新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/02 (Sun)
はあ、終わった終わった。
今度は、明るいドラマを見たいなあ。

結局、真犯人が見つかって、いちお、ペク室長も暴力団を動かしたってことで出頭にも応じたわ。
でも、結局は、あのお金を返してもらえなかった暴力団が最後殺したのね。

ヒョヌは、面会に来たウンス父から、ヒョヌ母の最期のようすを聞いて。
そんな事情だったから、ヒョヌ父が絶対許さなかったのね。

またウンス父が土下座して2人を許してって謝っていたねえ。

ペク室長は、いつのまにか改心しちゃったし~~~~。
自分でしたことを認めたのかなあ。
彼なりにウンスのことを愛していたんだろうなあ。

いちお、ハッピーエンドってことで。
怒涛のようにみたけれど、決して止まらなかったからではなく・・・

暗かったし~~~。
重かったわ~~~。
PR
2008/03/02 (Sun)
急性肺炎になったウンスを病院に連れて行ったけれど、そこでカードを使って治療をしたから、ヒョヌはそこからきっと警察が来るって思ったのね。
ウンスの看病をする人がいないからって、ユンジョンに電話したわよ~~~。

あんまりだなあ・・・・そのもあまユンジョンの家にウンスを連れて行って看病を頼むのね。
ユンジョンは、うそをついたお詫びだからって、看病してかくまうのね。
偉いなあ。

ウンス父は警察に何を伝えたんだろう。
きっとヒョヌは犯人じゃないっていったんだろうなあ。

このドラマしかし暗い~~~。
一度も笑える場面がなかった。

ヒョヌは観念して、ペク室長に電話、ウンスのことを頼んで自首しちゃった。
2008/03/02 (Sun)
あ~あ、ほんと逃避行だよね。

あげくドンマン殺しの容疑者になっちゃっているし~~~。
でも、ヒョヌは自分が殺したって思っているのかも。
きっと違うんだろうけれど・・・・

ウンス父が、何か知っていそうなんだけれどね。

刑事さんで、や~~~っとかっこいい人が出てきたわ。

ヒョヌのデザインは却下されちゃったね~。
もうクビだよね、容疑者になっているし。
でも、ペク室長も、殺し屋を雇っていたんだけれど、このままヒョヌのせいにしちゃうのかな。

なんか、飛ばしてみてもいいくらいなんだけれど、
容疑者が気になるし、あと2話、我慢して最後まで見ようっと。
2008/03/02 (Sun)

バイオリンも壊されてウンス呆然だねえ。
あれじゃあ、もう着いていけないわ。

ウンスはすごく努力していたよね、それでも。
逆にペク室長は、いじわるになってしまって、わざと無視したり、ひどいこと言ったり、
あげく、バイオリン壊しちゃって。

でも、そこへいくら会いたくてもヒョヌが行くか~~~~~。
あれだけウンスに、もう会うのはやめようって言われても。
こいつも、しつこいわあ。

どっちも嫌いだ~~~~。
プライドの高いペク室長も、

でも、ヒョヌがいつまでも、チラチラするから、ペク室長が誤解するんだよ。
ウンスは、努力していたのに。

ふたり、逃避行に出ちゃったわ。

2008/03/01 (Sat)
ペク室長とやりあった(?)時に手首を捻挫したウンスは、公演の延期を決めたんだけれど。

落ち込んでいるだろうと、ウンスにヒョヌはお花とキャンディーを送るのね。

それで、ウンスがヒョヌを呼び出してあっているときに、間の悪いことにペクが聞いちゃうわ~~。
でも、ウンスは、ペク室長と幸せになりたいから、もう近づかないで、忘れてってはっきりヒョヌに言っているのに・・・

それを敗北感って感じちゃったのね。

この夫婦はもうだめよね~~~。
ただ、プライドが高いペク室長が、どうでるかよね~~~~。
2008/03/01 (Sat)
結局、また、ヒョヌがウンスの危機を救ったのね~~
でも、運転手が、ペク室長に報告するもんだから、おもしろくないよね。

ドンワンって、そうとう嫌なヤツだわ~~~。

ヒョヌは、心配で会社を休んでウンスの警護みたいなことしているし~~~。
いくら、生きていてくれてよかった・・とは言え・・・半分ストーカーっぽいわ。

とうとう、ドンワンを捕まえて、追い回すのはよせって迫るけれど、
逆に、ずっとつけまわしてやるって言われて、殴っちゃうし・・

でも、ドンワン、殺されちゃってるよ~~~。
ウンス父も会いにいったよね。
ペク室長も、始末してくれって依頼していたよね。。
犯人は誰なんだろう。

ウンスとペク室長の雰囲気は最悪になってきたね~~。
ペク室長が、ウンスを信じないのね。
2008/03/01 (Sat)
あ~あ、ウンス結婚しちゃったわ。
でも、ちょっと、ペク室長って神経質よね~~。
けっこう束縛しそうで、息が詰まりそうだなあ。

仕事も確かに忙しそうだけれど、すれ違いばかりの新婚生活だね。

ウンスもだから、そんなに幸せそうじゃないなあ。

ドンマンが、またウンスを襲いに練習場に着たわ。

会いたくてたまらなかったヒョヌがたまたま着ていて、それに気がついた。
2008/02/29 (Fri)
そっか、ウネは、困ってニョヌに連絡したんだね。

必死で助け出すヒョヌ。 病院で、ウンスと話すことができたね。
お互い辛かった想いをわかりあえて、でも、お互い、幸せになって・・って感じでニョヌは去るんだけれど、
ウンスが、追いかけてきて抱きついちゃったよ。

それをあのプライドの高いペク室長が見ちゃった・・・
あ~あ、ショック受けてそう。 でも、こいつ、よそに女がいるじゃないの!

あの、ヤクザは、ウンスのお父さんの部下だったのね。で、ウンス父は検事だったんだ~~~~。

これから、また絡んできそうだわ~~~~~。

来週は、ウンスとペク室長の結婚式なの?????
2008/02/29 (Fri)
そっか、あの足の怪我は、ヒョヌ父が刺した怪我なのね。
でも、ヒョヌのお母さんは、ウンスのお父さんに殺されたの?
妻を奪われたって言っていたよね~~。
ま、そこまでは、2人はまだ知らないけれど。

足の怪我の事情だけは、ふたりわかって、それぞれ忘れることにしたんだね。

あのヤクザは、ウンスのおばさんの元のダンナなのかなあ。

お金にめちゃめちゃ困っているよね。
ウンスを誘拐しちゃった。
2008/02/28 (Thu)
やっと、ちょっとおもしろくなってきた。

なんと、ユンジョンもグルだったの~~~~~~~。
あのヒョヌが生きるか死ぬかの入院中に、あのネックレスをして、「結婚した」pって言ったんだ~~~。
まあ、でも、ヒョヌ父にただただ「ヒョヌのためだから」って哀願されただけみたいだけれど・・

でも、そのウソによって、ウンスはあきらめざるを得なかったのね。

ジョンホが、もっと詳しく話してあげないと~~、怒るだけ怒ってさあ~~(^^;
ヒョヌはウンスが死んだっておもっていたって、ちゃんと言わないと~~。
ま、でも、ジョンホと話したから、結婚のウソがわかったわけだけれどね~。
それをヒョヌも知らなかったってこともウンスにはわかったね。

ウンスも、必死に3年間忘れようと努力していたんだ。

そんなにも2人を引き裂かないといけないような、理由は結局ナンなんだろう。

あのユンジョン母ももったいぶって(^^;教えてくれないし~~~~。

室長も何か知っているのかなあ。

ウンスは、両親に会いに、オーストラリアへ行ったわ。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]