新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/07/05 (Thu)
あん!よかったわ~~~(≧∇≦*)

ゴヘは、有害なものを輸入するなんて知らなかったのね。
それで、正当な方法でやることにしたんだ。
グクもあきらめたし。
プライドは保ったね。

で、病院も建つし、有害ではない工場も建つし、言うことなしだね。

ミレを告訴することもなく、ミレは市長に戻れたわ。

ジュファもイ局長とも元通りになってよかった。
妊娠もしたし(≧∇≦*)

全てがハッピーエンドでよかった~~~

で、グクと介抱したイ局長の話には、
まださらに続きがあったんだ~~~(≧∇≦*)
ミレに電話をかけていたんだね(笑)

チャ・スンウォン、よかったわ~
好みではないけど、あの背の高さといい、
あの胸に顔をうずめてみたい(笑)
キム・ソナも、こういうコメディな部分にはもってこいだよね。

おもしろかった~~~!
PR
2012/07/05 (Thu)
おおお。
よかったわ。
あのメールの件は、スインがグクが徹夜でやってたことだってわかって、
グクの本心がミレに伝わったよ(≧∇≦*)

で、グクの方は、BBには廃棄物輸入の制限を緩くするって言っておいて、
実際は厳しくしたんだね~(≧∇≦*)

でも、ミレはグクにも粘れって言われてたのに、
BBに脅されて、結局サイン・・・(>_<)

ところがところが!
ミレ、その直前に辞表を出していたんだね。
結局、サインには効力がなくなったよ。

もうこれで、ゴヘにもBBにも助けてもらうわけじゃなくなったから、
ゴヘなんて、早くふって~~~!

で、BBが大統領をあきらめて、突然引退したのは、
グクのことがバレそうだったからなんだ~~~
なんて父親なんでしょ(-_-x)
2012/07/05 (Thu)
グク、BBの言いなりになっちゃったわ・・・

ミレのためなのに、ミレはそんなことも知らずに
別れを告げられちゃって・・・(>_<)

工場の計画は着々と進んでいくんだけど、
あまりに障害もなく進んでいくことに、
ミレは気が付いたね。
それにグクの態度が余計に
工場の計画を進めるのをとめているんだわ。

グクもミレに気付かせるように、なにやらメールを送ってるみたいだけど~

議長はBBの友人だったのね。
何やら、BBの進めることに対して疑問を持ってるみたい。

で、BBは、グクが息子だとわかってたわけ???
それだったら、息子をあんなふうに動かしているなんて~~~(-_-x)

で、ミレ、工場の計画は白紙に戻すみたいだわ~
2012/07/04 (Wed)
ぐう~~~(ー_ー:)
今度はゴヘとミン議員が結託しちゃったよ・・・

前回のワイロは、なんじゃそりゃって感じだったけど・・・
ミン議員も、いつまでそんなことやってるんだろう・・・
ダンナさんも本当は離婚なんてする気もなくって、
まともな政治家になるように願ってるだけなのになぁ。

結局、グクは折れちゃったよ(>_<)
ミレのために。
ミレのためなのに、ミレと別れなくちゃいけないなんて~~~(>_<)

ゴヘも憎たらしいわ~~~(-_-x)
2012/07/04 (Wed)
いや~~~
今度は、ワイロで捕まるのかぁ~~~

BBは、強敵だなぁ~~~
まぁ、政界のドンだもんね。
普通では勝てっこないよね。

グクは、BBの新しく創立した党に入らなかったしね・・・
婚約者のゴヘも、グクがその気もなく、
ゴヘを利用してるだけだとわかりつつも手放さないしなぁ・・・

ミン議員もアレコレと意地悪してるけど、
かわいいもんだよね;^_^A
ミン議員のは簡単に解決してるし;^_^A
2012/07/04 (Wed)
BBは、結局、自分のためだけなんだ~~
グクには、自由に操れる市長を作らせて、
グクを操りたいだけなんだ。

それには、ミレは、ダメなのね~

で、別れさせたいんだ(-_-x)

グク、ところどころで、「息子の声」として言うけれど、
BBは、全然って感じだわ・・・

グクから離れないとミレはつぶされるわけね・・・
ミレは、市長の立場から少し考えるけど・・・
でも、二人で頑張って闘っていきそうね(≧∇≦*)

グクは見事、当選。
お祝いの夜は、ミレとすごすんだ(≧∇≦*)きゃ~
待っていた婚約者は、とうとう動き出したよ(-_-x)
自分のところに来ないって思ったら、
すぐにあの記者に写真をばらまくように伝えちゃった(-_-x)
こわいこわい・・・

でも~
二人、結婚してるわけじゃないんだし~~~
いいじゃん。
あ、婚約はしてるのかもしれないけど~
2012/07/04 (Wed)
あらあら(≧∇≦*)
なんかいきなり二人大接近になっちゃったね。

グク、いいのかしら・・・
婚約者いるのに。
結局、写真撮られちゃったよ・・・(>_<)

あの記者は、特に誰かに頼まれて撮りにきたんじゃないの???
婚約者の所に持って行ったけど、
依頼したわけじゃなさそうだよね。
キャンプに行った旅行も誰が告げ口してたの?
なんかよくわからないわ~

この件はもう問題にならないのかなぁ?

で、BBが自ら動き出したよ~
グクに会いにきたわけじゃないんだ。
ミレだったの?
何を話すんだろう???
BBがグクの味方なんだかよくわからないなぁ
2012/07/04 (Wed)
各局長たち、辞表を出したけど、
単に困らせるだけなんだよね。
でも、ミレも強気に出たね。
受理するって言っちゃったわ。
けど、本当はそうじゃないんだろうけどね~

グクは、どうして市舎移転廃止を反対するのかなぁ?
BBは家を建てるんだよね・・・
家を建てるからない移転しない方がいいの???
それとも移転した方がいいのかな・・・
よくわからないんだけど・・・

移転をやめるためには、
1年かけて進めた資料から不備を見付けることなんだけど、
前市長のサインが違うことに気が付いたね。
こんなんで大丈夫なのかなぁ???

で、徹夜したミレを心配してグクが駆けつけてきたよ。
いい雰囲気になりそう?;^_^A
2012/07/04 (Wed)
市長としてやっていくことになったけど、
前途多難だなぁ・・・
市長としてみてくれないわ。
まぁ、今まで使っていたものに使われるんだもんね。

そんで、市庁移転をやめるって言い出したら、
今度は、みんな辞表出しちゃったよ(-_-x)
大人気ない人たちばかり・・・

でも、ブミとイ局長が秘書室に入ってくれることになったわ。
よかったよかった。

グクは、総選挙の準備を始めてるね。
無所属で出るんだね。
手伝ってもらうのもミレのあのお店の友達だし、
BBの力を借りなくても、自力でのし上がろうとしてるのかな。
2012/07/04 (Wed)
ミン議員の嫌がらせとか、スキャンダル問題とかで、
内部分裂もしそうだったけど、
見事、当選したじゃないの~~~(≧∇≦*)
よかったわ。
一瞬、無理なのかと思ったわ。

欲張らず、背伸びせず、
自分の言葉でしゃべったし、行動したもんね~

グクは、ミレを利用できるとは思ってないと思うんだけど、
それで、どうやって上を目指そうとするんだろうなぁ???

ブミもイ局長も復帰できたのね。
グクは、副市長にはならないのかな?

ブミもイ局長も味方になってくれるだろうけど、
立場が違っては、まわりはやりにくいし、
ミレも大変だろうなぁ・・・
HOMEnext
忍者ブログ[PR]