新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/05/31 (Sat)
おもしろかった~~~。
チェリムの厚化粧と、真っ黒なマニキュアは好きじゃなかったけれど、
ミンギくんは、よかった~~~~。

やっぱり、タルジャ、研修に行っちゃったのね。
2年後・・・・

けっこう、もうちょっと見せて~~っていうドラマが多い中、しっかりわかってそれはよかったな。

6つ年下でも、テボン、いいわあ~~~。
PR
2008/05/29 (Thu)
おおおお、タルジャ、バカだなあ。
大好きなのに。
たった、一言の「愛してる」にこだわったのね・・(T_T)

セドのかわりに、海外研修は行くことを決めたのね。

今度は、2人の母親が、2人をくっつけようと躍起になっちゃって、おもしろいわ。
ここの3角関係はもう問題なさそうだね。

やっとやっと、やっと、行く前になって、テボンが、離れたくない、愛してるって言ったよ~~~

(>▽<)きゃー♪
2008/05/29 (Thu)
スジンが、鬱陶しいなあ~~~~。
邪魔するなあ。

同棲の責任を取って結婚するのは見ていられない・・とか言っちゃってさ!!

でも、スジンとタルジャを一緒にした食事会、テボン母は、タルジャとテボンを結婚させるように、
言うつもりだったのね・・・

あ~~ん、でも、タルジャは、すっかりスジンが、テボンの家族とも馴染んでいるって思っちゃって・・
おまけに、あのスジンの一言で、帰っちゃったわ・・

そこで、テボン母が許したのに~~~。

そして、とうとう、心にもないのに、テボンに別れようって言っちゃったよ~~~。
テボン、買った指輪を持って、タルジャの帰りを待っていたのになあ。

タルジャは、テボンが、「愛してる」って言ってくれないから、信じきれなかったのね
2008/05/29 (Thu)
テボン、軽症でよかったわ~~。
タルジャ、すっかり取り乱しちゃって・・・
でも、テボンは、お父さんに守るべき女性のために何をすべきかって聞いて、
法律事務所に復帰することに決めたのね。

もちろん、タルジャも、タルジャ母も、みんなが大喜びになったわ~~。
2008/05/29 (Thu)
へええ、あの女、初恋の人だったの??
3年も恋人だったの??
でも、テボンの雰囲気じゃないんだけれどなああ・・・・・

テボンに未練があること見栄見栄だね~~。

テボンは、おいしいお弁当屋さんになることで、一生懸命で、
資格を取ろうとして、工事現場で、料理学校の授業料を得るために働いているんだね。
でも、タルジャは、弁護士に復帰したらいいって思ってるんだね。

ふたり、意見があわなくって・・・・・

とうとう、テボン、現場で怪我をしちゃったよ~~~(T_T)
まさか、これで記憶がなくなるなてことは・・・(;^_^A アセアセ・・・
2008/05/27 (Tue)
ふたり、頭脳作戦に出て、両ママを説得する作戦に出たのね~~。

一緒に、休暇をとって、まったりとすごして~~、いいなあ~~~~。
タルジャ、べたぼれって感じだよね~~。

セドは、海外研修の話が来るけれど、赤ちゃんのことを思って言い出せないのね。
ソンジェも、負担になりたくないから、赤ちゃんのことを言い出せないのね。

ふたり、大人の関係、うまくいくといいなあ。

テボンは、有名弁護士の誕生日パーティーに行くんだけれど、
さがまれて、タルジャも行くのね。
そこで、テボンが、有名だったことがわかるのね~~。
なんか、意味深な女もまだ出てきたじゃないの~~。
2008/05/24 (Sat)
セド、ソンジュが、中絶しなかったってわかったね。
でも、ソンジュ、まだ言わないんだね・・・
言ったらいいのになあ。

タルジャの母に、テボンの父は、ぞっこんだったのね~~。
それで、金持ちだったタルジャ父に乗り換えちゃったんだ~~。
そんな感じのひとに、見えなかったけれど、現実的だったのね。

失恋したテボン父を、テボン母がなぐさめて結婚したのね。

だから、あまりテボン父が、テボン母に愛情を示さないから・・結局息子に執着する母になっちゃって。

もうあのヒステリー嫌になるわ・・(^^;)

とうとう、会社にやってきて、カガメルに左遷しろって言い出したわ。
そして、チーフは、ソンジュが妊娠しているのに、タルジャが妊娠しているって勘違いして、
テボン母に言うもんだから・・

爆・・・どうなることやら。
2008/05/24 (Sat)
キャアキャア(>▽<)きゃー♪
結局あの2人、寝ちゃったのね~~。 (>▽<)きゃー♪

タルジャは、大人ぶってそっけなくするから、またテボン、迷っちゃって。
でも、2人、デートしたら、すっきりしたね。

テボンは、そんな割り切った考えじゃないのね。
あんがい真面目だし。

そして、セドもソンジュとデートするのね~~~。

セドとタルジャ、お互い、「チングや・・」って、いいお友達で慰めあって、相談しあって、
いい感じだわ。

ソンジュは、赤ちゃん、中絶しなかったみたい。 セドは、それを知らずに指輪を渡して・・

でもでも、とうとうテボンの母が、タルジャ食堂に乗り込んで行っちゃった。
同棲のこと、ばれたわ。
2008/05/24 (Sat)
ぎゃあぎゃあぎゃあ~~~~。
テボンが押し倒しちゃったよ~~~。 (>▽<)きゃー♪

ソンジェは妊娠して、揺れているね~。
セドは、それがわかってどう声をかけていいのかわからないんだね。
でも、正直、戸惑っているのが、ありありで、それを敏感にソンジェが気づいているって感じだわ。

赤ちゃんのくつも買ったんだけれど、ちょっと遅かったのかな。

オンニは、ダンナさん、もどってきてよかった。 赤ちゃんも無事だったし。

タルジャ母とテボン父との関係もきになるなあ。
でも、タルジャのおばあちゃんはいい人だね。

テボンの誕生日、ケーキをひとりで食べちゃったおわびに、タルジャがセッティングしたんだけれど、ただ、いてくれるだけでいいって、キスして、2人いい感じよね~~~。
2008/05/22 (Thu)
ふふふ、タルジャ、テボンの体が触れるたびに、びりびりって電気が走るのね~~。
おかげで、テボンもどうしたらいいのかわからなくて、避けちゃうようになっちゃったじゃないの~~。

タルジャ、子どもすぎ(笑)

ソンジュは、妊娠しちゃったんだ。
そして、コ先輩は、ご主人が、リストラされて失踪しちゃったんだね。
そして、無理がたたって、破水。 


あと、驚くべきことにカガメルと、テボン母は、義理の姉妹だったのね~~~。
びっくりだわ。
テボン父は、やっぱりタルジャ母のことが好きなのね。
ここの関係も恐ろしいわ。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]