ユニ姉と寝ちゃったのね~~~で、2人もいい感じっぽくなってきてる。

ちゃんとチーフ、挨拶に来たね、縁談は破談にしましたって。
まだ、切り札がありそうだけれど・・・

ヘミはヘミで、カンボジアのことを妹から探られて・・・レンタカーで出かけたところまで調べられたわ。
この件がわかったら終わりだわ~~~。

早く、真相を突き止めてくれないかな。 気がつかないのかな。 スチャンは!
同乗者がいないって思っているんだろうな。

あの次長のカメラで撮った遺書を、刑事が見つけたわ~~。 よかった~~~。
2010/04/25 (Sun)
いやあ、殺人事件もからんで面白いんですが!!!
次長、簡単に金庫から秘密文書を見ちゃった。 会長の手書きの遺言だったのね~。
それをもとに社長を脅迫したら・・・誰かに襲われて、記憶喪失になっちゃったよ~。
部長が襲ったの???

そして、ユニは、とうとう別れることを決心したのね~~。
無理だって。 辛い思いをさせたくないって。
ブレスレットを返しちゃった。

そして、いよいよやっぱりスチャンと????
2010/04/25 (Sun)
案外おもしろいんですけれど・・・・(笑)
ユニとチーフ・・・うまくいくのかなあ。
なんか、ユニ、スチャンといる方がよく笑うし、楽しそう。
そんなユニをみるとチーフは辛いよね。
でも、友だちまで奪うわけにはいかないって我慢するんだ。
ユニ、それにしても、スチャンとボディタッチでふざけ過ぎよ!!!

ヘミ、ちょっとキキじゃない~~~。
あのカンボジアで、海の中に置き去りにした元かれ、まだ死体は出てなくて行方不明のままなんだ。
妹が記者として取材にきたね。 ヘミを疑っているわ~~~。

そして、キュウイアレルギーがあるのは、なんとチーフじゃない!!
あと血液型さえわかったら。

じゃあ、ゴニは、会長の子どもなのかな。 社長が、子どもを保護しているっていうのはうそで、それで会長夫人を脅しているのね。
2010/04/25 (Sun)
なかなかおもしろい。
チーフ・・ちょっといじけないなあ。
気持ちはわかるけれど・・・

まあ、ユニとスチャン、仲良しで、ほんとチングなんだろうなあ~。
でも、スチャンは、チング以上の気持ち持っているよね。 実のところ。

それがわからないチーフはやきもちを焼くんだよね。 こころが狭いって。 認めているところはまあいいけれど。
この2人大丈夫かなあ。

ヘミだって、チーフに「ユニを傷つけないで」って言われて、かえって逆上している感じ。
とうとうチーフが、社長に、延期するって言ったものだから・・・


で、スヨンの時計は、会長夫人のもの? 弱みってなんだろう。
2010/04/24 (Sat)
ええええ、あのプロポーズはそういう意味だったのね~~。
だからブレスか・・・

あの会長夫人ってほんといやらしそうだわ。
ユニとくっついたら、自殺するっていうのね。

でも、もうチーフは、ユニへの気持ちが抑えられなくて、女は一生ユニだけだって。でも、結婚するのはヘミだって・・・

う~~~~~~ん、スチャンも、ユニ気持ち知っているし、チーフの気持ちも聞いちゃって。
スチャンもユニのこと、思っているよね。

この3角関係どうなるのかな。

でも、カンボジアのヘミのこと、スチャン知っているし、子どもができない身体かもしれないってこともわかっているし・・ どうなるのかな。

次回は、スチャンに悪いうわさが流れるの? ねたみだね。
2010/04/24 (Sat)

スヨンが持っていた時計って、会長の奥さんのだったの??どっからでてるのかな。
なんか社長、なにか知っているよね。 スヨンって誰の愛人だったのかなあ。
じゃあ、ゴニは、スチャンの子じゃないの?

スチャンは、自分の子って信じて・・ユニにも話しちゃったよね。
キウィでアレルギーが出たけれど・・・きっと、誰かも持っているのね、そのアレルギー。

ヘミのしたたかさ、スチャンにもわかってきたのかなあ。
婚約式の衣装合わせにユニを呼んじゃって・・・ ユニショックだよね~~。

でも、チーフは本気みたいだよ~~ やっぱり。
ユニとスチャンが仲良くしているのも気になるみたいだし・・・・

ででで、スチャンも、ユニにドキドキしてきてるよ~~。
ドックルは、ユニ姉と、キスしちゃうし~~~(笑)
HOMEnext
忍者ブログ[PR]