新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/31 (Thu)
え~~~~~!そんな~~~~~!
何だ!あの終わり方は~~~

「サムシク」からの電話で、「コアラ・・・」とスネが言って終わりなんて~~~(>_<)
でも、ユイルだよね(≧∇≦*)
あああ。でも、やっぱり中途半端だよ~~~
あああ。スッキリしない~~~~

スネが、ウンジュにビンタして、頭突きしたのはスッキリしたけど、
やっぱり、捕まえるところまでやってほしかったし、
パク室長も、ソンももっともっとこらしめてから終わってほしかったな~~~

で、あのペンも最後まで謎だった・・・
あのペンは、もう葬るつもりでいたんだろうか?
スネの腕時計の中にあるんだよねぇ???
いらないなら、破棄してもよさそうだけど・・・
でも、あのペンの中の情報が出ると戦争が始まるってことも言ってたもんね・・・

けど、ユイル、かっこよかったわ~~~(≧∇≦*)
いい男だ~~
ダニエル・ヘニーよりもかっこいいかも~(≧∇≦*)
似てるけど・・・;^_^A
ジュンもなかなかよかったわ(≧∇≦*)
PR
2007/05/31 (Thu)
日本の女との写真のせいで、
スネは怒っちゃっていたけど、
ふふふ。和解できたのね(≧∇≦*)
ユイルが「俺が愛してないとでも?」なんて言ってから、
別のシーンになったけど、
ベッドに2人寝ちゃっていたじゃないの~~~(≧∇≦*)

で、ウンジュのパク室長側は、
ユイルが全ての悪者に仕立て上げてしまったね(-_-x)
ユイルは警察に追われそうだよぉ(-_-x)

もうスネと逃げちゃえ~~~
でも、ユイルが属してる組織も凄そうだよね・・・
逃げてもすぐ捕まえられそうだけど・・・
ハリネズミも拳銃は向けたものの、さすがに撃てなかったわ・・・
2007/05/30 (Wed)
おおお!
ウンジュとパク室長は親戚同士だったのかぁ~~~(゜ロ゜) 
それで、ソンを陥れるためにもやっているのね。

で、ジムのおマヌケ3人組は、
なんとか自分たちが助かるようにと、
スネがボンドガールで、ユイルがスパイだと
ソンにチクるんだけど、
スネ、ウソが上手になったね;^_^A
うまく、トボけていたわ~
それに、ソンの携帯も盗聴できるようになったし~~~

そして、ウンジュは、スネを呼び出して、
あの日本の女とユイルの写真をスネが偶然見るように、
資料を落としやがった(-_-x)
スネは、誤解しちゃってるじゃないの(>_<)

あの写真に激怒したのは、ジュンも同じで、
スネを泣かせるようなことはするな!って具合に、
ケンカまで始めちゃって~~~

スネも本気でユイルを心配しちゃっているから、
ジュンも辛いところだねぇ・・・
2007/05/28 (Mon)
ウンジュが、ついジュンに「我々の情報によると・・・」なんて
しゃべっちゃったわ。
やっぱりなんか組織があるんだよね・・・
そのウンジュ側は、どういう目的でやっているのかわからないわ・・・
ソンたちともまた別のように思えるし・・・
CIA?
う~~~ん。

で、ユイルが日本の女とイチャついてる写真も見せちゃって・・・
ユイルの方は、きっと偽装のつもりでやっているんだろうけどね。

ユイルは、ウンジュの正体を知りたくて、
パーティを開いて、携帯のコピーに成功したけど、
そろそろ正体がわかってくるかなぁ・・・

そして、スネはまた治安センターに戻されちゃった(-_-x)
偉そうに机に足をかけてるウンジュが憎たらしいわ~~~(-_-x)
2007/05/24 (Thu)
いやぁ~~~長かった。ほんと長かった(≧∇≦*)
あのキスシーン。
うらやましい(笑)
おおお!寝るか?と思ったら、スネ拒んじゃったね(>_<)
最後のユイルの表情はなんだろ・・・
残念そうだったけど、純粋に残念・・・ってわけじゃなく、
なんか獲物を逃がしたような顔もしてるように見えたんだけど・・・

で、ペンの情報ってあのスネにプレゼントした時計に入っているんだよねぇ・・・
まぁ、何も知らないスネが持っているのはいいのかもしれないけど・・・

ジュンもねぇ・・・
何かまだイライラしちゃってるね(>_<)
もう少しやわらかくなればいいのに~
スネを捜査から外しちゃって・・・
ウンジュほどじゃないけど、ひどい言葉言うじゃないの(-_-x)

ウンジュも憎たらしいったら~
でも、ヒステリックになってるウンジュもおかしいわ(笑)
一瞬クールな自分を忘れちゃうよね(笑)
2007/05/24 (Thu)
今になってあのあらすじ・・・;^_^A
すごくよくわかったけど、
黒竜会に頼まれてペンを探していたとは、
今までそんなこと言ってなかったゾ~~~
CIAも黒竜会もペンを探してるとは言っていたけど・・・
ハリネズミが、たまに報告してたのは、
黒竜会だったのかな???

でぇ~~~~
ジスが持ってきた書類は、パク室長が指示してたのかぁ~
ソンを陥れるためなのかな?
ボムグが盗んだ物を警察から裏の力を使って、
パク室長が手に入れたのかなぁ・・・

パク室長も、ソンも、あと、あのウンジュも何でも出来そうだよね;^_^A

ウンジュもやっぱりよくわからん・・・
でも、やっぱりジュンの調べている事件の邪魔をしてるようにしか見えないんだけど・・・
スネに嫉妬してるからだけじゃないように見えるんだけど~~~~

ジュンは休職中になっていて、
チョ班長、シム刑事、オ巡査、スネで、こっそり続けることになったけど、
せっかくペンの存在をスネがジュンに言ったのに、
信じてくれなかったわ・・・
ようやく、ペンのことが気になりだしたみたいだけど。

ユイルもあのペンをどうするつもりなんだろうか???
黒竜会に頼まれて手に入れたものなんだからなぁ・・・

ユイルの正体をスネに教えてあげることになったけど、
ウソなのか~~~
ユイルもなんだかよくわからない存在だよね;^_^A
2007/05/24 (Thu)
ユイルの言葉が通じなくてもどかしいってのもわかるわ~
ユイルの言ってることがスネに通じなくて、
こちらももどかしいもん(≧∇≦*)

盗聴器を付けた犯人を見付けたかったのに、
スネは誤解しちゃったもんね。
それで、ユイルの正体を話すとか話さないとか言ってる間に、
黒竜会が来ちゃったわ~
どう対処するのかって思ったら・・・(笑)
スネの変わりよう・・・;^_^A
なんとか追い払えてよかったわ。

ジュンの方は、事情聴取されちゃってさぁ・・・(-_-x)
あの資料の出所が気になるみたいね~~~
でも、ウンジュの一声で出られるなんて(-_-x)
けど、ウンジュってどうなんだろ?
ソン側の人間でもないのかなぁ・・・???
まだ今一つあの女の正体がわからん・・・

でも、署長は味方だったみたいね~~~
ただ、上の命令には逆らえないだけだったのね。
うまくやるようにって指示されていてよかったわ。

で、スネがユイルのスパイの仲間にならないか?なんて言われてたけど;^_^A
ユイルうれしそうだったね(笑)
2007/05/24 (Thu)
ユイルが誰に刺されたのかわからなかったけど、
おおお。スネが縫っていたよォ( ̄□ ̄;)
いくら裁縫が出来たって、あんなことは出来ないぞ~~~;^_^A

ジュンの方は、すごくイライラしちゃってるよね。
ソンはボムグのところに現れないし・・・
まぁ、情報が筒抜けだもんね。

で、ジュンがユイルの家に行くわけだけど・・・
またまた火花バチバチ!;^_^A
ユイルも傷が痛いのに平気な顔しちゃって~
で、ユイルは怒っちゃって、
ジュンが帰った後、ベッドに連れて行くのに、スネが手をかしたけど、
振り払っちゃった(>_<)

スネが出て行こうとしたけど、ちゃんと追いかけてくれた~(≧∇≦*)
スネも、「気持ちに偽りはない」って言ったからね。
よかったわ。

で、盗聴はウンジュだったのか(-_-x)
2007/05/22 (Tue)
情報がもれていたのは、ウンジュじゃなかったのね・・・
あのスネに付けた盗聴もあの男の刑事?
でも、ウンジュもなんかあやしいよね~~~~(-_-x)
ただ、スネのやり方が気に食わないだけで、
あんな横やり入れるようなことするのかな?

ボムグに言わせる作戦も筒抜けだし、
どうなるのかなぁ・・・

ユイルは刺されちゃったね(>_<)
どこの仕業なんだろ・・・
黒竜会?CIA?
それとも、ユイルがスネに夢中だから、
上部の人たちのせいかな・・・(>_<)
ハリネズミも随分、反対してるよね・・・
わざわざスネのところに「出て行け」って言いに行ったけど、
ユイルにバレバレ(笑)

でも、スネも盗聴されていることわかったね・・・
ユイル・・・一緒に夕飯作ったりして幸せそうだったのになぁ・・・
新婚さんのようだったのに。
2007/05/22 (Tue)
ちょっとだけ見て寝るつもりが最後まで見ちゃった;^_^A

意外や意外!
ジスって、ボムグの娘だったなんて~~~w(°o°)w
びっくりだわ。
で、消えた書類は、ジスが持っていたのかぁ~
しかも、スネのダンナさんが送っていたのね。

これで捜査も進むかと思ったけど、
録音テープかなんだかが必要なんだぁ。
最後、盗聴したユイルがペンを見ていたけど、
それが、あのペンの中に入ってるってことなのかなぁ?

で、スネが何やら最初に盗聴器を付けられていたのは、
誰の仕業なのよ~~~
やっぱりウンジュなのかなぁ・・・(-_-x)
ユイルのことも後をつけていたし。
ウンジュは何をしようとしてるんだろ・・・
HOMEnext
忍者ブログ[PR]