新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3] [4]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/05/14 (Fri)
事故のせいで、
今度は、記憶がなくなってからのことが、
わからなくなったね。

ボンマンとの離婚の意思が固かった頃に戻るんだけど・・・
でも、すぐに思い出したわ~~~
これで、全部繋がったのよね。
よかったわ~~~

ヌンとの関係も、そのまま友達として付き合えそうね。

ジヨンも離婚してとは言わないけど、
でも、また共演するのか~~~

ポンギュたちも結婚出来て、
お母さんもオボジにお許しをもらって出席できたし、
めでたしめでたし。

なかなかおもしろい設定だったわ~

みんなよかったけど、
ボンマンの高校生の役の子がかわいい~~~~(≧∇≦*)
PR
2010/05/14 (Fri)

ヌンとボンマンが、ヘチャンを探しに行くんだけど・・・
ヘチャンは、隠れるから、
ヌンとボンマンが一夜を過ごすことに・・・

でも、これが返ってよかったね。
ヌンは、そっと一人で帰るんだね。

戻ってからのヘチャンとボンマンは、
相変わらず、離婚の意思は固いんだけど、
でも、ジヨンに妊娠を知られたことで、
ようやくボンマンにもわかったわ。

これで、大丈夫かと思ったら・・・
また事故なの~~~;^_^A
今度の記憶はどうなるんだ~~~~???

2010/05/14 (Fri)
あ~~~(-_-x)
もうジヨンってなんて女なの!(-_-x)

ヌンとの写真を撮られたことで、
記事をもみ消すのと引き換えに離婚しろだって~~~(-_-x)
一度は、ヘチャンも断ったものの、
結局、応じてしまったわ(>_<)

それをしらないボンマンは、そのままの言葉をとっちゃうし・・・

ボンマン、お母さんも現れたから、
気持ちも穏やかじゃなかったしね・・・

ヘチャン、家を出ちゃったわ(>_<)
そんで、妊娠しちゃってたのね(≧∇≦*)
2010/05/14 (Fri)

ボンマンとヘチャン、デキ婚だったのね。
でも、どうして流産しちゃったのかしら?(>_<)

ヌンは、テレビで告白しちゃったけど、
結局、公園ではヘチャンと会えなかったわ。
ヘチャンもどうしようもないけどね~~~
けど、ヘチャンももっと早くしっかり言ってあげてもよかったのにな。
ボンマンも、もうちょっと広い心でみてあげてもよかったのに~

も~~~ジヨンの思惑通りでくやしいわ。

今度は、写真撮られちゃったよ(>_<)
しかも、ボンマンの舞台の初日だったのに~~~
ボンマンを見に行かないで、ヌンと会ってたことがわかったら、
またこじれちゃうわ・・・

そんで、ジヨン、また余計なことを・・・
ボンマンの舞台に母親を連れてきちゃったわ。
ボンマン、名前を変えてるから、
母親は、ボンマンだとわからないのね・・・
ジヨン、何をするつもりなんだか(-_-x)

2010/05/13 (Thu)
く~~~~(-_-x)
ジヨン、余計なことばかり・・・

ヘチャンとボンマンがうまくいきそうな時に、
ジャマばかりして・・・
ヌンまでも、誤解するようなことしちゃって・・・

おかげで、ヌンがヘチャンのことを好きだと、
ジヨンにわかっちゃったわ(>_<)

そしたら、クイズ番組で余計なことを・・・(-_-x)

ほんと、ヌンの純粋な気持ちを使うなんて~~~~(>_<)
2010/05/13 (Thu)

お互いに、シウ先輩とジヨンで誤解しちゃって、
どうなるかと思ったけど、
ボンマンが行くなと止めてくれたからよかったわ~~~

でも、ジヨンもほんとしつこいな~~~
ヘチャンが手伝うことになったクイズ番組の司会をすることになっちゃったわ(-_-x)
ヘチャンがいなかったら、やらなかっただろうに・・・
腕時計もわざわざヘチャンに渡さなくてもいいのに~

で、ヘチャン妹とボンマン弟は、
付き合ってるんだ~~~
う~~~ん
これも、ちょっとおじいさんには理解されない関係だよね;^_^A

2010/05/13 (Thu)

ヘチャンのシナリオ、設定が似てるだけなのね。
ボンマンは、ヘチャンのことを信じるって言ってくれたわ。

でも、シウ先輩の登場で、なんだかまた誤解されそう・・・

シウ先輩のクイズ番組の作家を引き受けたけど、
ボンマンは嫌なのね~
ボンマンに反対されて、ヘチャンは断るんだけどね・・・

ヘチャン、ボンマンの売れない頃は、
ちゃんと支えていたんだね。
ヘチャン、その頃を思い出してくれればいいのになぁ。
ちょっとボンマンがかわいそうだったわ。
きゅうりも大量に買ってきたのにね~

2010/05/12 (Wed)

あらら(>_<)
ボンマンがなかなか言わないから、
記者に囲まれて、盗作だとわかっちゃったわ・・・

記憶がないから、どうしようも出来ないね・・・
否定もそうだとも言えないわ・・・

リメイクという話もダメになって、
ジヨンは、自分が体調不良で降板って理由に、
話をボツに持っていくと言い出したわ・・・

でも、ボンマンは自分がかぶろうとしてるんだけど・・・

シウ先輩出てきたけど、
なんだか、あやしい感じするなぁ・・・

2010/05/12 (Wed)
え~~~???
あのシナリオは、盗作の盗作???

ヘチャンがソンミの名前で応募したの???
う~~~ん???

でも、もともとはどうだったんだろうな~
だけど、セリフとか、ヘチャンが思ってたようなものも入ってるよね・・・

せっかく、ダイエットとか一緒にがんばって、
仲良くなってきたのになぁ。
ドラマのセリフもすぐにわかってよかったわ。

ヌンは、ヘチャンが好きで、
ヘチャンからボンマンのことを聞かされるから、
ちょっと誤解しちゃってるね
2010/05/12 (Wed)

あ~~~あ
ボンマンが、ヘチャンのことで、
撮影に穴をあけるから、降板させられちゃったよ~~~(>_<)

銀の指輪が見付かって、
学校での話も指輪の相手が自分だとわかり、
ちょっとは、仲直りできたかと思ったけど、
へんなセリフの練習するから、またまた誤解しちゃった・・・
夜中の電話も、ジヨンが出ちゃうし~~~
勝手に人の電話に出るなよ~~~

ようやく、自分のせいで降板させられたことを
ヘチャンは知ることになるけど・・・
どうなるかな。

ヌンを追い回してる女子高生は、
ヘチャンがお手伝いしてるとか、勝手なことばかり言ってる(笑)
なんだか、いつもおもしろいわ(笑)

HOMEnext
忍者ブログ[PR]