新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/10/04 (Sun)
なかなかよかったわ~~~。
この俳優さん、「ギテ」役で大嫌いな人だったんだけれど、おまけに、ルル姫の今一つで・・・

でも、なかなか今回はよかったです。
チェ・ジンシルさん、ほんと、悔しいなあ。 もっと生きて、もっといっぱいいろんな女性を演じてほしかったわ。

最後は、ハッピーエンドでほんとによかったぁ。
すてきなプロポーズだったなあ~。^m^

そうそう、お兄さんのドンファも、紳士的で素敵な感じでしたぁ。
PR
2009/10/04 (Sun)
おおおお、記者会見場には、ナヨンよりも先にジェビンが行って、
とうとう事実を話すんだね。
フンがナヨンとの間にできた子で、自分はいま、39歳だって。

そして、ソニの存在も、ちゃんと話すんだわ~~。

ジミンは、お母さんが、ジェビンの相手だって知って、大ショックだったけれど・・・
フンは、いい子だなあ。 お父さんが2人になって・・・ってドンファにもちゃんと理解を示して。

ソニをやっかむユシクが、マスコミに、ソニの居場所をばらしたから、大変だ。
ほんとに、この男は・・・
2009/10/04 (Sun)
ナヨンが動き出したわ~~。
記者会見でばらすつもりだね。
ジェビンは、32歳のジェビンをすてるから、ソニに会見場へ一緒に来てほしいって頼みに来たよ。

ドンファは、ナヨンに膝まづいて、愛する人を守りたいって言うんだね。

ソニ、ナヨンからフンがドンチョルとの間にできた子どもだってことを暗に言われて、やっとドンチョルの
態度が変ったことのわけを知ったんだね。
でも、ソニ、強かったわ~~、身を引けって言われて、あたなみたいな人が一番理解できないって。
気持ちよかったぁ~~。

ドンファは、でも可哀そうだなあ。 フン、このままジェビンのところへ行っちゃうのかな。
4人の姿を遠くから見守って・・・
2009/10/03 (Sat)
ドンファと映画の約束をしていたソニだったけれど、ドンチョルの様子がおかしいと思って、結局ドンチョルの後を追うんだね。 そして、そのあとを追うドンファ・・・

そして、とうとう、ドンチョルは、ナヨンの口から、フンが息子だって言われちゃうんだ~~。

ドンチョルは、フンの学校をさぼらせて、2人で遊びに行くんだけれど、その真意がわからないフンは、ジミンを呼び出して、結局ソニと4人で遊ぶんだね。

それを、遠くから見るドンファ。 自分の息子として、フンを育てたわけだけれど、ドンチョルにしたら、ずっと「サムチュン」って呼ばれていて・・・たまらないんだね。 

ナヨンが、自分の気持ちがドンチョルに届かないことがわかって、なにかまたやりかしそうだわ。
2009/10/03 (Sat)

ソニはドンファの誘いをうけて別荘にフンやジミンと一緒に行くんだね。
それが気になって仕方がないドンチョル。

ナヨンが来たことをいいことに、同じ別荘へ向かっちゃうんだ~~(笑)
 

2009/10/02 (Fri)
ユシクさん、ソニが、ジェビン兄弟からよくしてもらっているのが、おもしろくないのね~。
自分から、ジョンスクさんのところへ行っておいて、今度はジミンに会いに行ったりして~~。

それをジェビンが見て怒るのね~。 逆に殴られちゃったよ。
そしたら、今度はドンファが怒って・・・・

やっぱり、フンは、ジェビンの子どもっぽいじゃない。

ソニは、ドンチョルは友だちとして、ジェビンは、夢のままって言うのね。
2009/10/01 (Thu)
ユシクと、ちゃんと話し合うソニ。
でも、お金が目的ってことがわかって、ますますどん底の気分に落ち込むのね。
それを心配して、ドンファが、励ますんだけれど・・・
靴なんて買っちゃって、ドンファも、きっとソニが好きなんだね。

で、ドンファとナヨンは、偽カップルだったのかなあ~。 じゃあ、フンは、ドンチョルの子どもなのかな。

ナヨンも、ドンチョルの思っている人が家政婦のソニじゃないかって思い始めたね。
2009/10/01 (Thu)
ああああ、とうとう、ソニは、旦那の正体を知ってしまった~~~。
漠然と、なんとなく気がついてはいたけれど・・・・

ドンチョルが抱き寄せた女性は誰かってことになるけれど、ナヨンは、自分が付き合っているとスキャンダルをでっちあげるんだね。
で、ドンファは、映画を作っている間は、そういうふりをしろと・・・

でも、ソニのことが気になって仕方がないんだよね~~。 ドンチョルは。
2009/10/01 (Thu)
ドンチョルは、とうとう、ユシクの正体を知ったね~。
お兄さんのほうは、知っていたけれど、その秘密をソニに打ち明けようとして、ソニの言葉で、
言うのをやめるんだね。
で、また仕事は続けていいって。

そして、ドンファの部屋で、婚約式の招待状を見たソニ。
そこには旦那の名前が・・・
そして、そのパーティ会場へ向かうんだ。
そこは、ドンチョルが、映画の制作発表していて・・ソニを見つけて、ユシクの正体を隠そうと、抱きしめちゃったよ~。
2009/09/26 (Sat)
ひゃああ、ユシクさん、絶対絶命だね~~。
ソニは、完全にだまされちゃっているわ~~~。
あの社長にまだ離婚をしていないと言われて、ソニに、上手に離婚届に判を押させるんだけれど、
ドンチョル兄は、それに気が付いたね~~。
ソニに事実をいうつもりなのかな。

そして、ソニ旦那にやきもちをやくドンチョルは、居場所をつきとめて呼び出すんだけれど、
それが、あのワインバーの社長だったもんだから、びっくりよね。(^_^;)
HOMEnext
忍者ブログ[PR]