新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/08/30 (Sun)
長かった~~、やっと終わった。
あのシェフの弟子が一番よかったわ~~~。

結局、あのおじさんの思いは伝わらなかったのね~。
フランスに行かせたのは、テワンだったし~。

フランスで再会して、また韓国に戻ってきたって感じかしらん。
PR
2009/08/30 (Sun)

うわ~~、ヤン社長が助けたんだね。
で、あのシン室長だったっけ? あいつのせいだってこと、わかっていたみたいで。
なんとか、シェフも料理を作ってくれたし・・・

ウジュは、フランスにワイン製造に行きたいって思っているんだね。

2009/08/28 (Fri)
このドラマ、次が楽しみで~~~っていうことがないのよね・・・
でも、さすがに、最終回が近づいてどうなるのかが、気になってきました。

ヤン社長の部下が、ことごとく妨害しているし、ジョイは、意地になっちゃって逆にテミンに向かってくるし・・

やっと手に入れたワインは、ヤン社長の部下が、熟化させた悪いワインだったのね~。
それに、ウジュが気がついたんだけれど、どうなるのかなあ。

時間ないし!!
2009/08/24 (Mon)
ほんとに長すぎる春はよくないってことだよね~~。
ジソン、かわいそうだなあ。

柿のワインを作るのかなあ。
ウジュは、テロワールにもどることにしたのね。

ジョイは、とうとう反発しちゃったね~。 会社の後継者になっちゃった。他の理事をバックに。

ワインを盗もうとしたのは、あのヤン社長の部下じゃない!
ぶつかったウジュの実父が犯人として逮捕されちゃった。
ウジュ、お父さんって知らないのに~~。


シェフとあのおばさんは、けっこういい雰囲気なの?笑
2009/08/24 (Mon)
テミンに火事の事実がわかっちゃって、ショック受けたね~>
でも、帰れと言ったり、行くなと言ったり・・・・笑
素直になったらいいのに。
ジョイはかわいそうだわ。 あの会長がいけないんだよね。
ジョイの気持ち少しはわかってあげたらいいのに。

テミンとジソンは、ぎこちなくなっちゃったね。
だって、テミンが、もうウジュのほうをむいちゃっているから。 
とうとう、テミン、正直になるのね。
2009/08/11 (Tue)
う~~~ん、進まない。笑

結局、ウジュは、自分の恋する想いと皇后の思いを重ねて、話したら、それでマルゴーを手に入れちゃったのね。 ワインを持っている婦人に感動されて・・・

でも、マルゴーを手に入れたら店を出る約束をしていたから・・・
お祝のカラオケでも、湿った歌なんて歌っちゃって~~~~。
空気読めよって、テミンに言われる始末。

でも、テミンも、もうウジュが好きみたいで・・。

マスコミにも変なふうに記事が出ちゃったね。

2009/08/08 (Sat)

テミンは、ウジュをかばうもんだから、ジソンは、ますますおもしろくないよね~。
ウジュをテロワールから追い出してって言うのね。 でも、あんな独り言をきいたら、ジソンだって、
気になるよね。 

会長との席をぶっちして、ソムリエ会場で、ウジュを待っているテミン。
ジソン、ショックだよね~。
ウジュはウジュで、テミンがいると、実力を発揮できるって・・・(^_^;)

テミン、ほんとに、お店のためにウジュのそばにいるの?って絶対違うよね。

2009/08/03 (Mon)
う~~~~ん、これって、結局長すぎた春を待てず、略奪愛で、めでたしめでたしのドラマなのかなあ~~。
なんかジソンがかわいそうだわ。 テミンを待っていただけに。
テミン、心揺れているものね~、ウジュに。

ウジュも、ストレートなんだから・・・・・

ワインのソムリエ大会。
マネージャーが、わざと間違えるのね。
でも、どうして、テミンは、マネージャーが知っているワインを選んだの?
結局、辞退させようとしたのかなあ。
2009/08/01 (Sat)
あらら~~、テミンも、なんだかウジュが気になっているのね~。 でも、いまさらジソンのこと、冷たくできないし・・・って感じなのかなあ~~。 マネージャーとシェフは、やっぱり高木に弱みを握られていて、脅迫(?)されていたんだわ~~。 よかった。 ひとつずつ、テミンが解決してくれて。 やっとテロワールの従業員たち、一つにまとまってきたって感じだわ~。 ソムリエ大会にも、みんなに平等に機会が与えられそうだね。 そんななか、ジソンの婚約の新聞記事。 マネージャーも動揺するけれど、ウジュもすごく動揺しちゃって。 テミンまでもが、動揺していそうだわ。
2009/08/01 (Sat)
あれ、誤解じゃなかったのかなあ。
でも、テミンは、祖父のところへ戻ったウジュを必死に探したよね~~。
ジソン、ますます誤解しちゃうね(-_-)

会長がいよいよ目を覚ましそうだよ。 その前に、ジョイは、ウジュに火事のことを打ち明けたんだね。

ヤン社長は、ワインレストランのために日本から高木という女性を呼んだんだけれど、
まあなんとも、嫌らしい女だわ~~。

弱みにつけこんで、シェフと、マネージャーを引き抜こうとしているんだね。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]