新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/08/17 (Fri)
おおお!ついに最後まで見れたわ(≧∇≦*)

いろいろ撮影秘話があって、おもしろかったわ。

ジュニの身長が172cmもあるのにはビックリ。
イギョンは背が高そうだと思ってたけど。

ダルシクとナヨンのキスシーンは本当にしたのね~(笑)
放送ではシルエットだったけど~

ソクチュは、電話の出演だけだったから、残念だわ~~~(>_<)

そう言えば、最初の頃、陰でダインをいじめていたスンアは、
結局、出てこなかったなぁ・・・
その代わりにスヒョンになったんだろうけど~~~

なかなかおもしろかったわ。
こんな1話完結型の学園ドラマでは、
ヨン様の「愛の挨拶」とか、
「クァンキ」とかあったけど、
それよりもずっとおもしろかったわ~
PR
2007/08/17 (Fri)
49話は、撮影秘話とかだから、
これが最終回になるのかな。

それぞれ3年生に。
2年5組もバラバラになっちゃって、
大学受験に向けて、すごく忙しくなって、
ダインは、みんなが2年5組の仲間がバラバラになっちゃったような気がして、
すごく不安になっちゃった。
さすが、学歴社会の韓国だから、すごい勉強時間だわ~
でも、あれは学校がやってくれるなんてすごいわ。
塾なんて行く暇もないわ~

そこで、同窓会を開くんだけど、
誰も来なくて、ダインはガッカリ・・・
でも、みんな予定が合わなくて、
時間を変更してたんだよね。
よかったわ。

これで、終わったことになるけど、
ダインとセチャンは、手を握って終わりだったな・・・
もう少し、あま~いシーンを見たかったけど、
学園モノのドラマだから、しょうがないかなぁ。

ソクチュとユジンもその後、何も進展なかったなぁ。
もう少し、ソクチュの甘いシーンが見たかった(笑)
2007/08/17 (Fri)
全国を自転車で旅をした高校生を見て、
ガンサンとダルシクとウォンソク、ビョングは自転車の旅をすることにしたんだけど、
ダインも、セチャンがつれない態度を見せるから、
ダインも一緒にやることに。

でも、財布を落として大変(>_<)
ヘランに「出来るわけない」とか言われて意地になってカードを置いていっちゃったから、
予備のお金だけ・・・

ビョングは、ズルイわ~~~
途中で抜け出して、交通費としてお金も持っていっちゃうんだもん(-_-x)
しかも、自転車置いて・・・(-_-x)

みんなイライラしてケンカばかりになっちゃったけど、
でも、最後の願い事は、この4人だけが出来たことになるのね(≧∇≦*)

セチャンもつれない態度だったけど、
本当はそうじゃなかったのね。
お土産に手紙が入ってた(≧∇≦*)
2007/08/17 (Fri)
イギョンのお父さんの会社が倒産しちゃったわ(>_<)
それで今までの裕福な生活とはいかなくなっちゃった。

みんな心配して、イギョンのプライドを壊さないように、
励ますんだけど、
イギョンのプライドの方が高くて、逆効果なんだよね(>_<)
それに頼ることもしないから。

でも、ジュニもガンサン先輩も経験者だから(ガンサン先輩もそうだったんだぁ)、
2人に言われて、イギョンも素直になったわ。

心配したセチャンも帰国したみたいだわ(≧∇≦*)
2007/08/16 (Thu)
先生も人間だわ・・・
そりゃ、反抗する生徒は憎くなるよね。

ソクチュがケンカに巻き込まれたことで、
自分は悪くないからって反省文を書かなかったから、
イ先生がすごく怒っちゃった。
でも、ソクチュもあんなやり方もムカつくよね。

お互いに後に戻れなくなっちゃって、
どちらも謝れない・・・

今回もヤン先生がよかったわ~
ヤン先生もずっとあの生徒のことで罪悪感があったのね。
やっと賞状も渡せてよかった。
2007/08/16 (Thu)
42話を飛ばしていた・・・;^_^A

ジユンは、結局、お父さんに反対されたまんまなんだ~~~(>_<)
学校もやめて、家も出ちゃったことになるし、
これは、ちゃんと解決してほしかったなぁ・・・

けど、ボーカルとしては成功するようには見えなかったけど・・・;^_^A
大丈夫なんだろうか?;^_^A

それから、ジユンのお母さんは、「チャングム」の皇太后???

相変わらず、セチャンからの連絡はないみたいだけど、
ソクチュには頼まれていたのね(≧∇≦*)
いつ、帰ってくるんだろうなぁ。

ナヨンとダルシクは、なんとか仲直りしたみたい。
2007/08/12 (Sun)
つきあってるカップルが、ドコまで進むか許すかで、
男女それぞれ悩んでるのね;^_^A

当然、ダルシクとナヨンも
キスはしたいけど、ナヨンはそれ以上に進むのが恐くて、
拒否しちゃってるし。

スヒョンも、ガンサン先輩とあやふやな関係で悩んでた。
でも、ガンサン先輩やってくれちゃう(≧∇≦*)
けど、ぽっぺにチュだったけど~~~

ジェソクはひどいわ~~~
セヨンが怒るのも無理ないけど、
あんなふうに復讐しちゃダメだよね・・・

最後のアン先生はうまくみんなに伝えていたわ
2007/07/24 (Tue)
お父さんに音楽を続けることを大反対されているジユンが、
ダインの詩で曲を作ることになった。

ジユンは、学校の補習も受けないで、
ウソをついて、バンドの練習をしてたんだけど、
ダルシクたちのせいでバレちゃったみたいだわ(>_<)

ダルシクとナヨンもうまくいかないけど、
あの2人はどうでもいいわ(笑)
どっちもどっちだし。
ナヨンなんか自分のことしか考えてないし(-_-x)
そりゃダルシクも怒るよね(ー_ー:)
2人でもめるのはいいけど、
ジユンがダインと仲良くしてるのをやきもちやいて、
ダインに「のけ者同士・・・」なんて言うのがムカついたわ。

ジユン、大人の男の人の前ではドモるみたいだけど、
次で治るといいなぁ。
ダインとバンドの仲間の前では大丈夫だもんね。
2007/07/17 (Tue)
自殺願望がある子の話。

ある子とチャットをしてて「死にたい」と言われて、
メールでも「死にたい」と送られて、
ダインは探すんだけど、
そのチャットとメールの相手は同一人物じゃなかったんだよね・・・

メールの子は、交通事故ですでに亡くなっていた子・・・
メールは、遺書メールを送れるサイトに登録してたから、
亡くなった後にも届いてたみたい。

目立たない子だったから、
みんな思い出せなくてちょっとさみしいなぁ・・・

チャットの子は、止めることが出来てよかったわ。
2007/07/16 (Mon)
同性愛者の問題。

スンミンは、イギョンに恋しちゃっていたのね。
学校には反抗出来ても、イギョンには正直に言えなかったのが印象的だった。

スンミンは結局、学校を出て行くことになるのかぁ。
イギョンも最後に会いに行ったのはよかったな。

でも、難しいよね。
やっぱり偏見とかあるだろうし、
変態扱いされちゃうよね・・・
学校としても、それは間違いだって言っちゃうし・・・

セチャンは、ダインにだけメールを送っているのね・・・
イギョンはやっぱりショックだよね・・・
HOMEnext
忍者ブログ[PR]