新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2] [3]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/08/29 (Sun)

やっぱり、一度うまくいかなかったら、
最後までうまくいかないのね。

アランの罪も軽くしようとがんばったけど、
妹は証拠出しちゃうし・・・
お母さんも自殺だったのに、
アランがやったと思っちゃったし・・・

ジェヒも、結局ギョンランに戻っちゃったのね。
ヒョヌとも一緒になれないままなのかぁ・・・

幸せになったのは、ヒョンミンとヨンジェだけね・・・

まぁ、これもありえないドラマだったわ(笑)

PR
2010/08/29 (Sun)
おおお!
アン・ジェスンは、ゴヌだった~~~(笑)

詐欺罪で訴えられるかと思ったけど、
先に手をまわしたのね。
よかったわ。

それにしても・・・
アランの両親を死なせたのは、ヒョヌのお母さんの仕業だったんだ~~~
う~~~ん・・・フクザツ・・・

これは、最後、どうなるかなぁ・・・
2010/08/29 (Sun)

そっか。
お父さん、かなり暴力がすごかったんだ。
それで、追い出された感じになって、秘書のところに行ったのね。
でも、1年くらい言ってたことになるよね・・・

そんですべてがまずいゾ。
ソウル家具は不渡りになりそうだし、
ヒョヌは、詐欺罪で訴えられそうだし・・・
そんで、ジェヒが25年前の事故を掘り返してることになっちゃったし(>_<)

ヒョヌとジェヒが婚約式までしたけど、
アランが邪魔してるし(-_-x)

2010/08/27 (Fri)

あれだけ暴露されたのに、
まだ逃げようとするなんて、しぶといわ~~~

まぁ、逃亡は出来なかったけど、
さっさと警察に渡せばいいのに~~~

そんで、ついに、姉妹ってこともわかったわ。
お互いショックだよね~~~

同じ男も取り合ってるんだし。
アランは、ジェソンのことが本当に好きになってたのね。
ジュスンも気の毒な・・・

で、ヒョヌの父は、本当に殺したりしてなかったのかな・・・
事故だったのかなぁ・・・

2010/08/27 (Fri)
いよいよ大詰めだわ。
結婚式で大暴露になっちゃった。
ヒョヌとの結婚式で来てくれた友達も、雇ったのね;^_^A

いろいろ証言してくれたのは、「妻の誘惑」の人たちだったわ(笑)

もうアランも終わりだわ~

ジェヒもようやく姉に会えると言うことだったけど、
ジュスンが先に気付いちゃったわ(>_<)
でも、たしかにお互いわからない方がいいよね・・・
2010/08/26 (Thu)
こりゃ、完全にヒョヌとバレたなって思っても、
なんとか切り抜けてるわ;^_^A
またまた、アラン、騙されちゃった。
このまま、結婚式までいきそうだわ。

お母さんも、警察に話に行こうとするけど、
ジュスンが邪魔しにきちゃった。
ここで、親子の情を使っちゃったわ(>_<)

これだけ、アランのためにやってるジュスンだけど、
アランは、ジェソンを選んじゃってるのになぁ~~~~
ひどい女だわ。
2010/08/26 (Thu)

家族にようやく、生きてることを匂わせたヒョヌ。
でも、アランもジュスンもすぐ気が付いちゃったわ・・・

ジュスン、ジェソンがヒョヌだってわかるのかしら???

ジュスンは、アランと海外に逃亡するつもりでいるけど、
アランは、ジェソンと結婚するつもりでいるし・・・
でも、その前に警察が来ちゃったわ(≧∇≦*)

アランとジェヒは、姉妹なのに、同じ人を好きになってるんだな~
姉妹だとわかった時が辛いねぇ。お互いに。

それにしても、夫に内緒でジュスンをどうやって産んだわけ?;^_^A

2010/08/26 (Thu)

ジュスン、ジェソンを調べて、
アランは、決定的なところを見ちゃったわ(>_<)
今まで疑わなかったアランもついにヒョヌじゃないかって思ってきちゃった。

でも、バンジージャンプで別人だと思っちゃったよ;^_^A
高所恐怖症なら出来ないって言うけど、
それなら、なんとか克服できそうな気もするんだけどな;^_^A
まだ、運動神経とかドラムの方が無理のような気もするんだけど~~~(笑)
ちょっとありえない設定だけど(笑)
でも、アラン、ヒョヌじゃないって思っちゃったわ。

で、プロポーズしちゃったよ~~~(ー_ー:)

ジェヒは、指輪を返されてショックだね・・・
けど、ヒョヌがしようとしてることを理解してくれって言われてるんだし、
もうちょっと信じて待っててもらわないとね。

2010/08/25 (Wed)

アランがローズマリーの名で水商売やっててバレちゃったけど、
すぐ追い出せばいいのに~~~~

なんだかすごい関係だわ。
ジュスンは、ヒョヌ母の息子だったし~~~
ジェヒはアランと姉妹みたいだし・・・

アランも追い込まれて、
ジェソンをすごく誘惑してるわ。
ジュスンは脅迫めいたことを言って関係を戻そうとしてるけど、
ジェソンは手放せないみたいね;^_^A

ジュスンがジェソンのことをヒョヌじゃないかって、
かなり疑って後をつけたけど、
通帳の名前でヒョヌってバレちゃったよ(>_<)
 

2010/08/21 (Sat)

おおお
今度は、ローズマリーの正体がわかったゾ(≧∇≦*)
これは、弁解のしようもないんじゃないのかなぁ・・・

でも、ジュスンもちょっと疑ってきたなぁ・・・
お母さんをヒョヌが助けて、
看護士に借りた携帯の相手先の番号がジェヒだったなんて(>_<)

けど、アランは信じてくれないね~
マフラーもちゃんとすぐ用意したのね。

ジュスンは、病院もヒョヌに取られちゃうのかなぁ?
ジュスンにしても、アランにしても、
けっこう追い込まれてるわ。

HOMEnext
忍者ブログ[PR]