新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006/11/24 (Fri)

なかなかよかったわ~~~。
ドンパは、最後、何かたくらんでヒョンセに会うのかって思ったけれど、違っていたのね~。
なんとか、逃げられるのかなあ~~~。

なかなか社長と、ヒョンセの溝が埋まらなかったけれど、キョンホママも、ミレに頼まれたのか、
ヒョンセに自分のキョンホに対する気持ちなんかを話してくれて、きっかけになったのかなあ~。

う~~ん、キョンホは、ほんとに息子ではないのね・・・まあ、そう信じておこう。

最後、よかったわ~~~。 チャン社長もすごく嬉しそうで。
おイモ掘りをして、いいおじいちゃんになって、ジ~~ンときた最終回でした~。

PR
2006/11/23 (Thu)

おおお、かなりまとまってきた。

父親を助けたのね~~~。 あの放火の黒幕が、シワンとドンパってことをばらしたけれど、まだ証拠不十分で、そのままだよね(>_<) ドンパには、警察の手が回ったけれど、シワンは、まだまだだわ~~。

でも、暴力団と組んでいたことが、段々と明るみに出始めて、それに、うまくいかなかったシワンがドンパを怒らせたから(こいつは暴力団だっていうのに)、下請け業者が拒否してきたし、なにかの法案(改正案)が可決されて、チャン社長と幼稚園に、状況は好転してきた~~~。
シワン、やっと追い詰められてきたわ~~~。(少し、す~~~っとしてきた。)

アラ副園長の結婚式は、ちょっと和む場面だけれど~~~。

あとは、ヒョンセと社長の親子の溝を直すだけね~~~。

 

2006/11/23 (Thu)

きぃ~~~、シワンの憎たらしいこと!!
チョン社長を更迭しちゃったよ~~~~~。
キム理事を裏切らせて~~~~。
チャン社長は幼稚園をのこそうと修正案を出していたのにね~~。
あまりのことに、社長倒れちゃったわ。

そこに、救世主が社長としったヒョンセが会いに来るんだけれど・・・
やっぱり、親子の情がわいてきている感じだけれど、ヒョンセ、なかなか素直には許せないのね。。。

あ~~ん、それにしても、ドンパとシワン憎たらしいわ。
社長の秘書が、資料を渡して、いよいよ、臨時株主総会だわ~~。

ヒョンセ、助けにいったみたいね、父親を。

あと、1話だと思っていたら、あと2話あった(>_<)

2006/11/22 (Wed)

大概、14話っていうのは、めっちゃ辛いのよね~~~~!
「怪傑春香」のモンリョンもそうだったし~~(T_T)
この、ヒョンセも辛いわ~~~。

ほんとヤクザっていやなところをついてくるのね~~~(>_<)
しかも、本人を責めないで、ヒョンセが一番大切にしているものをジワジワと責めて来るんだから。

あの遊園地の現れたシーンだけでも、すごいヒョンセにとっては、危機感いっぱいだったよね~。

そして、シワンの憎たらしいこと!! まあ、ミレに対する気持ちは本物みたいだったけれど・・・
(幼稚園の様子をさぐるわけではなく・・・・) 結局他の理事たちを丸め込んで、チョン社長を追い詰めちゃったわ。 ヒョンセに対する親心がチョン社長はあだになっちゃったのね。

ドンパにスポンもとらわれちゃって、ミレまで乗り込んで行っちゃったわ。
チョン社長も、辛いわ~~~~。

 

2006/11/22 (Wed)

なんか、幼稚園、大丈夫そうだわ~~。よかった。
教育庁にデモまでしたのね。 ドンジュパパも、一生懸命になってくれてよかったわ~~~。
ヒョンセの心が通じたんだね。

それにしても、栄養士さんのプロポーズにはこちらも赤面してしまうわ~~~(*・・*)ポッ

不正融資の借入金は、チョン社長が秘密で払ったのね。
社長は、ついに、シワンに、ドンパと会っていた写真を突きつけて、シワンをレインボーパークからの開発から降りるように言ったわ。

失恋したドンパと、シワンが、また悪巧みしないといいけれど~~~。
あと、3話もあるし・・・

キョンホママも、ヒョンセに告白したけれど、事実なのかなあ~~~。

2006/11/22 (Wed)

いやん、この回も(π0π) ウルルルルと来たわ。
子どもたちが、すごくいい(>_<)

閉鎖命令を撤回してもらうために、聴集会を開くのね。
ドンパ社長は、ヒョンセを隔離しようと拉致するんだけれど、スボンが助けたのね。
なかなか感じいい子分だったけれど、すっかり誤解して、シワンのいうように聴集会に証人として出ようとした副園長も、スボンがどうやら説得したみたいだわ(>_<)

そして、副園長から、ヒョンセは、不正融資の黒幕がドンパだって聞くのね。
信じていたのに。

シワンは、ミレもヒョンセに取られて、幼稚園もうまく乗っ取れないし、焦っているわ~~~。
いい男なのになあ~~~

2006/11/21 (Tue)

なんか、泣けた回だったわ~~~(>o<")

あの火事は、ドンパ社長の差し金だったようね~~~。 でも、ヒョンセとチャン社長の溝をもっと深くしようとして、ヒョンセには、チャン社長の差し金だったようにいったわ。
ヒョンセはドンパ社長のこと信じているのにね~~。

でも、チャン社長は、やっぱり一枚上手かなあ~~~。 ちゃんと調べて、シワンとドンパが頻繁にあって取引している写真まで抑えてくれたわ!

火事を機に、結局子どもたちが、ヒョンセを先生として慕っていることがわかってドンジェパパや、イェソママは、幼稚園に通わすことに決めたのね。 なんか、泣けたわ~~(π0π) ウルルルル
お子達、うますぎる(π0π) ウルルルル

ヒョンセは、ミレと気持ちが通じてよかったわ~~~。そばにいてくれるって。

でも、チャン社長も、ヒョンセに親心もう出しているのに。 ヒョンセが騙されて気がつかないだけよね~~。
やっぱり親子だわ~~。

今度は、ドンパ社長が、ヒョンセが不正融資を受けたように見せかけたから、閉鎖命令が出ちゃったよ。

2006/11/21 (Tue)

ヤクザが、幼稚園を経営するってところに、保護者が、反発しているのね。
まあ、それはそうだろうけれど・・・
ヒョンセって、でも、どうみても、ヤクザって感じじゃないんだけれどなあ(^^;)

でなきゃ、子どもたちがあんなに慕わないよね~~。
真心を見せて、ヒョンセ、保護者の前でひざまずいたのに、やっぱり、「ヤクザ」がだめなのね。

子どもたちは、ヒョンセと遊びたいから、幼稚園を抜け出してマル幼稚園に来ちゃったりするのね。

で、幼稚園、ついに放火されちゃったわ。

シワンは、チョン社長が、きっとヒョンセをかばうと思って、ヤクザの社長と手を組もうと、話持ちかけてきて、
結局、ふたり、手を組んじゃった感じじゃないの~~~。

2006/11/20 (Mon)

うぅぅぅぅ~~~、ヒョンセが自分の気持ちをちゃんとキョンホママにも伝えて、ミレにも伝えたのに~~。
ミレも、シワンに「自分を必要としている人」のことを考えていたいって、伝えて、ヒョンセのところへ行こうとしたのに~~~~。

キョンホママが、電話して、自分の気持ちを言うもんだから、ミレ、引いちゃったよ~~~~。
それでいいの??? ヒョンセが必要としているのは、ミレなのになあ~~。

ここのところ、「ミスターグッドバイ」に似ているわ~~~。
あああ、キョンホママの気持ちもわかるけれど・・・ きっといい人だと思うから、これから嫌な女になっていかないで欲しいなあ。

NKの社長は、ちょっと気持ちに変化が見えてきたね。

ヒョンセは、襲われたチンピラが、実父の仕業だって信じちゃったよ。 シワンなのになあ。
シワンはシワンで、ヒョンセと社長の関係がわかったみたいね。

相続日を明日に控えて、シワンが、ヒョンセがヤクザだってことを父兄に知らせちゃったみたい。

ヒョンセは、ミレや子どもたちがいる限り、喧嘩はしないって誓ったし、すごく子どものこと思っているのになあ。

2006/11/20 (Mon)

止まらない!ってことはないけれど、おもしろくなってきた。

NKの社長は、知らなかったのね。 っていおうか、離婚したときにおなかに子どもがいて
それがヒョンセだったのね。 ヒョンセにはなくなったお兄さん(?)がいたってことか・・・

社長、それを知って、卒倒しちゃったわ~~。
あの栄養士さんは、でも、あの社長を知っていたわけだよね~。
NKの社長ってことを知らなかっただけなのかなあ。
その辺がちょっとあやふやだわ。

ヒョンセとミレは、お互い気になっているよね。
そこにキョンホママがからんでくるから、ちょっと切なくなるのかも~~~。

ヒョンセとミレが一緒のところを襲われちゃったけれど、もしかしたら、シワンの差し金??

HOMEnext
忍者ブログ[PR]