新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/14 (Fri)
テッキ、間に合ってよかったわ~~~。
でも、戻ってきたら、もう眼も当てられないくらいラブラブだわ~~

おじさんも、ほんとの孫じゃないってわかって、ショックを受けていたけれど、
孫が4人もできて、幸せそうでよかったわ~(ジヒョンとテッキの子どもだったら孫のようなものよね)
ぶどう畑は結局、不法に売られずによかったし。

ハッピーエンドでよかった。

わたしも、好きな人が農業していたら、虫がつかめるようになっていたかなあ~~(爆)
PR
2007/09/13 (Thu)
よかったよかった~~~。
テッキがジヒョンの気持ちがわかったわ~~。
キョンミン経由だったね。
はっきりジヒョンが断わったね~。 よかったわ。
だって、プロポーズ見て、テッキ、逃げるように研究所へいく決心するんだもん。

逃げていても忘れられないって気がついた後に、ジヒョンの気持ちがわかったね。

畑はどうなるのかなあ。
ミョングも悪い子じゃないけれど、やっぱり孫じゃないよね~~。
おじさんがかわいそうだわ~。 信じちゃってさあ。

完全に譲っちゃったのかなあ。
2007/09/13 (Thu)
なかなか野宿で2人の距離は微妙に接近したのになあ~。
ジヒョンも自分の気持ちに気がついているのに~~。
なんで、2人とも、こうなのかなあ。

スジンが倒れちゃって、テッキ、駆けつけちゃったわ。
思いっきりジヒョン妬いているよね。

でも、ジヒョン母が、テッキに、身分違いだなんていうから、テッキ、ついに、
畑をやめるって言い出しちゃったね~~。

村の人はみんなヨンランのこと疑っているのに、おじさんは、孫だってもう信じちゃっているし~。

ジヒョンは、キョンミンに畑をもらえなくても、最後まで畑仕事がしたいって言ったね。
畑仕事が好きだって。

キョンミンは、本気だったのね~~。
てっきり、畑だけが目当てかと思っていたけれど。
2007/09/13 (Thu)
ありゃ~~、なんか怪しい女が孫連れてきたけれど、あれは絶対孫じゃないわ。
年ごまかしているし~~
でも、おじさんは、孫孫って言われて、情がわいてきたみたいだね~
畑はどうなるんだろう。

ジヒョンはすごく居づらくなっちゃったね。
あのキョンミンの親には冷たくされるし。
おじさんも、ちょっとひどいわ~~。
もうちょっと話をきいてあげたらいいのに、豚をさがさせに行くなんて。

でも、ジヒョンを追って、テッキも山にはいったわ。
おかげで2人テントの中で野宿よ~~~~(>▽<)
2007/09/13 (Thu)
あのおじさんと、ホンイのおじいさんと、おばさんの三角関係も微妙もおかしい(笑)

結局テッキ、ごまかしちゃったじゃない~~。
「友だち」だって。 う~~ん、服といい、ここ一押しのないやつ(笑)
でも、服は、燃やしちゃったけれど、あれはジヒョンに買ったものってわかって欲しかったね。

ぶどう酒のんで、2人で一緒に寝ちゃった~~(笑)
ふたり仲がいいのになあ。

キョンミンは親に紹介したいって言い出したわ。
でも、ジヒョンとは、価値観が違っていそうだなあ。
2007/09/13 (Thu)
テッキもジヒョンもほんとは両想いなのに、でも、ジヒョンは、ウニョンに言われて、
テッキは「パートナー」と思い込もうとしているわ。 テッキと仲良くしたらいけないって思っているのね。
でも、「好き」って気持ちには気がついているからよかった。
テッキも、同じように思っているんだね。

あのぶどう祭は、すごかったわ~~。ふたりのあの歌と踊り。
足のじん帯た大丈夫なのか~~。

でも、おかげで、ぶどうはいっぱい売れたね。
ぶどうの王様にはなれなかったけれど、純粋にジヒョンくやしがって、来年は女王になるんだって言ってるし。

ジヒョンにせっかく服をかったのに、ホンイ、ずうずうしいなあ~~~。
自分の服だって思って・・・・

でもでも、とうとう、テッキ、告白したよ~。
2007/09/12 (Wed)

なんか、お互い想いあっているのに、互いに他の人が好きだって想っちゃっているね。

それにしても、ジヒョンの家族、うるさすぎる~~~。
お父さんはまだいい人っぽいけれど、
お母さん、騒々しすぎる~~~。
もうちょっと口を慎みなさいって想っちゃうわ。
それにあの不動産やの名刺もらっているし~。
ジヒョンは、もう畑を売ろうと想ってないんじゃないかなあ。

お母さんたちの一言に、テッキがけっこう―(T_T)→ グサッ!!!グサッって傷ついているよね。
畑仕事しているよりも、医者の方がいいんだろうなあって・・・

蛍はきれいだったね。

このふたり、仲よすぎてか、すぐに、ケンカになっちゃうところもおもしろいな。
おじさんは、でも、2人を仲良くさせたいみたいだよね。

2007/09/11 (Tue)
あらら~~、お互いすごいやきもちを妬いているじゃないの~~(笑)
気がつかないのね、きっと。

スジンは、そんな悪い人ではないのかなあ。
ちゃんとジヒョンのこと、見ているし。

あの薬入りのお薬、まかれずにすんでよかった~~~。
ぶどう畑が、腐っちゃうところだったわ。
あのナンパ男、悪いやつなのね。

おじさんは、ジヒョンが、キョンミンと付き合っているって思っちゃったね~。


でも、スジンといいジヒョンといい、尿瓶をかかえているところが、なんかとっても笑えるわ~~~。
2007/09/11 (Tue)
テッキは気になって仕方がないのね。
それがどういう感情がまだわかっていないみたいだけれど・・

でも、ジヒョンは、すごくぶどう畑のことが気になって、迫ってきたキョンミンにも引いちゃって、
害虫と雨が気になって、ぶどう畑に帰ってきたのね。
よかったわ~~~。

ふたり、なんだか、息もあってきたしね~~。

しかし、ウニョンの乱れようは(笑)
もうジヒョンは、畑に一生懸命になってきてるね。

害虫駆除のため、テッキはスジンをたずねるんだけれど、よりを戻す条件とは!!!!
2007/09/11 (Tue)
え~~~、急に旅行だなんて、飛びすぎてない?
いったい何なんだ~~~。 なんか怪しいなあ。
キョンミンは、真剣なのかなあ。
いや、ソウルでは相手にしていなかったから、やっぱりうさんくさい。

ぶどう畑は害虫がついて、大変なのに~。
結局ウニョンにも背中押されて、旅行に行っちゃったね。

テッキもおじさんにうまく話してくれて・・
でも、テッキ、ジヒョンが、キョンミンと車に乗ってでかけるのを目撃しちゃった。

あのデザインを盗んだ室長にあって、テッキが仕返ししてくれたけれど、
あれですっきりしたの~~~~。 なんか、もっと社会的制裁を加えて欲しかったなあ。
個人的にもの足りないわ。 プールに落っこちただけだなんて。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]