新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/01/19 (Mon)
おもしろくって、とうとうオンタイムで見てしまいました~~~。

チャン会長、いろいろねばったけれど、キムさんの逮捕自白で、とうとう観念したね~~。

もちろん、最後は、結婚式は見れなかったけれど、チョヒとボムスンの仲のいいショットと、
あとカン班長は、あのままジュヒョンのお守りを兼ねて、ふたりいい雰囲気で終わったわ~~。


PR
2009/01/18 (Sun)
よかったぁ~~~。 ノ班長は、関係はないのね。
自首しようとして、争っていただけだったんだ。
よかったぁ。

ボムスンがけがをしたかもってきいて、チョヒ、心配でたまらなかったんだ~~~。
だって、思わず、病院で、抱きしめてはなれないんだもん。

これを見ちゃったらカン班長もあきらめるしかないよね。

イワサキの密輸を、会長が手助けをしたんだけれど、偽りの展示会をボムスンが見破って、
証拠品も押収しちゃったよ、で、ジュヒョン、カン班長を喜ばせたくて、必死に、ノ班長が落とした
カメラ付きネクタイピンを捜したから、

とうとう、逮捕だ~~~。
2009/01/17 (Sat)
とうとうチョヒに、ギルドンがギュンだってことを話すんだね。

でで、なになに~~ノ班長は味方なの??
会長が、チョヒに意味深なことを言ったよ。

ギュンが、必死で会長のところから盗んできた資料・・・ノ班長、とくにカン班長の応援を頼んでなかったよね~~。 ああ、気になるよぉ。 裏切ってないよね。 ギュン、ノ班長のこと、信じているから渡しちゃっていたけれど・・・

助けに来たボムスンは、どうなったのかなあ???

早く、次が見たいよ。

でで、カン班長は、チョヒに告白したね。 それを聞いていたボムスンも、本気だって・・・
きゃあ、大人の男ふたりに思われて、いいなあ~(ってチョヒはそれどころじゃないけれど)
2009/01/17 (Sat)
とうとう追いついちゃったよ~~~。

盗みに入ったキムさんたちだったけれど、ばれたね~~。
で、局長を使ってうまく脱出はできたんだけれど。
ギュンは捕まっていたんだよね。
でも、ギュンの仕業にされるんだ~~。

カン班長も、ギュンがギルドンだって知るんだけれど、

一方、ギュンは、キムたちの話で、会長が父の死にかかわっているって知って、
ひとりで復讐しようとしているのかなあ。

危ないなあ。

ボムスンに姉を頼みますって・・電話が切れちゃった。
も、チョヒに隠せないよね~~。
会長からチョヒに電話がきたよ~~

2009/01/16 (Fri)
あああ、おもしろくて放送に追いつく~~~~。

会長が、ギュンが、アルバイトで家に入っていたことをしって、ギュンを始末しようとし始めたよ~~。

そして、ボムサンは、ギュンがギルドンだったことを知って、旅行に行かせるんだね~。
二度と、盗まないってことを約束させて。

でも、またまた博物館にテスが盗んだ文化財が届いたけれど・・
これは、偽物っぽいよ。
しかも、ギュンはしてないっていうし。
あとを誰かにつけられていた?? ギュン大丈夫かな。

保安訓練に、怪しい奴が紛れ込んできたよ~~~。

カン班長も、とってもいいわあ~~。
ドンゴンさんも、素敵だわ~~~~~。
もうボムサンは、チョヒとギュンを自分で守るつもりでいるのね~~~。
テスがしんだと知って、泣き崩れるチョヒを、抱きしめたのも、ボムスンだったし~~。
2009/01/16 (Fri)

ええええええ、すごいびっくり~~~~~~!!
こんな展開が待っているとは。
てっきりテスが生きているって思ったのに~~~。
ギュナだったのね~~~~~。

それをとうとう、ボムスンがかんづいちゃったよ。

きっとギュンは、チョヒのためにしているんだね~~。
でも、危ないよ~~。 きっと会長にも狙われるし、つかまちゃったら、チョヒが悲しむよ~~。

とうとう、テスの遺体が出てきちゃったよ~~。

 

2009/01/15 (Thu)

チョヒは、みんなに自分がホ・テスの娘だってことを話して、公開捜査にして、チャン会長が捕まえる前に父を捕まえてほしいって言うんだね~~。

カン班長も、やっと自分の気持ちに気がつくんだ~~。
告白するかと思ったのに、「お父さんがつかまってから」って言って、しなかったんだ。
カン班長も、素敵だわ~~~。 やさしくって。強くって。
でも、ドンゴンさんのボムスンもいいんだよね~~(*^_^*)

チョヒ弟が、ボムサンとくっつけようとしてチョヒを同窓会場に送り込んで・・
2人はデュエットしていい雰囲気~~。 ドンゴンさん、ほんと歌上手。
そして、今度はちゃんと、唇を貸して欲しいっていって、キスしたよ~~~~。
チョヒも、拒否しないじゃない~~~。

そして、テスが追われていると思い動揺したチョヒを次の日カン班長が抱きしめたところを、ボムスンが見ちゃって・・ すぐに追いかけるチョヒ。 チョヒも、ボムスンが好きなんだ~~。
そして、ボンスンの誤解を、カン班長が説くんだけれど、それで、カン班長の気持ちがわかったボムスン。
僕も本気だって言うんだね~~。

カン班長、素敵だけれど~~~。う~~~~~ん、やっぱりチョヒは、ボムスンにどんどん惹かれて行っているわ~~。

2009/01/15 (Thu)
これ、おもしろいよ~~~。止まらなくなる。

チョヒの父親を捜すのにボムサンも協力するんだけれど、その間に、ちゃっかりおじいちゃん、おばあちゃんにチョヒを紹介したりして・・・笑 ボムサンは、もうチョヒのこと、本気だよね~~。

カン班長は、ホンギルドンがボムサンじゃないかって疑っているね(ひそかに捜査をして)

またまた、文化財が、送られて、それもチョヒの父が盗んだもの。

カン班長は、直接ボムサンにホンギルドンかって聞くんだけれど、チョヒは、違うって。
自分の父のホ・テスがホンギルドンに違いないって言うんだ。
2009/01/15 (Thu)
チャン会長が怒って、番組も降板、講義もなくなっちゃった。
そのうえ、チョヒも狙ってくるかと思って、いちお、釘をさしに言ったわ~~~。

チョヒは、入院中なんだけれど、カン班長の前で、もう負担になりたくないから、ボムサンと付き合っているふりをするんだね~~。

雨の中、チョヒの見舞いにいったボムサンは、傘をさして自分を待っているチョヒを見て、後ろから抱き締めちゃったよ~~~ それをカン班長も見ちゃった。
カン班長・・・なんか、微妙にチョヒのこと、好きみたいなんだけれど。

また文化財が博物館に届いたね~~。
で、ホンギルドンの仕業ってことになっているんだけれど、それが、ボムサンって噂。

ホンギルドンを捕まえたいボムサンは、入国リストを見ていて、チョヒのお父さんが入国していることに気がついた。

2009/01/14 (Wed)
チョヒのお父さんが盗んだ「開帖」をチャン会長が、ボムサンに復元を頼んだんだけれど、
ふたりを見てチョヒは心配になって、ボムサンを問いだたすんだけれど・・

そして、チャン会長のところにも行って、美術品もいいけれど、ボムサンのことも大切にしてくださいって頼むんだね~~。

でも、その間に、ボムサンの家に泥棒が入って、盗まれちゃったよ~~~

ボムサンは、チョヒを疑っちゃったよ~~。 

チョヒは、カン班長をかばってけがをするのね。

ボムサンのところから盗まれた開帖が、博物館に寄付されて、チャン会長は、びっくりして、ボムサンを呼びつけたよ~~。 誰がこんなことしたんだろう。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]