新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/06/10 (Thu)
あ~~~ん、結局ヨンもあの下っ端にしかも酔いつぶれたやつに切られちゃったよ。
最期は、トジンが、ムヒュルのもとへ送ってくれたけれど・・

あ~~~ん、ヨンは、ヨンの意思に反して、結局はプヨに長くいたのよね。
自分の一番いたかった場所に、いれなくて、最期はホドンにも会えなくて、可哀そうすぎるわ!!!

テソは潔かったけれど、また何やらしでかしそうで、最後までハラハラした。

イジが、あのまま王妃として、ムヒュルを支えてくれるのか、すっごく不安だわ。
トジンも、自害しちゃったね(T_T)

PR
2010/06/10 (Thu)
あ~~~~~~~~~~ん、マロが~~~~~。
あんな火あぶりの刑にされちゃうなんて~~~(T_T)(T_T)
テソ酷過ぎるよ~~~~。

待ち伏せされて、敗北しちゃって、マロが人質に取られちゃった。

イジも、まだよからぬことを企んでいそうだし・・・ こいつは追放したほうがいいわ。

でも、ムヒュル撤退すると見せかけて、攻撃にでたのね。
テソン城を攻め落として、そこに、プヨに送られるヨンがべグクといたよ~~~。
2010/06/09 (Wed)

そっか~~、ヨンは、プヨにとどまったんだね。
一緒に高句麗へ行きたかったろうに・・・

あんなイジに、ホドンを預けるなんて! 虐待されないか心配だ~~。
セリュ姫に預けないと!!!

ヘアプたちも、無事に救出できてよかった。


とうとう、プヨとの全面戦争になるのね!

2010/06/09 (Wed)
トジンが戻ってきてとらわれちゃったね。
でも、王子がムヒュルの子だってテソにわかると、大変だからトジンは、内緒にして牢に入れるんだ。

で、ぺグク!!! こいつしぶといわ~~~。
プヨの方に加勢しちゃって、ムヒュルを殺すっていき巻いているじゃない!!!

そんな中、ムヒュルは、使節団を率いてプヨに来るんだね。
ほんとの目的は、ヨンと王子を救うため。

できるかなあ~~~。

最後の3人、王子をトジンが抱っこするんだけれど、トジンもさすがに複雑そうだったわ~~。
2010/06/08 (Tue)
あれから、ムヒュルはずっと戦争に出て領地を拡大していくのね。

ヨンは王子を産んで、トジンが育てているわ。
そして、トジンは、ヨン父の仇をとって、サグを失脚させたよ~。
そういう経緯もあってか、トジンにちょっとこころを開きかけているのかなあ。
お父さんの名誉を回復したしね。

ムヒュルも、結局世継ぎを次は民が待ってるってセリュから聞いて、王妃を受け入れるのかなあ。

セリュと、将軍もいい感じだし。
なになに~~~~、ヨナのことは、マロが見守っているの~~~。

で、とうとう、ムヒュルが王子の存在を知ることになっちゃった~~。
ヘアプはプヨへ行ったけれど、どうするつもりなのかなあ。

2010/06/08 (Tue)
とうとう、ユリ王が亡くなったわ~。
ほんとに、次々と王子をなくして、王妃もなくして、次の王妃には裏切られて・・・
でも、ヨジンの遺言どおりに、王妃は許したのね。

そんなときに、ぺグクがチャンスとばかり責めてきて・・・あのもう一人のお付きの奴は、あきれて逃げ出しちゃったのに~~~。 取られられたわ。

トジンには、あっさりとチュモンの剣を渡しちゃうし・・・・

トジンは、プヨの王になるのかなあ~。
高句麗の王の子を、身ごもっているヨンは、ちょっとやばくない??

サグにばれたよね~~~。
で、イジにもばれたよ~~。

マロは、ムヒュルに言えなかったね。
2010/06/08 (Tue)
とうとうムヒュルが、国内城を奪回よ~~。
でも、ユリ王が、重傷だね。
ぺグクが刺したよ!!! まったく!!!!!


結局、ぺグクは、テソに利用されただけよね~~。
うまいことまた仲間割れに持ち込んだけれど、やっぱり、王になろうとして・・・

逆らう大加を切っちゃうし・・・

ムヒュルが、責めてたら、なんかあっけなく逃げ出しちゃったじゃないの~~~~。
で、テソは、あくまでもチュモンの剣が欲しいのね。




2010/06/08 (Tue)
おおお、仲間割れだわ~~。
チュモンの神剣を出して、テソと、ぺグクを仲間割れさせたのね~~。
テソを追い出しだわ!!!

一方、ユリ王は、味方になってくれる城主を説得しに行くのね。
なんとか、助かってよかった。

でで、ヨン、懐妊なの~~~~。
イジが、追い出して、国内城に送っちゃって、そこから、プヨに移動させられちゃったよ~~。
2010/06/07 (Mon)
ヨジンが~~~、助からなかったよ~~~。
ヨナが来て、目を覚ましたから助かるのかなって思ったのに~~~~。

みんな串本城にあつまって、体制を立て直そうとしているんだね。
ぺグクの裏切りを許せない民がたくさん集まってきたし、結局マファンもムヒュルにまた忠誠を誓って、
うその情報をぺグクに流すんだ。

テソは、チュモンの神剣が欲しいみたいだね。

イジは、やっぱりヨンが許せないみたいで、拉致しちゃったじゃないの~~~!!!
この女優さん好きなのに、最近、嫌なやくばかりしてるぅ~

チュモンの神剣を取りにトジンが串本城へくるのを待ち伏せて、攻撃よ!
2010/06/07 (Mon)
国内城が、占領されちゃった~~。
ユリ王はサンガに会いに行って拉致されちゃったよ~~~。
それで、ムヒュルをおびき出そうとするんだね~~。

でも、ユリ王は、自殺を図ったのね。
それをヨンが看病するんだわ。

自分の息子を信頼して待ちましょうって。

ユリがプヨに送られることを、ムヒュルに知らせたのは、一度は王妃と一緒に国内城を出たヨジンだったよ~~~。 母が我慢できなかったのね。

ユリを助けるために、セリュもヨジンも一緒に、向かったのね。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]