新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/05/09 (Wed)
おお、韓ドラにはめずらしく、最後まで丁寧に物語が終わったわ~。
途中、ちょっと、ジュヒにげんなりしたところがあったけれど、
もしかして、もう一度みたら、2回も昼食を食べるジェヒをかわいいなって思うかも。(笑)

最後の方は、やっぱりジェヒとサンヒョンの幸せを祈っちゃったものね。
でも、やっぱ、ヨンウは辛いよね~~。 自分の父のせいだから、仕方がないといえば仕方がなかったんだろうけれど、一番、失ったものが大きかったよね。

あの、車椅子の友だち(一番気に入っている)にも彼女ができそうでよかったわ~~。
ジェヒの弟、ゴニも、いいGFができてよかったし。

それぞれに、ハッピーエンドに終わったわ。

ジェヒの護衛のドンナムもなかなかいい味だしていたわ~~。
PR
2007/05/09 (Wed)
最初からヨンウはそのつもりだったのね・・・きっと。
最初から、あきらめていたんだろうなあ~~。

でも、ウェディングドレスのジェヒを見たかったんだろうね・・・
それにしても、あの父! 息子までもヤクザを使って襲わすか!!!!!

あ~~ん、ヨンウをかばって、サンヒョンが刺されたよ~~~
2007/05/08 (Tue)

サンヒョンが責任を取って辞職したことで、ヘジュがジュヒにあんなひどく責めるなんて、許せん!!(-_-#)
もとはといえば、ヘジュがあんなジジィの子を宿したから、いけないのに~~。
サンヒョンはびっくりしてプラハまで探しにいったのに~~~~~。
自分が、悪いのになあ。 ジュヒを責める資格なんてないのに・・・
少し、同情していたのに、憎らしいヤツだわ。

ヨンウがジュヒに、言った言葉は、本心じゃないのかなあ~。
ヨンウも、耳が聞こえないっていいながら、もう普通に会話しちゃって・・・ちょっとバレバレのような・・・・
でも、自分のお父さんのワイロのこと、しらべているよね、告発するつもりかなあ。

で、とうとう、ジェヒ、サンヒョンに別れようって言っちゃったわ。

最初は、ジュヒが、ヨンウのこれなかった理由を知らずに、一方的にヨンウにきついことを言うから、嫌だったけれど、今は、そのわけを知って、苦しんでいるジュヒとサンヒョンがかわいそうだわ~~(T_T)

ヨンウは、一生憎むって言っているジュヒをそばにおいて、幸せなの~~~。
もう、戻れないんだよ~~、どうしようもないんだよね~~。

 

 

2007/05/08 (Tue)
ヨンウ~~、耳が聞こえないふりをして、そういう嫌なヤツになってしまったの~~~(T_T)
なかなか、いい男だったけれど、最後に切れちゃったのかなあ・・・
一生不幸にしてやるって。 あ~~~ん、やっぱり、ここにきてジュヒがかわいそうになってきたよ。
サンヒョンは、ジュヒを信じているみたいだけれど、「結婚しろ」ってヨンウが・・・

ヘジュは、なんだかチョロチョロと周りをうろうろして気に触るなあ~~~~。
サンヒョンの警察の侮辱事件も、あの会長が後ろで手を引いているのかなあ。

すべての情報や組織を駆使して、サンヒョンを、だめにするって言っているものね。

なんだか、いつのまにか、ジュヒを応援しているわ~。
2007/05/04 (Fri)

サンヒョンも事故のこと、わかっちゃったし、
ヨンウが、会えなかったわけがわかっちゃったね。

そりゃ、ジュヒのお父さんの恩人になるんだよね~。
ヨンウが、ジュヒと大統領を守ったわけなんだもん・・・

その代償が、これだったら、ヨンウ、割が会わないよね~~~。
だからといって、車に飛び込むことなかったのになあ。

耳は聞こえていたね??!
お父さんの書類・・ってなにか、会長に復讐でもするのかなあ。

ジュヒと、サンヒョンはどうなるんだろうなあ。
ヨンウが戻ってこなかった理由を知らなかったから、ジュヒ、完全に今は、サンヒョンオンリーなのになあ。

ジュヒの弟のゴニ・・・ちょっとマシャに似ていてかわいいわ。

2007/05/04 (Fri)
このドラマで、初めて、次が見たい~~~~って思ったわ(笑)
あまりにも、ヨンウがかわいそうだったわ~~~。
ジュヒと、サンヒョンはラブラブになったね~。
ついに、サンヒョンが腹をくくったって感じだね。
ジュヒ(大統領の娘)にふさわしい男になるって決めたんだね。

でも、なんか家出っていうのは、あまり好きじゃないけれどなあ。

2人をみて、ヨンウはいらだつんだけれど、それに対して、ジュヒがけっこうきついことをまたヨンウに言うんだよね。
ヨンウが、さっさと、去った理由を合えなかった理由を言ったらいいのに、プライドが許さなかったのかなあ。
あんないっぱい航空券買っていたなんて。。

大統領に会長が告げ口をして、プラハで、ヨンウとホテルにいた話をジュヒにするから、ジュヒは、ヨンウが話したって勘違いしたのね。

でも、会長が、ついにジュヒに話しちゃったよ~。
ヨンウの父がすべて悪いわ。
2007/05/04 (Fri)
そうだったのね~、ヨンウが去った理由は、
大統領の選挙のとき、ヨンウ父が、敵対候補側についていたんだね。
それでヨンウと、ジュヒがホテルで暮らしていたことをしって、バラすって脅したんだね。
あらゆることをして妨害するって。
だから、ヨンウは、それに従ったんだ~~。

だったら、早くそれをジュヒに言えよお~~~~~。
ヘジュに、文句言う前にさあ~~~。

家出したジュヒは、結局叔母さんの計らいで、一緒に住み始めたんだけれど、
サンヒョンは避けるよね・・

でも、ヘジュがからんできたり、ヨンウが、僕も卑怯になるって宣戦布告したりで、
最後サンヒョンが、ジュヒにキスしちゃったよ~~。
一緒に住んでいて気が狂いそうだったって言いながら・・・


2007/05/04 (Fri)
ジュヒは、必死に言い訳するけれど、サンヒョンは、ドン引きだよね~~。
でも、言おうとしていたって言ってるけれど、ウソの上塗りしていたじゃないの~~~。
(やっぱり、応援してないわたし・・(笑))

で、ついに、ジュヒは、家出しちゃったわ。
サンヒョンは、でも嬉しそうな表情を見せていたけれど、あのまま受け入れるわけ??
受け入れるのかなあ。

ヨンウは何を考えているんだろう。 会長に話しちゃってさ。
会長の方法でジュヒと結婚させてくれって。
なんで、戻ってこなかったのかなあ。
2007/05/04 (Fri)
おおお、ついにわかったわ~ 大統領の娘だってことが。
結局、直接、自分から言えなかったのね。
ジュヒも、ヨンウに、微笑んでって言っても、そんな都合のいいようにはならないよね。

な~~んか、やっぱり、サンヒョンも、ジュヒも、好きになれないドラマだわ・・・

今ひとつ、自分の中で盛り上がらないから、早く、見終えちゃいたいわ。
2007/05/02 (Wed)
うぅ~~~ん、な~~んか、いまひとつ、このドラマ好きになれないのは、
きっと登場人物が、みんなあまり好きじゃないから・・なんだと思う。
「ウェディング」みたいな~~。

ジュヒって、明るくて、思ったことはっきり言って、いいんだけれど、
お父さんが大統領ということを隠すために、ウソついたり、気を引くためにいろんなことをするのが、あまり好きじゃないのよね。
サンヒョンは、それがかわいくて仕方がないって言っているけれど、
昼ごはんを何度も2回も食べているし・・・ う~ん、かわいくないなあ・・・(笑)

サンヒョンも、ヘジュがああなって怒る気持ちもわかるけれどね~。
ヘジュも、どんどん、落ちて行くし。

なんとなく、ヨンウを応援したくなって、そういう気持ちで見ていても、ジュヒに完全拒否されちゃうから、
歯がゆいし~~~。 大体、すぐに戻れなかった理由を、話さないと、いけないわ。 
もう、弁解する余地すらなくなっちゃったよね。 心の中からヨンウは完全に消えた・・なんて、きついこと言われちゃってさあ~~。

唯一、好感が持てるのは、車椅子の同僚だわ~~~。
この人が、一番、いいわ。(笑)
HOMEnext
忍者ブログ[PR]