新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/03/11 (Tue)
あ~~ん、よかったよかった。
ウニョンも打ち切りの延期をお願いにいくんだけれど、あの逃げていたときに親切にしていたおばあちゃんが、券を全部買ってくれたんだね~。

そして、前からヨンフンを知っている仲間たちが、倍券をかって見に着てくれて、それから、口コミで、どんどん人が見に来てくれるようになって~~~。

映画館も10箇所に増えたのね~~~。
もう、感激してワンさんが、泣き出したときは、こちらも、もらい泣きしちゃったよ~~~。
よかったよかった。

でも、ウニョンと、ヨンフンは、会ってなかったのね。

映画館で、ウニョンを見かけたヨンフン。
ウニョンが忘れた手帳には、毎日、ヨンフンの映画を見ていた半券が大切にはさんであって。

自分だけ、見ていてずるいってことを言うのね~~。
よかったわ~~~、ハッピーエンドで。

ウニョンも、ユPDに最後まで揺れなくて、しっかりヨンウンのことを思っていたし、
ほんと、いい映画でした~~~。
PR
2008/03/11 (Tue)
映画、だめなのかなあ~~~~。
あんなにがんばって、撮影したのに~~~。 打ち切りって言われていたよ。

ウニョンは、自分が傍にいるから、ヨンフンにとって、よくないってわかって、もう会わないって言うのね。
指輪はヨンフン父の入院費に当てちゃったね。

でも、ヨンフンは、ウニョンに電話をかけて、ずっと待っているからって言うんだね。

あ~ん、うまくいきますように~~~。
映画がヒットしますように~~
2008/03/10 (Mon)

くそ~~、ウニョン、スミンの圧力に負けるな~~。
スミンは、ウニョンが、ヨンフンからはなれろって言っているのよ~~、消えろって。
ヨンフンの言葉を思い出して~~。
ウニョンがなくのが一番辛いってことを。

負けないで~~。 ヨンフンは、なんとかするから~。

お父さんの入院費に、会社から訴訟を起こされて、大ピンチだね。
あのアマチュア映画監督の作品は、作れないのかなあ。

ウニョンの誕生日・・・お父さんの入院でバタバタになったけれど、
ヨンフンは、ウニョン母から、暖かい言葉を聞くことができたね。 ウニョン父にそっくりだって。
そして、ウニョンは、ヨンフンから、ピン止めのプレゼントを貰って、うれしそうだった。

ユPDはなんか、あきらめかけているんだけれどなあ。
スミンのすることに、ちょっと、怒っている・・と言おうか・・・

会社のイメージキャラクターに押したけれど(ウニョンのためだろうが)、ヨンフン断わりに行っちゃったよ。

2008/03/10 (Mon)
スミンも、いい子だったのに~~。 ヨンフンのことを思うあまり、
ウニョンには傍にいないほうがいいって言って、
でも、ウニョンは、傍にいるのがヨンフンの望みだからって。がんばるのね。

そして、ヨンフンにも、言うのに、ウニョンがいるからがんばる・・ようなことを言うから、、、

あ~^あ、とうとう、完全に業界から潰すことにしちゃったのかなあ。
訴訟を起こそうとしてるわ・・・・・・


いい子だったのになあ。

いろいろ芸能界は力関係がむずいのね~。

脇役で、役をもらったのに、監督に、ヨンフンは主役を食うから、使えないって言われちゃったね~~。

あ~~ん、こんな圧力かけられて、二人大丈夫かなあ。
お父さんも倒れちゃったし。
2008/03/10 (Mon)
よかったよかった~~~~~。
ウニョンが傍にいてって、ヨンフンのことが好きだってちゃんと気持ちをつたえることができて、だから、ヨンフン、そばでがんばるつもりになたのね。 自力でがんばるって。

指輪よりも、ヨンフンがしてくれたバンドエイドの方が100倍大切だ・・・だなんて(T_T)

あの元マネージャーのワンさんっていい人なんだなあ。 ずっとヨンフンと一緒にいて人となりを見ているからね。
2人でワン企画を作って、がんばるのね~。
どんな小さい仕事でも、一生懸命するヨンフン・・・いい子だわあ。

あ~ん、2人はもう両想いよね~~~。
ユPDも、入る余地がないから、チョロチョロしないでくれ~~。

お父さんは病気みたいね。

最後のマフラーを直してあげて、チュってするキスシーンがとってもよかったなあ。
2008/03/10 (Mon)
あ~~ん、ウニョンがだまって1人で耐えているのが我慢できないヨンフンは、会見を開いて、真実を話しちゃった。 偽装恋愛でも、愛し合っているのに~~~~~。
そして、ヨンフン、消えちゃったのね。
スミンが、じゃあ、私はどうなるの?って聞いても、お兄さんに言われても、ただただウニョンのために、ウニョンが苦しんでいるのに耐えられなくて、話しちゃってね。

ユPDは、ウニョンのそばで優しくしているのね~~。
そんな2人をみて、スミンは、ウニョンに怒っているけれど・・・ユが勝手にくっ付いているだけじゃないかあ。

ウニョンは、必死でヨンフンの行方を捜しているのになあ。
ヨンフンのこと忘れられなくて。

とうとう、ウニョン見つけたよ。
ヨンフン、逃げないでよ。
2008/03/09 (Sun)
おおおお、よかったよかった。
指輪をちゃんと渡せたわ~~~。
あの副PDのせいで、また変なビデオが出回って、
ウニョンが、ヨンフンから財閥のユPDに乗り換えたって、二股って、ネットで噂になるのね。

待っていたヨンフンからの電話で、おしゃれして、ワクワクしてウニョン待っているんだけれど、
ヨンフンは、指輪を持って、ウニョンのところへ行こうとしたんだけれど、
スミンが、ビデオの件を理事に話したから、急遽、携帯も取り上げられて、スミンと日本へ行くことになって、
すれ違い・・(T_T)

でも、ウニョン、ユPDに、自分が悪者になってもいいっていうのね~。ヨンフンのことを思って。
ヨンウンも、スミンに、日本に帰ってウニョンを助けないとって。
自分が成功したかったのは、ウニョンのためだったから・・って。

よかったわ~~、でも、指輪渡しただけ?
また電話するよ・・で終わっちゃっていいの??????
2008/03/08 (Sat)

ユPDもう、告白しちゃっているじゃない。 ウニョンに、好きだって。
スミンも、ヨンフンのこと好きなのね。 でも、ウニョンに対する気持ちを知っているから。

ウニョンの前でキスシーンが撮れなくて、、、そして、ウニョンをかばったヨンフンが怪我をして入院しちゃった。とっさに、ウニョンをかばったものね。 かっこよかったわ。

ヨンフン父に、ヨンフンがいい子だってこと、今さら気がついて、遅かった・・ってことをポロリと言っていたね。
そして、ウニョンは、いま、ヨンフンはヨンフン自身が替わって、あらてめてウニョンの前に現れたくて、
それで、ウニョンを拒んでいるようなことを、ユPDに言ってくれるのね。
そしたら、その間に自分が奪うって・・・(^^;

ちょうどクリスマスだって、入院していたけれど、ウニョンと抜け出してデートする2人は、パリのデートみたいに楽しそうだったなあ~~~~。 

強引にユPDの家に連れてこられたウニョンは、そこで、退院してきたヨンフンとスミンとまたこのツーショットでばったり・・・

あ~~あ。
ヨンフンが、早く告白したらそれでいいのになあ。 イライラ

2008/03/08 (Sat)
ヨンフンもウニョンも切ないなあ~~。
ヨンフンは、ウニョンに遠慮して、そっけなくしているんだよね・・・・
ウニョンの別れ際のセリフを気にして。

ウニョンは、ウニョンで、ヨンフンは、パリのこともすべて偽りでって想っているし。

トークショーで、ウニョンははめられちゃったのね。
あのヘミンだっけ・・やっぱりしたたかだわ~~。
あの副PDもひどいよなあ。 
指輪は捨てた、放送のあとに、振った・・ようなことを誘導尋問させて・・・
それが、マイクで流れちゃって・・・・

記者に囲まれるウニョンに、ヨンフンは、キスして、その場をしのぐんだけれど・・・

はっきりヨンフンは、ウニョンのためだって言ったらよかったのに~~。
自分のためだなんて、言わないで。

自分の気持ちを負担にさせたくないのは、よっくわかるんだけれど、
その答えをウニョンは、待っていないよね~~~。

ユンPDは、もうウニョンにぞっこんみたいだわ~~。
ボクがこれからは守るって、

でも、それは、だめだ。ってヨンフンが~~。
2008/03/07 (Fri)
これ、おもしろいんですけれど~~~。

ウニョン、みんなの前で拒否するとヨンフンが傷つくと思って指輪は受け取ったのね。
でも、演技だった・・って疑っちゃったから、・・ヨンフン、演技じゃないってそういったらよかったのに。
好きだって言ったのもお金のための演技だったって思っちゃってるよ~~~。

あ~~ん、なんか、ウニョン、ほんとはヨンフンのこと好きになっているのになあ。

韓国に帰ったら、ヨンフンは一躍スターになっていて・・・
一方ウニョンの家は差し押さえられちゃって。

あの助監督が、2人がくっついたらお金がもらえるとか言う言葉を頼りにTV局へ行ったら、
契約恋愛しろって言われるのね。 やらせって疑われているから。

ヨンフンは、ウニョンにそんな真似はさせたくないからって断わるのね~~。
ウニョンを思って断わっているのに、またウニョンは誤解しちゃうし~~~。
違うのに~~~、言葉が足りないなあ・・・

でも、ユPDは、ウニョンがすきなのね。 
そして、スミンは、純真なヨンウンのこと、好きになりそうな感じじゃない?????

うわあ~~、この2人感じいいんだけれど、恋敵になっちゃうのかなあ。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]