新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/11 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/21 (Sat)
グンスの手紙に泣けたわ~~。
グンスのこと、許してあげるインスンって・・ほんとに、強いなあ。
「辛い人生をどうして歩んじゃったの?」って、でも、自分が殺したのも一緒だから、もう忘れてって言うのね。

グンス、ヤクザに刺されて重傷なのに、そんなインスンの言葉に・・・置手紙を残してまた出て行っちゃった。
ででで、何~~~、あれは。 グンス、そのまま死んじゃうの???
ジョンアがいるじゃない。 インスンもいるじゃない~~(+o+)

インスンは、サンウのアメリカ転勤にもついて行かないで、韓国で再起するのね。
お友達とサンドウィッチのお店を開いて。
サンウとは、メールで、連絡を取り合って・・・いい感じだわ~~。

サンウも帰国して・・・きっと、2人は幸せになれるんだろうけれど・・

グンスは~??????????? グンスが可哀そう過ぎる。
PR
2009/11/21 (Sat)
やっぱり~~~~、グンスだったのね・・・
それをサンウに告げて・・・警察に突き出してくれって・・

一方インスンは、母のために記者会見を開くんだ。
ソニヨン、今度は、お金を遺族に渡して激怒されたんだわ。
ほんとに、このお母さん、自己中・・・・、懲りない人だわ。

自分が悪くて、母は悪くないって世間から大バッシングの母をかばうんだね。
2009/11/21 (Sat)
これ、最初の方は、涙あり、笑いあり・・だったけれど、最後は、重いなあ。
笑いがなくなっちゃったね。。。

もしかしたらグンスが・・・?って感じよね。
泣いているし・・・
ジョンアの愛情が、グンスを包んでくれたらいいんだけれどなあ。

それにしても、懲りないのがジョンア!
今度は、遺族と一緒にテレビに出演・・とか言い出したよ~~。
あんなにインスン、復帰を嫌がって拒否しているのに~~~。
2009/11/17 (Tue)
あのおあかさんの記者会見は逆効果だったみたいで、顔を知られているインスンはどこへ行ってもかげ口叩かれちゃって辛いね。 
でも、被害者のお姉さんの書き込みがあって、これでちょっとインスン、好転しないかなあ~。

あの、サンウのお父さんは、とうとう、家を出ちゃったね。
ほんとに、インスン生母に夢中だものね~~。

サンウは必死に支えようとするんだけれど、インスンはまた姿を消しちゃったよ。

グンス・・・・何か隠している感じ? 何か言いたい感じかな。
もしかしたら、グンスが絡んでいるのかな。 
あのジョンアの愛情で救われないかなあ~。
2009/11/15 (Sun)

とうとう過去がばれちゃった~~~。
ソニョンが記者会見で、釈明するんだけれど・・・・

意地を張り合っていたインスンとサンウだけれど、サンウがインスンの気持ちをやっとわかってくれたみたいで・・・ よかったわ~~。 もう俺から逃げるなって。
でも、まだインスン、素直に、サンウに会えないんだね。
10年後に・・とか言い出して・・・

で、サンウと食事にはいったところで、母の記者会見を見ちゃうんだ~。
このソニョンもかわいそうだよね・・・なんだか。

ジョンアは、嫌がるグンスを追いかけまわして、「変な女」って言われるんだけれど、それでも、好きだからって追いかけるんだわ~~。 インスンとジョンア・・・愛情表現が全く逆だなあ。(笑)
2009/11/15 (Sun)
ジョンアが、いて、お見舞いの顔も出さずに帰っちゃったんだね~、インスン。
で、なになに、2人は旅行へ行くことになったの??

これ、もしかしたら、カットされている感じだわ~~~~。

どんどんインスンは、顔が売れるに従って、過去がやっぱり重く圧し掛かってきちゃったみたいだね。
出身校も言えないし・・・

グンスに、全財産を渡して、真面目に生きてっていうインスン。
ジョンアも、ハーブを売って、グンスを追いかけるんだ。

ジョンアの気持ちがグンスに届くといいなあ。

インスンも、また家出しちゃったよ~~。
グンスは、病院にインスンが駆け付けたことを知って、インスンを探すんだね。
先生にも、言われたしね。 好きなんだろうって、愛する人と悩みを共有することが大切だ・・とか。

おばあちゃんの店のいなかで、インスンを見つけたよ~。
2009/11/15 (Sun)
グンスは、お母さんに、インスンの過去をばらすって脅迫したんだ~~。
司会も素人っぽさが受けて、まずまずだったのね。

インスンをインタビューするサンウだけれど、結局また口げんかになっちゃったぁ。

でも、取材中、サンウが怪我をするんだね~~。
びくりして駆け付けるインスンなんだけれど・・・・

2009/11/15 (Sun)

過去を忘れて新しい自分になりたくて、なじめない芸能界にお母さんの言うとおりに飛び込んじゃった。
マネージャーもついて、あのサンウが好きな後輩アナウンサーがしている司会も、インスンになって・・・

でも、グンス・・・過去を知っているから、何かしそう?
ってか、この子は、インスンの味方なのかなあ。 
ジョンアの涙にびっくりしていたのに・・・

サンウは、インスンへの想いでいっぱいなのに、芸能界に入って、どんどんインスンが離れていっちゃう気がしてたまらないんだね。 でも、顔を見合わせると相変わらず、口げんかになって。

2009/11/14 (Sat)

あらら。。。。結局サンウは、冗談だってごまかしちゃった。
真剣に告白したのに、インスンが相手にしなかったものだから・・・
せっかくインスンに買ったアクセサリーもあの後輩のアナウンサーにあげちゃったし・・・

インスンは、どうしても番組に出たくなくて、逃げ出しちゃった。
サンウの講習会にくっついて行って、海で遊んで、サイクリングしていい雰囲気だったけれど・・・
講習会で、あのアナウンサーにプレセントのことを聴いて、ちょっと複雑になるのね。

そして、サンウとまた言い争っちゃったよ~~~。

お金もないのに・・・1人でソウルに帰ることになって・・・・
ヒッチハイクしたバスの中でも、「地下鉄女」でもてはやされちゃって・・開き直るのかな。
2009/11/14 (Sat)

これ、おもしろいです~~。 はまります。
インスン、何をしてもいい方向へ転がっちゃうのね~~。 いやいや出た討論会。
思わず涙ぐんだら、天使を泣かすな・・って(^_^;)
意見も途中で終了しちゃったら、今度は、抗議が殺到で、ファンクラブまでできるって??(笑)
韓国のネットってこうなんだね~~。きっと。

お母さんは、やさしくなって、ジョンアは、自分に無関心だから・・ってちょっと複雑になってくるのかな。

グンスは雑用係で雇われることになったのね。
サンウは、インスンが好きなんだね~~。 告白・・・するのかな。とうとう。
HOMEnext
忍者ブログ[PR]