新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/09/30 (Tue)
最後までヒヤヒヤした~~~~。

最後まで、ジュナと会長、ひどかったわ~~~。
ま、事故はかわいそうだったけれど・・
わたしまでだまされるところだったわ!!!

ユヒも、そんなんで、ムリョンに指輪を返さなくてもいいのになあ。

で、ムリョンは、ジョニーと一緒に渡米することにしたんだね。

でも、またまたユヒは、2人にだまされていることに気がついて・・・

ムリョン3回目だったわ~~~。 (笑)
飛行機に乗らなかったのは。

なかなか、おもしろかった。
ジュヒが、かっこいいのって!!!! ほんと、かっこいいわ。
デニス・オーもよかった。
PR
2008/09/30 (Tue)
今度は会長がひどすぎるわ~~。
わが娘なのに~~~~~~~。 実の子なのに、あそこまでするか?????

結局、ユヒは、ジュナと結婚式をあげることになったんだけれど、
料理コンテストの途中で、ユヒを救いに、会場に向かっちゃったよ。
かっこいいわ~~~~~。 

ユヒも、ユヒで、誓いの言葉をいうことができず、逃げ出しちゃって。
それで、やってきたムリョンと手を取り合って逃げるのね。

でも、会長が倒れて、またユヒ、戻されて。
それからの会長がえげつないわ~~~~。

ユヒの会社を潰して、マンションも差し押さえちゃって・・・・

ムリョンは、フランスに留学するのかな。 認められたね(^^)v
2008/09/30 (Tue)
ジュナ、ひどすぎる・・・
ムリョンの店を壊したのも、ユヒを誘拐したのも、全部会長のせいにして、自分で仕組んだんだ。

ジョンフンって、人気ある人なのに、どうして、「宮」でも、嫌な役をするの?????

1人芝居をして、ユヒを勇敢に助けたふりをしたわけね。

ユヒとムリョンは、お互いに会いたくて、やっと気持ちを確認し合えたのに。
で、ムリョンは、自分が守るって決めたのに。

ムリョン、もう諦めるの??
でも、あのジュナの元婚約者が、病院の件で、ユヒにちくってくれたわ~~~~。
2008/09/28 (Sun)
スンミが、ムリョンと結婚するようなことを言うから、
断わるつもりだった先輩との結婚を結局、ずるずる承諾しちゃった形になったね。

スンミ、ムリョンには、結婚する気がないって言われちゃって。
でも、スンミ、ほんとかわいそうだなあ。  だって、スンミに「非」ないもの・・・

ジョニーは、ニューヨークの自分の店が危ないみたい。
だからか、またムリョンに推薦状を書いて、料理のコンテストに出れるようにして、
お店にも復帰させたわ。
過去に自分も同じような想いをした話をして。

それで、あの生意気な弟くんパランは、お母さんの子どもであって、会長の子どもじゃなかったんだね。
今までずっとユヒ、誤解していたね。

パランが、その話を聞いて家出しちゃって、一緒にムリョンとユヒ、探すんだけれど・・
そこで、ムリョンは、スンミとは結婚しないって言うのね。
2008/09/27 (Sat)
やっぱりなあ。
ユヒに書類を届けて撮影所に閉じ込められて、遅刻したムリョンは、シェフの注意を聞きそびれて、
不運もあったけれど、メモも見れなかったのね。
で、アーモンドアレルギーの人にアーモンドソースを出したものだから、発作が起こって。

それにしても、ジュナは冷たいなあ。 こんな奴らに構うな。。とか言っちゃって。
ユヒと結婚したら、病院をもらえるのかな。 それが目的? 

シェフは、昔同じような経験があるみたいだなあ。
だから、厳しく解雇されちゃって・・・・

スンミは、ムリョンとの結婚を焦るんだけれど、ムリョンのこころの中は、友だちからなんとなく恋人になったスミンじゃなくて、ユヒがいるんだろうなあ。 でも、スンミ、決して悪い子じゃないから、かわいそう。

ユヒは、病院目的(?)もあるジュナにいよいよプロポーズされるね。
2008/09/27 (Sat)
結局、スンミも、あのヘンな友だちも、ジョニー大好きなマリまでもついてきて。
で、
ことごとく、旅先でムリョンが邪魔するのよね。
最悪、ジュナに手まで出しちゃって。
これには、ユヒが怒っちゃって。

こんなムリョンを見ていたら、スンミも、耐えられないよね~~。
スンミ、全然、悪くないのに。
ムリョン、ちょっとひどいなあ。

料理対決は、いちお、ムリョンが勝つんだけれど・・・

またまたユヒに使われて書類を届けにいった2人が閉じ込められちゃったよ~~。
たしか、ムリョン、明日の朝早く朝市って言われていたのに。
2008/09/27 (Sat)

もう少し、付き合おうって、ユヒが。
でも、そのあとに、練習で・・・って言っちゃうんだけれど、なんとなく、唇を合わせて・・
ふたり、こころの中では、もうなくてはならない存在になりつつあるのかなあ。

ムリョンは、スンミがいるから・・って言うんだけれどね。
でも、絶対ユヒのこと気にしているし。

会長は、今度は、ジュナとユヒを応援し始めたね。 ムリョンよりはマシだから・・ってことかな。
2人の間を認めているわ。 
それで、ジュナは、けっこう積極的にデートに誘っているわ。
週末、小旅行の計画まで立てて。 それをムリョンが知っちゃったから、心配なムリョンは、ジョニーに一緒に追いかけていこうって誘ったわ。

2008/09/23 (Tue)
もうスンミは、プッツン着ちゃったね。
わたしだって、来るわ!!!
ムリョン、すごくいい人だけれど、いくら借金があっても、ほかの女の恋人のふりをしているのを見るのは辛いよね。

しかも、携帯の写真や動画まで見ちゃって。

いくら、恋愛の練習・・って言っても・・・ あんな「サランヘ」見たら、信じられなくなって当然だわ~~~。

だから、ユヒも、ジュナ先輩とのデート中、
契約の最後の日のデートだから・・って、ムリョンの待つ公園に、向かうのね。

いくら、練習だからっていっても、いいムードだったもん。
2008/09/23 (Tue)
ジュナは、会長から「会うな」って言われていたから、断わっちゃうのね。
この会長が、結局は、すべての悪の根源みたいよね~~~。

ユヒがああなっちゃったのも、会長のせいなのかなあ。

ユヒは、今度はシェフとデートするだけれど・・どうもタイミングが悪くって・・・
シェフは、付き合ってって言いたかったのに・・
ユヒもその言葉を待っていたんだけれど、
親友だよね・・になっちゃったね(T_T)

スンミは、気になって仕方がないのは、当然よ~~~~。
これは、いくらなんでもムリョン、ひどいなあ。

会長が、来たときに、付き合っているような言い方をしちゃったのをスンミが聞いて、ショック受けちゃった。
2008/09/19 (Fri)
おお、とうとう、ジュナ先輩に、付き合ってって告白しちゃったわ~~~

ジュナは、ほんとうはユヒのことがすきなのかなあ。
会長が、ジュナを拒否しているんだなあ。
なんか、理由があるのかな。

スンミ・・・あれじゃあ、ちょっとかわいそうだなあ。
ムリョンは、スンミが優しいから、どんどん、ユヒを中心に、世話をやいちゃって。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]