新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/21 (Mon)

いいドラマだったわ~~~。
予告で、ほとんどわかっちゃっていたけれど・・・(笑)

自分をかばって怪我をしたウノを思って、ウンソプは、ジョンウンと島には行けないのね。
それをふたりが、よくわかっていて、
「おままごと」がいつまでか・・って、わかりながら、楽しそうに時を過ごすのが、見ていて切なかったわ~。

ウノは、最後までいいお兄さんだったわ~~。
妹に見えるから、一人にするなって、心配しているんじゃないね~、涙流しながらさあ~。

でも、ウンソプ、ウノに背中を押してもらって、島へ行ったのね。
わざわざそれを知らせるなんて、ほんとウノは、いい人だわ~。
電話の途中で切って駆けつけるジョンウンも、らしくて、かわいかった(笑)

最初は、ウノに「行かないで」って走って行った道を、今度は、ウンソプを迎えに走っていくのね~~。

ヒジョンのおじさんもなかなかいい味だしていたね~。 あのおじいちゃんも。

結局、ウノは後遺症残らなかったんだよね。
ミンジョンには、絶対もったいないわ。

PR
2007/05/20 (Sun)
ついに最終回(≧∇≦*)

ウンソプをかばってウノが怪我しちゃったから、
ウンソプはジョンウンの元に行けなくなるのね(>_<)
お互いそれをわかっているのが悲しいわ・・・

チャッカンマン!ってことで、
しばらくの間、待つんだけど、
また「ヨボ~~~」のおままごとだよ~~~(≧∇≦*)
いいなぁ。あんなふうに甘えられてみたいもんだ(笑)
またつかの間の幸せだったわ・・・

でも、結局、ウノがアメリカの病院へ行って、
そして、ジョンウンのおじいちゃんが島にいないからって、
一人にさせるなって言うんだよね(T_T)
もうジョンウンのことは忘れたからって。
あああ。涙してるけどね・・・
でも、ジョンウンの幸せを願っているんだよね(T_T)

ウノがあんなふうに言うから、やっとウンソプも島に行けたわ(≧∇≦*)
そうじゃないと行けないよね・・・
もう少し、その続きが見たかったなぁ。
ヨボ~~~って仲良く暮らしているところを見たかった~~~

ウノは、結局ミンジョンとくっつくんだろうか・・・(ー_ー:)
それは許せないなぁ・・・(-_-x)

このドラマもおもしろかった~~~!
またまたインソンにヤラレました~~~~(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)
2007/05/20 (Sun)
インソンの表情にやられるわ~~~(>o<")

ついに、ジョンウン、心を決めたのね。
ウノに、問い詰められて、あなたの弟を愛しているって、叫んじゃったわ~~~。
でも、「いつのころからかわからないけれど・・」のフレーズがはまるわ・・
だって、ほんとに、そうだよね~~。

あんなにウノを心配して、看病していたジョンウンだったのに・・
どんどん、インソンもとい、ウンソプに惹かれていったのよね。

ウノ、ちゃんとウンソプに真実を教えたのね。
偉いわ~~~。 ミンジョンには、絶対もったいなすぎるわ!!!

ウノが、ウンソプ母になつかなかったわけも、わかったね~。
ウンソプ母も、誤解していたんだろうね・・・ 小さなウノの気持ちわかってあげれなくて・・それが、ここまで歪んで行っちゃって・・・

ウンソプをかばって、ウノが怪我をしちゃったわ!!

って、心配していたら、最終回のあらすじをほぼ要約している予告が・・・(;^_^A 
ま、今日の放送をイライラしないで待つことはないけれど、ちょっと見せすぎ!
2007/05/20 (Sun)
あ~~、なんか、ジョンウン自分の本当の気持ちに気がついたみたいね~。
ウンソプのことばかり考えちゃう・・って。
でも、兄弟だから、言えないのね・・・ウンソプに聞かれても言えないのね。(T_T)

ウンソプに、最後、「本心なの?」って聞いたのが、精一杯だったんだわ~。
でも、そのせいで、またウンソプが揺れているけれど・・

なんか、あのヒジョンが、キューピットみたいに、2人を引き合わせてくれるのね。
でも、それで、ミンジョンが、ジョンウンについた嘘がウノのばれたわ~~。

でもでも、確かに、あのウソが、きっかけになったけれど、
それで、ジョンウンが本当の自分の気持ちも見つけちゃったのよね。

ウノは、自分から去っていったのは、ミンジョンのウソのせいだって思っているけれど。

あ~~ん、ウノ、ミンジョンにはめられて寝ちゃったことになっているし~~
2007/05/20 (Sun)
私も息してるわ~~~(≧∇≦*)
ずっと前から息してるわよ~~~(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)
いいなぁいいなぁ・・・ジョンウン・・・
やっと心を決めたのね。

あああ・・・
なのに・・・ウノ・・・(>_<)
ウンソプとジョンウンが島へ行くというのに・・・

ウノもかわいそうだよね・・・
ミンジョンのウソのせいだと思ったのに、
ジョンウンの気持ちはウソではなかったんだもんね・・・
でも、ウノも気付いてはいたんだね・・・
ジョンウンもついにウンソプを愛してると言っちゃったし。

応援できないって言うから、
ウンソプには言わないのかと思ったら、
教えてあげたのね。
悪者にならなくてよかったわ。

最終回の予告は、なんか終わりが見えちゃってる感じだなぁ。
でも、明日が待ち遠しい~~~~(≧∇≦*)
2007/05/14 (Mon)

ジョンウン、よくないよ~~~
駆けつけたウンソプは受け入れなかったのに、
今度は、「ウノのところに行けと言うのは、本心なの?」なんて聞くなんて・・・(>_<)
また、ウンソプ戸惑っているじゃないの!
ウンソプの独り言が増えるわ;^_^A

ジョンウンもウンソプへの気持ちに気が付いたけど、
兄弟だけにやっぱり言えないみたいだね・・・(>_<)

ウノも、はっきり「愛していない」と言われたけど、
ミンジョンのウソがバレて、またジョンウンを困らせることになりそうだなぁ・・・
「愛していない」ってのは、ミンジョンからのウソのせいじゃないのに・・・

ミンジョンもまたひどいよね(-_-x)
勝手に脱がせて寝たようなことを(-_-x)(-_-x)(-_-x)

2007/05/14 (Mon)
ウノは納得できないみたいね・・・
そりゃ、そうよね。突然言われても・・・
ウノのお父さんも反対してるような素振りはしてないのに、
ジョンウンは気がつかないかなぁ?

でも、ジョンウンは本心じゃないつもりで言ったことが、
実は本心だったのね。
やっぱり、ウンソプに心が行ってるってことよね。

キョンアはあれでおしまいなのかなぁ?
でも、開放されてよかったわ。

ウンソプは、ジョンウンが結婚しないとわかって、
すごくあれこれ考えちゃって;^_^A
結局、一目散にジョンウンのもとへ行っちゃったみたいね(≧∇≦*)

ウンソプ、あれほどオドオドしてたヤクザにも、
お父さんにも自分の考えとかはっきり言えるようになったわ。
もちろん、手術ももう大丈夫そうだよね。
2007/05/07 (Mon)
あーん(>_<)
ジョンウン、「別れましょう」なんて言っちゃってるし~~~(>_<)
ミンジョンがウンソプ母に頼まれてウソを言うから~~~(-_-x)

それに、ウノにもウンソプにも切羽詰った顔で言われたら、
消えた方が・・・って思うよね・・・

でも、ジョンウンはやっぱりウンソプ寄りになってきてるよね。
ウノの前では、やっぱり作り笑顔になってるわ
ウンソプに花束もらった時はすごく笑ってるもんね。
それに思い出しちゃってるし~~~

ウンソプもようやくジョンウンを忘れて、
ギョンアに向かおうとして、ジョンウンも気にしないと言いつつも
やっぱり気になるみたいだし。
ジョンウンも苦しそうだわ(T_T)

ジョンウンが揺れてるから、
ウノもウンソプも辛いし~~~(>_<)

ウンソプも揺れてるからギョンアも辛いし~~~

ミンジョンだけが自己チューだよね(-_-x)
2007/05/07 (Mon)
あああ、ミンギョン、ウンソプ母の話に乗って、別れろっていうようなことを、ジョンウンに言っちゃったわ。
ウノは、島の診療所にはいけないし、病院のあと取りだし、有名な病院の研修をジョンウンのせいで、断っている・・・ようなこと・・・

ジョンウン、身を引くしかないって思うよね~~。

せっかく、ウンソプの人生には関わらないって決心していたのに・・・
でも、そう言ってからすぐに、ウンソプを助けにヤクザに殴られに行ったけれど・・・

ジョンウン、ウノにも、ウンソプにも、「ジョンウンを見ていると苦しい」って言われちゃって、
かわいそうだよね・・・・(;_q))クスン

ほんとに、去って行っちゃいそうだわ。

ウノ父は、最初は、とんでもない人かと思ったけれど、なかなかいいお医者さんだったのね・・・・

ほんとに、どっちとくっつくんだろう~~~~。
ジョンウンが、ウンソプがお花をくれたシーンを思い出して泣いたよね。
うぅ~~~~、ウンソプに行くのかなあ。

別れようって言った原因は、きっと、あの同居しているお姉さんが、ピンときて、ウノに知らせてくれないかなあ。
ミンギョンがたずねてきたことを。
2007/05/07 (Mon)

ウンソプ~~~、自分のせいで怪我をさせたからって、
ジョンウンを連れ出しちゃったのね~~。
1人で看病したかったのね~~~

気持ちはわかるけれど、それをしたら、ウノは辛いよね~~~(T_T)
ジョンウンは、ほんとに板ばさみになっちゃうね・・・・・
辛いところだわ~~~~~(T_T)(T_T)

ギョンアは、ジョンウンに会って、色々言うけれど、根は悪い人じゃないよね。
必死で生きてるって感じの女の子だわ~。 ウンソプにあって、人間らしくなったって自分で思っているし。
それに比べて、ミンギョンは最悪だわ~~~。 この女優さん、ボディーガードの役がぴったりだったのになあ~~~(イメージが悪くなる~~)

ウノが心配しているんじゃないかって気にするジョンウンのためにか、ウノに電話して居場所を教えたよね、ウンソプ。 どうなっちゃうんだろう・・・
だって、ウンソプから花束もらってジョンウン、すごく嬉しそうだったし~~

 

 

HOMEnext
忍者ブログ[PR]