新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/09/04 (Tue)
ハンサングンも最後は物分りのいい人になっていたね~~~。
そっか、力づくでって教えたのね(笑)

良心からか、やっぱりジュンは自分から辞退したね。
しかも、ほんとの親子だったんだ。

ジュン父は幼い頃から、ジュンが自分の子どもじゃないと思って、「道具」としてしか自分の息子のこと
見てなかったのね。

でも、母が悪いわ~~。
サンギもいい迷惑だわ。

結局丸く収まってよかったけれど、いろんな「?」は残ったね~。
あの陛下のスキャンダル写真は総理が送ってきたこととか、
わからないことも多かったな~。

でもでも、おもしろかった。
最後は一気にでした。

一番好きなシーンはSE7ENと、スニがデートしてるところだったかな。
公園でスケボしているシーンが一番いいな~~。(うらやましいってことか・・・(笑))
PR
2007/09/04 (Tue)
かあ~~~~っ、きっとジュンも何かを書いていたんだろうけれど、またシヨンが差し替えちゃったわ。
なんで、陛下の答えがわかっているんだ~~~~!

ジュンも、絶対おかしいって思うよね。
あの父の操り人形みたいで。
はっきり言われたし、道具にすぎないみたいなこと。

ジュンもかわいそうだわ~、スニにも完全に拒絶されちゃうし。

対決で、結局フは負けちゃったけれどどうなるのかなあ。

ジュンは、自分が皇族じゃないってことで、資格がないってことを知っちゃったし。

皇太后は、セリョンには優しくてスニには厳しいね。 わかるけれどさあ~~。
今は総理も、操っているのにね。

ジュンは死ぬ気なのかな。
2007/09/04 (Tue)
げげ~~、ジュンの父がサンギだったのか????
それを聞かされてか、せっかくフ母の無実を晴らす証拠をもらったのに、
サンギは、ジュンに渡しちゃった~~~。

なぜだ~~~、信じたかったのかなあ。
それか、やっぱり息子には弱いわけ??
でも、よりによって、ジュンに~~~~。 ジュンを信じているのかなあ。

ジュンも、ただ証拠を見たことを父に報告したのに、ジュン父がへんなことをいうから、
自分の出生に気がついた感じ。

ジュン父は、今度は、陛下と教授の密会を記者に教えちゃった。

スニとフは、皇太后に引き裂かれそうだし~~。
結局セリョン父も、自分の利益を考えているのね~~~。
2007/09/04 (Tue)
やったやった、ちょっとすっきりしたわ。
侍従官を陥れるために、ジュン父が親書が盗まれたってしくんだのね。
ちょうど、陛下の手紙を教授に届けた侍従官に疑いがくるように。

ジュンも、気がついたけれど、結局また黙認したのね。
あ~ん、正直なジュンはよかったのになあ。

でも、友だちの協力もあって、侍従官の事実を信じるフが、無実を証明できたわ~~~。
よかったよかった。

ここから、ジュン父にたどりつけないのかなあ。
皇室も、疑っていながら、なんの手も打ってないから、されるままなのよね!!

教授のお返事を、ジュン父の手下シヨンから守ったのはいいけれど、略奪されちゃったね~~。
何のために。 切り札にするのかな。
それももっと皇室が調べないと~~~。

セリョンとの結婚をいそぐ皇太后が、ついにフとスニの関係をしちゃったわ。
2007/09/04 (Tue)

ジュン、いい奴だと思っていたのに、結局まともに戦ったら負けると思ったのか、自信がなくなったのか、
父のいいなりになっちゃったわ~~~。

ちゃんとフは伝言して外出したのに、無断外出になって、皇太弟の資格を放棄したってされそうだわ。
ジュンは、もう事実を言い出せなくなったよね。

フも確かに衝動に負けて盗み見したのはよくないけれどさあ、それにしても、先手先手を打ってくるから
ジュン父が憎らしいわ~~。

お母さんのお墓に来ていたのね。 スニも心配して追ってきて、ふたりやっといい感じになってきた

でも、そこをセリョンとジュンが見ちゃったね~~。
怖いわ。

2007/09/03 (Mon)
対立はおもしろいけれど、
フとスニが、ギクシャクしていて、笑顔もないし、ちょっと可哀想だね。
早くなんとかなったらいいのに。
セリョンが、学友になっているからって、皇太后に頼んで、ジュンは、スニが学友にしようとしてるわ。
スニ断わっているのに・・・・

ますます、フとの関係が悪化しそうじゃないね~。

フは、スニが好きだと思うけれど、セリョンのことはどう思っているのかなあ。

なんとか、「礼」の公演は、アクシデント(ジュン父がからんでそうだけれど)も乗り越えて、好評でよかったけれど、 みんなが封印している資料を見ちゃったね~~。
2007/09/02 (Sun)
悔しいわ~~~~。
弓では勝ったのに~~~。
これは、でも、振られたジュンの心が乱れてちゃんと的を狙えなかったのね~。
フは、精神統一ができて命中したけれど。

馬の対決は、ジュン父の家来のあの女(ジュンと同級生でジュンのことが好きらしいかんじ)が、
汚い手をつかって、フを落馬させちゃったよ~~。
なんで周りの人気がつかないのよね(-_-#)

で、女王陛下のスキャンダルを狙うジュン父の手下がスクープ写真を撮っているところを
フとスニが目撃。

フは、でもあの女を見たよね!!! 気がつけよ~~~。 黒幕がジュン父だって!!!!
カメラを奪ったのはいいけれど、また古傷の肩を痛めちゃったね。

スニは、うまく教授を行宮から脱出させて、それが陛下に認められて、戻ってこられたわ。
しかも、修宮院に入れたのね(^^)v

ああ、でも、最後の戦い、負けちゃって悔しい~~
2007/09/02 (Sun)

今度は「武」の対決なのね。
これは確かに不利だよね~~。
ジュンは、もう充分に熟練しているし~~~。
1ヶ月しかないのにね。

でも、かなり上達したのね。
でもでも、やっぱりあせっちゃって、肩を痛めちゃったわ。
自分の欠点にも気がついたけれど。

対決の場は、スニのいる行宮で行われることになったのね。
ジュンは、スニに会いたくて、先に行って話をするんだけれど、やっぱり断わられるね。

ジュンも苦しいね~~振り向いてもらえないし。
ほんと、もうちょっとタイプだったら、2人の公子で迷うところなんだけれどなあ~。

今まで、けっこうジュンもいいやつだったから、変わらないでいてほしいんだけれど。

2007/09/02 (Sun)
フ間に合ってよかったわ~~~~~。
絵を理解して、2人の仲たがいを解いたということで、
今回は、イ・フが勝つのね。

で、その掛け軸を国民に紹介するのに、3つの婚約指輪も一緒に展示するとか陛下が言い出しちゃったものだから・・・
だって、フの指輪は、ジュン父が持っているんだものね。

ジュンも、指輪を探し出そうとするし、母を説得するんだけれど、
結局スニが、宮廷を出て、地方に行くということで、ジュン母と取引したみたいだわ~~~~。

ジュン父は切り札のような感じで指輪を持っていたのに、ジュン母、勝手に返しちゃってよかったのかなあ~~
(;^_^A 


それほど、スニが、ジュンの近くにいるのが嫌だったのね。

2人の公子は、スニのこと、想っているものだから、この事実に気がついて、どうでるんだろうね~~。

2007/09/02 (Sun)
いろんな項目で争うことになったのね。
まずは、掛け軸のような絵とその詩を復元するのね~。
絵の方をジュンが、詩の方をフがそれぞれ書いた人に復元を頼むんだけれど、
2人が犬猿の仲で、なかなか復元に応じてくれないのね~~。

ジュンの方はなんとかなりそうな雰囲気だけれど。
フは、何かを思いついて、ジュン担当の絵の先生にあいに行くんだね。

スニとフは、互いに想いあっているみたいなのに、気持ちを封印しちゃった感じ。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]