新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/01/02 (Sat)

終わった~~~~

ギョビンがエリと共に逝くとはなぁ・・・
罪滅ぼしとはいえ、ニノがかわいそうだわ

ソヒも、最後はうまくゴヌを応援してくれたわ・・・
もっと早く気付けばよかったのにね・・・
まぁ、ウンジェとゴヌもめでたしめでたしでよかったわ。

昼ドラ的な内容だったけど、
おもしろかったわ~

PR
2010/01/02 (Sat)

エリ、自殺しようとしてるわ(>_<)
今までのことを考えたら、
しょうがないような気もするけど・・・

それにしても、ウンジェ、お人よしすぎ・・・
店の名前に、何でエリの名前も入れるんだろう(ー_ー:)

ソヒとゴヌは別れて、
ソヒも、ウンジェにゴヌと一緒になれって言ってくれたけど、
こちらもそう簡単に「はい。そうですか」とはいかないよね・・・

2010/01/02 (Sat)

みんないい人になってくるわ;^_^A

ギョビン、なんとかエリと旅行に行けたけど、
警察がおいかけてくるわ。
でも、予告ではそのまま仲良くしてるから、
なんとか追い払えるのかな???

ハヌルは、妊娠w(°o°)w
びっくりだわ~

2010/01/02 (Sat)
エリのお願い・・・
さすがに聞くことはできないよね~
ギョビンと復縁だなんて、もってのほかだわ!

でも、エリ、かなりおとなしくなってしまって・・・

ギョビンとニノで家族写真まで撮っちゃったわ・・・
しかも復縁しちゃってるし。
ギョビン、新婚旅行に連れてってらるのかなぁ・・・?
警察から逃げちゃったわ

ゴヌもソヒと離婚できたのね。
ウンジェと結婚したらいいのに~
2009/12/29 (Tue)

ギョビン父も、エリの病気のことを知ることになって、
みんな心配しはじめちゃった。
今まで、いろんな悪さをしてたのに~~~

それでも、ニノのことを考えると、
やっぱり死ねないよね・・・
そして、最後のずうずうしいお願いまで・・・
まぁ、ニノのことはウンジェに任せた方が、
いい子に育つと思うけどね・・・

2009/12/19 (Sat)

あらま・・・
ギョビンが、エリの病状を知って、
かばったわ・・
さすがのギョビンも、自分をかばってくれるエリに、
同情しちゃったみたい。

エリ、もう手術も受けられないような状態になっちゃった。
もう長くなさそうだわ・・・
もうすぐ、エリとの対決も終わりそうだな~
 

2009/12/19 (Sat)

ソヒ、誰かに襲われちゃったのね・・・
当然、落ちていた名刺と、最後の通話記録で、
ギョビンが警察に連れて行かれちゃった。

ウンジェは、エリの仕業だとわかっていそうだわ。

で、ウンジェ、ギョビンにニノを任せられなかった場合、
ウンジェがニノの面倒を見るの?
お人よしだなぁ・・・

2009/12/19 (Sat)

いくらなんでも、病院から抜け出して、
あんな姿で・・・
目立つよね・・・;^_^A

ソヒのところに怒鳴り込んでいくから、
警察に連れて行かれちゃった・・・
ニノは置いていかれちゃったから、
一人で探そうとするんだけど・・・

このことで、ちゃんとニノの面倒を見なかったソヒに恨みをもって、
酔ったソヒを道端に追いてっちゃったわ・・・(-_-x)
ギョビンの名刺を落としちゃったから、
ギョビンが疑われそうだわ。

今回はウンジェのせいにされそうもないからよかったけど。

2009/12/19 (Sat)

エリ、流産しちゃった。
でも、自業自得だわ・・・
なのに、ウンジェのせいにしてるし~~~(-_-x)
ウンジェだって、同じ目にあってるし、
エリとギョビンのせいなのに~

ギョビンも最低だ~~~
3度の結婚のノウハウを活かして、
金持ちの女と結婚するって言ってるし(-_-x)

そして、癌のこともウンジェが知ってしまったわ・・・
同情しなくていいんだけどなぁ

2009/12/19 (Sat)

ソヒ、ゴヌに全く無視されちゃってるわ(≧∇≦*)
エリも、ついにギョビンの家を追い出されちゃった。
ニノもギョビンが追い出しちゃったわ(>_<)
ギョビン、ほんと父親として失格だな~

エリ、最終手段に出ちゃったわ・・・
ウンジェを殺しそうな勢い(ー_ー:)
エリも、先は短そうだから、
本当に殺しちゃいそうだわ(>_<)

HOMEnext
忍者ブログ[PR]