新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/03/02 (Fri)

ハッピーエンドでよかったわ。
チェハ、ほんとピアノが弾けなくなったのかな。

一番、ホッとしたのは、カングが、あのチェハの両親に引き取られたところかなあ。
チェハ母も、今度は、普通に(?)カングを育てられそうだよね。(笑)

日本版のシーンは、どこかなあ。
きっと最後のところだよね。
あの結婚式のシーンがあると、納得するって言おうか、みんなが幸せそうで、よかったって思えるし。

PR
2007/03/02 (Fri)
なんだか平凡に終わった感じがしたけど、
ハッピーエンドでよかったわ。

イナも最後まであきらめなかった~~~(-_-x)
オーストリアに発つまでに諦めればかわいいものの・・・
一緒にすごしてみて、やっとあきらめたんだ~~~

それに比べてフィリップは最後までいい人だったわ~
もったいないなぁ~~~;^_^A

カングは、チェハの両親にひきとられたのね。
またピアニストとして育てるのかしら???

それにしても、スホはピアノをひけなくなったんだよね・・・
どうやって生活していくのかなぁ?

まぁ、よかったよかった;^_^A
2007/02/23 (Fri)

まだイナは、チェハとの結婚にこだわっているわけか・・・(-_-#)。

想い出の島で、スホとウニョンは、ラブラブだったじゃないの~~。
フィリップは、ほんとにいい人だよね。

あの記者会見の意味は、結局、大臣になりたいチェハ父のためだけのようなものだよね。
それとも、前科がいっぱいあるスホ父がほんとの父だったら、チェハの音楽生命に関わることになるのかなあ。

そんな、都合は、どうでもいいのにね。

大事なのは二人の気持ちだけなのに。

2007/02/23 (Fri)
まったく(-_-x)
まわりは自分勝手なヤツばっかだ~~~(-_-x)

チェハの父はなんだありゃ(-_-x)
「イナと結婚していれば・・・」って今頃どうしてそう思えるかなぁ(-_-x)
まだチェハの母が本当の親心でよかったわ。

スホの父もなぁ(-_-x)
もっとスホのことを考えてやれ~~~

イナもまだあきらめんのかい!(-_-x)
しつこいわ~~~

スホとウニョンがせっかくわかりあえたけど、
あの記者会見では、チェハだって言うのかなぁ(>_<)
2007/02/17 (Sat)
ああ、ちょっとすっきりしたかなあ。
フィリップはほんと、いい人だわ~~。

ウニョンも、チェハも、見ていられなくなったのね。
自分の気持ちより、ウニョンの気持ちを考えて、
スホは、ウニョンを捨てたんじゃない。 ウニョンのために、去ったんだって言ったんだよね~~(>_<)

ほんと、いい人だわ~~~。
それに比べて、イナは、ほんと、嫌なヤツだ~~。

チェハの両親も、悪い人ではないんだろうけれどね~~~。

それにしても、スホ父、ウニョンを旅館に売り飛ばすとは、何事!!!!!
(失踪していたんじゃないのか!!!、まあどうでもいいけれど・・)

次回、姿を消したチェハの行方をウニョンが追っていくのね~~。
楽しみだわ。
2007/02/16 (Fri)

お~~~~
やっと、スホがウニョンのために消えたってことが
ウニョンにわかった~~~
フィリップったら、ホントにやさしいんだから~~~

まぁ、憎い人の息子だと思うと辛いけどね・・・
でも、スホは悪くないわ~~~(>_<)

それに、フィリップもバシっ!とイナに言ってくれて、スッキリ!
たしかに逃げ出したくなるって~~~

あの記者も、スホの存在を嗅ぎ付けてきたから、
そろそろチェハの立場も危ないのかな・・・

2007/02/09 (Fri)

ウニョンが、戸惑うのは無理ないけれど、あれだけ待っていたスホが、チェハだったんだから、
喜んだらいいのに。

幼い頃のスホが悪いわけではないし、すべてスホのお父さんのせいなのにね。
ウニョンが手術できたのは、スホのおかげ・・と言ったらおかげなんだし・・・

そこのところ、もっとウニョンに事情がわかってくると、また違ってい来るのにね。

フィリップは、すごく冷静な目で見ていていいなあ。

それに比べて、イナと、チェハ両親は、だめだわ~~~~。
2人の気持ちなんて、まったく考えていないし・・・・
自分たちのことだけじゃないね。

2007/02/09 (Fri)

チェハがスホだと知ったウニョンは、
かなりの拒絶だわ・・・
まぁ、しょうがないよね・・・

だけど、ウニョンのところから姿を消したのは、
チェハの両親が「ウニョンが死んだ」って言ったからだし、
ウニョンのお母さんが死んだのは、スホのお父さんが悪いだけなのに~

イライラするわ・・・
そういうとこが伝わらないから~~~(-_-x)

イナもよくやるよなぁ・・・
「私には逆らえないはずよ」なんて言うけど、
もうウニョンが知ったんだし、イナには逆らえるんじゃないの?
まぁ、ピアニストの立場はなくなるかもしれないけど。

フィリップは相変わらずやさしいわ~

2007/02/04 (Sun)

イナ、よくあそこまで出来るよね~
って、韓国ドラマの悪女役はいつも好きになってくれない相手と無理やり結婚するよね(笑)
チェハは、みんなの前で堂々とウニョンを紹介してるし、
チェハとウニョンの仲はみんなが知っているのに、
よく結婚が決まったって話せるわ~
チェハ本人でさえ知らないのに~
チェハのお母さんまで脅迫するとは( ̄□ ̄;)

スホのお父さんを呼ぶのもほんとやり方がキタナイ(-_-x)

チェハも自分と重ねて見ていたカングの父が自分の父だとわかるのも辛いよね・・・
しかも、昔と全然変わってないんだもん・・・
ウソ八百でさぁ(>_<)
スホが海外に出張すてるなんて、よくも言えたもんだよね・・・
自分のせいでウニョンのお母さんも亡くなったとは知らないままよね・・・

ついに、ウニョンが聞いちゃったね・・・
スホだとわかっちゃった(>_<)

2007/02/02 (Fri)

チェハは、カングのことが、自分と重なってほっておけないのね。
それに、異母兄弟だしね・・・・

それにしても、すべてを察したイナが、やることなすこと、いやらしいわ~~~~。
チェハのお母さんまでも脅迫して、結婚しようとしているし・・・

それを勝手にウニョンにまで話しちゃうし。

スホ父のチョンテは、ウニョンと再会しちゃうよね。 ウニョンは、でも、スホのことは知りたいんだよね。
会いたい人じゃないのに。
チェハは、なんとか、チョンテとカングを遠くへやろうとしたけれど、また戻ってきちゃって、
自分がスホだから!って事情を話すチェハの話を、ついにウニョンが聞いちゃったよ~~~

HOMEnext
忍者ブログ[PR]