新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/06 (Thu)
終わったわ~~~
おもしろかった!
でも、最後の方は、ちょっと盛り上がりにかけたけど~~~

おじいさん、やっぱり逝っちゃうのね(>_<)
せっかく、ジョンスクが服を作ったのに着れなくて(>_<)
でも、ヒョクチュンとジョンスクがやってくる姿を見て、
幸せそうだったわ。

子どもは双子だったんだ~
男子だったのかなぁ?
それとも、男の子と女の子?;^_^A

それにしても、ドンゴンさんよかったわ~~~
いいなぁ。あんなダンナさん(≧∇≦*)
PR
2007/09/06 (Thu)
たしかに、ヒョクチュンとジョンスクのストーリーには関係なく・・・って感じだったね・・・

ジョンスク、そんな急いで夢を見付ける必要ないのに~
ヒョクチュンがいて、子どもが出来て、
それだけで十分じゃないの~

ミュージカルのオーディションを受けたはいいけど、
またあの親族がやってきて、
へんなところを見られちゃったね(>_<)

ソナは、ソ検事と結婚することになっちゃったね(笑)
プライド高いお姉さんだから、
そこが邪魔してたけど、
カヨンがからんできて、一気に進展しちゃったわ(笑)

カヨンは、人の仲を壊すのが生きがいのような人なのね;^_^A
ヒョクチュンとつきあっていた時も、自分から別れを告げたりしてたし、
うまくいくと壊したくなるんだわ;^_^A

おじいさん倒れちゃって・・・
クォン家を継ぐのに、検事をやめて、
安東に戻らなければいけなくなるのかなぁ・・・
そうなると、2人は困るよね・・・
2007/09/06 (Thu)
あらま~~~
妊娠してたのね~(笑)
よかったわ~
あんなに喜んでいたもんね。

安東での嘔吐は、つわりではなかったけど、
でも、妊娠しちゃってたのね(笑)
まぁ、安東で数日いたみたいだし、
ソウルに帰ってからもしばらくは病院行ってないし、
病院行った頃にはちょうど妊娠もわかる頃になるんだろうね(笑)

だけど、カヨンに「夢」とかの話をされて、
ちょっと不安になるみたいね・・・
カヨンは仲を壊そうとして言ってるわけじゃないと思うけど、
また余計なことを・・・

でも、新婚旅行を計画して、
またラブラブになれるかな・・・(≧∇≦*)
2007/09/06 (Thu)
一夜が明けたら、
もう2人とも・・・(笑)

ジョンスクは手に取るもの、何でもピンクに見えちゃうし、
ヒョクチュンは、信号までもハートに見えちゃうし(笑)

でも、子作りのための漢方薬をヒョクチュンにあげたことで、
親戚のおじさんたちは怒って、
嫁の会みたいなものを開くことになっちゃって、
食事をジョンスクが作ったかのようにふるまっちゃって、
それがバレたから、さらに、ジョンスク立場を悪くしちゃったね・・・(>_<)
で、ソウルに戻れなくなっちゃったけど・・・

カヨンは、もう悪さをしないのかな?
ソナとはもうダメだし・・・
結婚してたのもバレたけど、
カヨンも懲りないわ~~~

で、ジョンスク、本当に妊娠しちゃってるの?w(°o°)w
2007/09/06 (Thu)
2人とも無事でよかったわ~
ヒョクチュンはちゃんと告白したし、
ジョンスクの初恋はヒョクチュンだとわかって、
もうラブラブ(≧∇≦*)

でも、お姉さんが泊り込んでいるから、
2人はなかなか初夜を迎えられないのね(笑)
いざ、ホテルに行っちゃうと、
ジョンスクは、ヒョクチュンがオオカミのように見えちゃうし(笑)

でも、ようやくジョンスクも受け入れたみたいね(≧∇≦*)

カヨンは、しおらしくなったかと思ったけど、
やっぱり意地悪なこと言ってたね(-_-x)
2007/09/05 (Wed)

ヒョクチュンもかわいい~~~(笑)
望遠鏡をのぞいたら、ジョンスクが見えて、
ドキドキしちゃうなんて~(笑)
病気かって思っちゃうなんて(笑)

でも、ようやく気付いたね(≧∇≦*)
ジョンスクが好きだって。

せっかく告白しようとムード満点になってたのになぁ・・・
またカヨンのせいで、ジョンスク台無しにしちゃってるし~(>_<)

カヨンも思いっきり性格悪いわ~~~
ヒョクチュン姉にも、すごく意地悪なこと言ってるし~~~
そして、あのジョンスクとの取っ組み合い・・・(笑)

でもね~~
ジョンスクが諸葛組に拉致されちゃった・・・
なんとか、ヒョクチュンが助けにきてくれたけどね~(≧∇≦*)
あんなところで「サランヘ」だって~(≧∇≦*)(≧∇≦*)(≧∇≦*)

でも、あんなこと言っちゃってる間に、
やられちゃうよ~(笑)

2007/09/05 (Wed)
あ~~~ん(-_-x)
何でカヨンが電話に出るんだ~~~(-_-x)
あああ!
憎たらしい!
携帯を持ってろよ~~~ヒョクチュン!

ジョンスク、法事に行かないでカヨンといたと思っているよね・・・
だから、理由は後に話さないで、
その時に言わないと~~~!

ヒョクチュンは、カヨンのことはジョンスクが知らないと思っていたけど、
カヨンから聞かされちゃったね・・・
何でもないようにしてたジョンスクのことがわかってくれたね。

で、「大切な人」だなんて、
カヨンじゃなくてジョンスクに言ってあげないと~~~!
2007/09/05 (Wed)
カヨン、ヒョクチュンとのことがジョンスクにわかって、
ついに敵意むき出しになっちゃったじゃないの~
ヒョクチュンにも告白しちゃってるし~~

でも、ヒョクチュン、全然関係ないみたいよね。
それどころか、すごくジョンスクを思いやってるよね(≧∇≦*)
大学でナンパされるジョンスクを見て、
ヤキモチもやいてるし~
ほんと、早く「好きだ」って言ってあげればいいのに~

ドンゴンさんいいわ~~~(≧∇≦*)

で、今度は、カヨン、またジョンスクがヒョクチュンの誕生日で待っているのに
余計な問題を起こしてくれたわ・・・(-_-x)
2007/09/05 (Wed)
キスして、少しは前に進んだかと思ったら、
「キスのことは忘れていくれ」ってひどいよね~~~
ジョンスク、すごく喜んでいたのに。

カヨンは、おもしろくないから、
またお姉さんと結託して、
ジョンスクを安東に行かせて、
その間に、ヒョクチュンのところにやってきたじゃないの!(-_-x)
あああ。
あのやり方が本当に汚いわ(-_-x)
しかも、あの意地悪な笑い方が気に食わん!

安東では、お姉さんにこき使われていたけど、
ヒョクチュンも早くやってきたし、
なんとか無事に終わってよかったよね~

あの小さいクソ生意気なおじさんもよかったわ(笑)

でも、カヨンがヒョクチュンの初恋の人だとわかっちゃったね~~~
あんな人形に手紙を隠しておくなんて~~~(-_-x)
う~~~ん。
ジョンスク、カヨンに会いに行って、何を言うつもりなんだろ~~~
2007/09/03 (Mon)
見知らぬ男でも、初めての給料で買ったリンゴで、
お世話になったクォン検事に・・・って言われたら、
素直なジョンスクならもらっちゃうよね(>_<)

ワイロになっちゃったよ~~~(>_<)

でも、すぐにヒョクチュンに言わないと~~~(>_<)
あんなカヨンのとこなんかに相談しに行っちゃって~~~(>_<)(>_<)(>_<)
3人でご対面した時のカヨンの涙も白々しいったらないわ!(-_-x)

お金も入ってたけど、カヨンのところに持っていって、
お金はなくなっていたけど、
あれは、ジョンスクがネコババしたことにならない?
あああ。心配だわ~~~

で、親戚が集まると言うのに、
ジョンスクは、リンゴを持ってきた男を見付けて、
追いかけちゃったもんだから、
遅れちゃって、おじいさまにも失望されちゃったじゃないの~~~(>_<)
本当のこと言えばよかったのに。

でも、すぐにヒョクチュンもわかったね。
よかったわ~
最初のキスは、こけて思いがけぬキスだったけど、
最後はちゃんとできたね(≧∇≦*)
でも、倒れちゃっていたけど(笑)
HOMEnext
忍者ブログ[PR]