新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008/04/30 (Wed)
なかなか、よかった~~~~~。
最後はちょっとホロリって来ちゃったわ。
スジョンのお父さん、いつも悪役をしているのに、今回は、優しいお父さんで、いい味だしていたし、
弟は、チュモンのユリ王子だったわ~~~。

オン・ジョンファさん、かわいかった~~。 最後が、ほんとかわいく見えた。

気になるところも、ほぼ、押さえてあったし・・
ヨンエの今後とかもね・・(笑) ちゃんと押さえてあったし。

ウタクは、最後はいい人になってよかったわ~~。
デスンもかわいそうな子だったけれど、やっぱり、デザインは盗作だったのね。

優勝しないとプロポーズできなかったけれど、スジョンがプロポーズしたのね。
年を重ねたくなかったから・・って(笑)
PR
2008/04/29 (Tue)
マンス、精彩を欠いているなあ。
スジョンにふられて、ゴルフにも身が入らないんだね。

一方、スジョンは、認知症の母をかかえながら、がんばっているんだね。

デスン、見なくなったと思ったら、通販のMDになっているし~~。
デザインの応募が当選して・・って言っていたけれど、スジョンの盗んだデザインじゃないのかなあ。

あげく、マンスには、スジョンに店も家も追い出された・・なんて抜かしているし~~。

でも、マンスはやっぱり、スジョンじゃないとだめなんだね~~。
スジョン母が、マンスの家に行っちゃって、そこで、1年前にプロポーズしようとしたことを話して・・

また、プロポーズしたわ~~~。
2008/04/28 (Mon)
空港へ行く途中で、やっぱり未練がいっぱいあるマンスは、スジョンのもとへ行くんだけれど、
そっけなかったね・・・

結局、数日アメリカ行きは延びちゃって。
マンス父は、やっぱりスジョンを恨んでいるのね。

スジョンのお母さん、今度は、認知症だって。
人の人生に負ぶさるのはいやだって、スジョン、自分でがんばることにしたんだなあ。

でも、愛しているときに愛してるって言ったほうがいい。
それは、自分の記憶だからって、スジョン父のことばに押されて空港へ行くけれど、
出発しちゃったのね~~。
でも、マンスが落とした携帯をスジョンが貰って・・・
あの旅行へ行ったときに寝顔が、待ちうけだったのね。
スジョン、もう、マンスを信じられるのかな。

デスンがデザインを盗んでいたけれど、スジョンにわかってよかったわ~~。
この悪女、もうこのままかな??

1年後。どうやら、マンスは、アメリカで、ゴルフにも熱中できず、
たらたらと過ごしていたみたいだね。

ヨンエは離婚して、スジョンの店で働いていて、デスンはいなかったなあ。
宝石のオーナーが、マンスにあって、マンスの携帯に電話したら、スジョンが出たって話したよ。
2008/04/27 (Sun)
スジョン、きついわ~~~(T_T)

マンスが、ウソをついたことが許せないのね。
他の男だったら、どうでもいいけれど、ほかならぬマンスだから、許せないみたいで。

最後の最後まで突っぱねるもんだから、マンスも、最後、キレちゃったね。

痛快だって。

あ~~ん、この展開、デスンの思う壺で、くやしいわ~~~。

マンス、アメリカに帰っちゃうのかなあ。
たとえ、スジョンとまた仲良くなっても、あのマンス父もなかなか手ごわそうだわ。 
2008/04/27 (Sun)
スジョンが勤める宝石店も、結局、マンスが買って、給料も出したのね。
お友だちの名前を借りて。

2人は、ラブラブなのに・・

デスンは、2人が幸せになるのは見てられないわけね。
ウタクは、正々堂々としていたのに、デスンの電話に呼び出されちゃって・・

結局デスンが、最悪な事態を招くように、スジョンに話すもんだから。
マンス、プロポーズしようとしたのに、スジョン、許せないって感じだわ。

ほんと、デスンってか弱いふりして、することは、めちゃめちゃ憎らしい~~~
2008/04/26 (Sat)
そっかあ~~、いちお、2人はラブラブなんだけれど、
マンスが、ウタクを雇って、だましていた・・ってことが、スジョンにばれると・・
スジョンは、マンスは、自分にはウソをつかないって信じているだけに、
怖いよなあ。

それを、ウタクは、幸せそうなスジョンを見て、言えなかったのね。
でも、女は別だわ~~~~。 
デスンは、マンスに知っているから、店長と別れてって言い出した~~。

旅行先で、自分も信じたから許してくれるだろって話していたけれど、
実際、起きているスジョンに勇気を出して話さないと~~~~~。
借金もないことを。

ああ。でも、スジョンの性格を考えると、恐ろしいかなあ。
でも、憎んでいたことは確か。 それを、許すなんて、思ってなかったんだよね。
2008/04/26 (Sat)
おおおお、やっとスジョンが、自分の心に正直になって、
文無しのマンス(実際は違うけれど)と生きる決心をしたのねえ~~。

で、また、逃げたわ。 バージンロードの前に・・・(笑)

あれは、しかし、食べすぎだよね~~。
腸炎になって大騒ぎで入院して・・
マンスに、メッセージを送っていたのね。

マンスは、それを聞いて、式場に向かうけれど、
マンスにスジョンを取られたくないウタクも、式は中止しないし、結婚するって言って。

でも、スジョン、逃げちゃった。
よかったわ~~~。
2008/04/26 (Sat)
最後、スジョンが、正直になってくれて、よかった~~~。

スジョンと、昔逃げた男ジェヨンが、マンスの結婚のことを記事にしたんだね。
それで、カチンと来たスジョンは、スヒョクと一緒にネットでジェヨンを攻撃するんだけれど、
IPを調べられて、警察へ。 同じく、マンスのマネージャーも書き込んでいたんだね。
びっくりのマンス。 スジョンは、やっぱり、マンスのことを思っていることバレバレなのに。

そんな中、ゴルフの大会が。
ジェヨンに、もし逆転優勝したら、別れた理由を教えてやるって言われて、マンス、大逆転で優勝。

そして、理由をマンスは知ったのね。あの逃亡は、スジョン母がそそのかした一面もあったし、
家族の面倒を見てほしくて、マンスをふったみたいだね。
心は、マンスにあった・・ってスジョン認めたわ。

今も心には、マンスがいるって。

でも、やっぱりスジョンは、お金なの???? 
デスンも、色々、ネチネチ、ウタクとスジョンを引っ付けようと必死だし、自分はマンスに取り入れようと必死よ~~~。 

2008/04/26 (Sat)
うわ~~、デスン、すっごい悪女だったのね~~~~
嫌いだわ~~。 

スジョンは、ほんとに、家族に足をひっぱられるのね~~。
今度は、お父さんが両足の全部の指を骨折だって!!
でも、ウタクの計らいで特別室に入るんだけれど、
看護師さんたちが、「カールが電話してきたから」って話、スジョンが聞くね。

それを確かめたいのと、デスンが帰ってこないのが気になって、
マンスのところへ行くんだけれど、スジョンがきたのを見て、デスン、なんと、バスローブなんか着ちゃって~~~~。  そこまでするかあ??

とうとう、ウタクは、スジョンにプロポーズしたよ~~。しかも、マンスの前で。
2008/04/25 (Fri)
ひゃあ、なんか、間違った方向に進みそうだなあ。

あのデスンって、ほんとしたたかだ~~~。 
マンスとウタクが話しているのを聞いて、スジョンには、ウタクが結婚を迷っているって話して(スジョンが消極的だから)、マンスには、スジョンが、マンスのこと、腐った綱・・と言っていたと言って、自分は、マンスのそばにいて助けることができて嬉しい・・とか涙ながらに話すから~~~。

スジョン、お父さんには、マンスが気になることを話したんだね。
それが、きっと本心なのになあ。
マンスがばかげた話をウタクにして、復讐しようとするんだから・・・

デスンが、絡まってきて、なかなか、解けなくなっちゃうよ~~~~。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]