新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/07/01 (Thu)
SPはがんばって3位だったけれど、フリーは最後まで演技できなかったんだね~。
膝の故障で。

すぐに手術したけれど・・・なんか、近くでブンホが支えてくれたんだね。

で、スンヒは、双子を産んだの~~~(爆)
すっかり、おばさんになっちゃって・・・

ブンホは相変わらず、ハルを支えて、そして、ヒョンテは、スインにプロポーズするんだね。

ファンは、結局、ハルを妹として見守るってことなのかな。
PR
2010/06/29 (Tue)
ハルの膝は深刻みたいで・・・
手術したほうがいいみたいだね。 でも、ハルは、拒否。

選手権だけは出たいって。 大丈夫かな~~。
コーチの衣装を着て、リンクに立ったけれど・・・

ハルとファンも、なんかいい感じ。
ファンは、プレゼンに成功して仕事をゲットしたのもよかったよね。

スンヒは、妊娠しちゃったのね~~~。
あちゃ~~~~~、これでは自由にはなれないよね。 でも、へユンは一生懸命励ましているけれど。

そして、スインとヒョンテ・・・ふたり、とってもいい感じだわ。
スインは、ヒョンテに惹かれて行くのも、無理ないなあ。

ブンホだけが可哀そうだぁ。 いい子なのになあ。
2010/06/29 (Tue)
ええええええええ~~、行かせたくないと・・・。

そっかあ、田舎のコーチには、カナダに行かせるから、ハルの片思いだからって説明して帰ってもらえたんだけれど、ハルは、カナダに行って、ファンと離れることを決めたんだね。

でも、あれだけ田舎のコーチが反対するだもの。 お父さんだって・・・きっと相当なものだと思うんだけれど。

ヒョンテのスインはいい感じになってきたわ。
やっぱりスインには、ヒョンテの方が合いそう。

へユンは、スンヒの気持ちをがっちりつかんでいるじゃないの(笑)。 焼きやかせて、内心めちゃめちゃ喜んでいるわ。

ハル、膝の具合が悪いんかなあ。
ファンは、行かせたくないんだね。

プレゼンも気になるなあ。
2010/06/29 (Tue)
あららら~~~~、田舎のコーチが出てきて、ハルの気持ちがばれちゃったね~~。
田舎に帰るって連れだしちゃった。

ヒョンテは、気にしながらも、なかなか連絡しなかったんだけれど・・・
スインは、ヒョンテのメールを見ていたら間違えて電話しちゃったんだね。
でも、この2人、仲良くなれそうな感じがする。

ファンは、否定しなかったわ~~。 コーチが気持ちを聞いてきたとき。

ハルがカナダにいったら解決する問題なのかなあ。
2010/06/28 (Mon)
えええええ!! そんな展開なんですか~~~~~???
へユンは、スンヒと同棲をはじめて。。。まあ、なんだかんだと楽しそうだわ。

で、結婚1周年記念ってことを忘れて、デートにいったハルを心配して(?)ずっと待っていたわけ??
だって、メールでも、早く帰ってきてって言っていたし、電話もしていたのに。
酷いわ~~。ファン。
やっぱり、ハルが気になるの?? 妹って目で見ていないの?

結局、またファンは、スインの家を出ちゃったのね。
もうこの2人は、一緒に楽しく暮らせないって結論だしちゃったよ~~~。

確かに、スインには、ヒョンテの方があっていそう・・・・・
でも、そんな組み合わせ、許されるのぉ???
2010/06/27 (Sun)
ヒョンテも、ハルも、辛い恋を忘れることにしたのね~~。

スインのお母さんが亡くなって一緒にならぶ2人の姿を見たら・・・が~~んって来るよね。
2人は夫婦だって。

ハルに対して、ファンもけっこう本気なのかなあ~~~。 ハルの思いすごしではないの?
でも、スインとファン、無理していそうな感じがしてきた~~。
この2人大丈夫なのかなあ。

2010/06/27 (Sun)
なんだか・・・・ハルにいきなりキスされて、ファンは、家を出て、スインと復縁することにしたのね~~。
ファンは、ハルのこと、女性として気にしているの??
ハルは、ファンが自分のこと好きだって信じているみたいだけれど・・
妹じゃなくって??

よくわからないなあ。 ファンの気持ち・・・

ヒョンテは、あきらめるしかないから、消えちゃったよ~~~。

チョくんは、プロポーズを断られたら、友達にはもうなれないって脅迫するんだけれど・・・
やっぱり、結婚はしたくないみたいだよね。
2010/06/24 (Thu)

なんだかど~~~~~~~~考えても、ハルとヒョンテは、横恋慕って感じなんですが~~~~。
だって、ヒョンテ、やっぱり親友の妻じゃない~~、いくら別居しているとは言え・・
あの追いかけぶりはやっぱりちょっと引くよね~~。
ファンよりも先に知りあっていたらよかったのになあ。

そして、ハル、自分の気持ちを隠すためにツンケンしちゃって・・・・ファンも扱いにくくてたまらないよね~~。
でも、自分の義理の兄じゃない~~~~~~。

う~~~ん、これって、ハルとファン、スインとヒョンテって最後落ち着くってことはないよね===。

チョくんは、ちょっとあの彼女は難しいわ~~~。
今のままがいいって、結婚断られちゃった。

2010/06/23 (Wed)
スインに自分がCDを壊したことを謝って、田舎へ行っちゃうのね。
スインとファンにかたくなになんか意地になって、リンクにもたっちゃって。
1年間は、スケート禁じられちゃったよ~~~~。

あのハルにアタックしてる男の子、金メダル取ったのね~。 で、ハルに本気みたいで、
でも、ワルが車にひかれて死んじゃったよ~~。

ハルは、気持ちの整理ができたからってソウルにまた戻るのかな。
2010/06/23 (Wed)
正式に、妻だってみんなに紹介したのね、スインのことを。
ヒョンテもショックだけれど、ハルがショック受けちゃって。

ヒョンテの登場で、ファンは、またスインのことを守りたくなったのかなあ~~~~。
あんなにカナダに帰れって言っていたのに。 冷たかったのにね。

すっかり夫婦の顔になっちゃって・・・・
ハルが、どんどん、落ち込んで行っちゃった。 男性として見てるの??(^_^;)
お兄ちゃんを取られてって感じよりも、ひどいよね。

スインが渡してくれた曲が、ファンがスインのために作った曲だって知って・・・ 曲を変えてほしいっていうんだ。 スインが大切にしていたCDを割っちゃうし。

国際大会、上手にうまく滑れていたのに、途中で、スインとファンのことを想い出して、ジャンプに失敗して怪我しちゃったみたい。 でも、ハルの怪我は、心の怪我よね。きっと。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]