新!ちんぐworld 忍者ブログ
最新コメント
[06/17 S]
[06/17 T]
[06/16 S]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
[06/14 T]
最新TB
プロフィール
HN:
T&S
HP:
性別:
非公開
自己紹介:
韓ドラ大好きな2人です
カテゴリー
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
バーコード
TとSの韓ドラDiary
[1] [2]
2024/05/10 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007/06/19 (Tue)
やっぱり、ヨンジェ「残る」って言ったなぁ・・・
でも、あんな出発直前に言うのはちょっとかわいそうだわ~
あれで3年離れ離れになってたら、どうなるかわからないよね。

でも、3ヶ月で、ソウル支社にやってきたからよかったけど(笑)
しかも、お父さんには内緒なんだ(笑)
で、ヨンジェが買った家を借りて、
「ヨンジェ愛してる」様からの家賃の入金がなかなかよかったわ(≧∇≦*)

オムのお父さんは、フィリップの母と結婚するわけ?( ̄□ ̄;)
フィリップ母が義母になるのかぁ。
なんかフクザツのような気もするけど。
でも、あのお母さんは常識ある人だしね。

フィリップは、落ちたよね~~~
ウンジェも結局は見捨てちゃったし。
まぁ、あんなふうにすがり付こうとするのは、
ちょっとね・・・(-_-x)
もっと頑張っている姿を見せるならいいけど。
結局は情けない男だよね・・・

まぁ、おもしろかったけど、
やっぱりいい男が出てきてほしいなぁ(笑)
PR
2007/06/18 (Mon)
あらら・・・
イタリアの会社からスカウトされて、
ヨンジェもついていくわけがない!と会長も許しちゃった。
う~~~ん・・・
ヨンジェ、ついていかないよなぁ・・・
会社も軌道にのったって感じだし。

マイエムの裏金も、チャンハが告発して、
もう邪魔されることもなくなったしなぁ・・・

ヨンジェ母も、とうとうオムに負けたって感じよね。
うまくいってるのになぁ。

どうなるんだろ。
2007/06/18 (Mon)
ソウル市前のスケートリンクをヨンジェたちがやったもんだから、
マイエムは、デザインを盗んだと裁判沙汰にしようとしちゃったわ(-_-x)
さすがのチャンハも、ヨンジェにバシっと断られて、
何の口出しもしなくなっちゃったし。

けど、理事が法人カードを私用に使っていたり、
ヨンジュから盗んだことを録ったりして、
こちらはなんとかなりそうだね。

オムは、キス現場を見て、またスネていたけど、
なんとかヨンジェとまたうまくきそうだわ。
でも、あまりに大人気ないと言うか・・・
もう少し最初の頃のようにしっかりしてほしいわ~

フィリップは役者になったのにはびっくり~~~~
あれも、今のヨン様の新作ドラマを意識してのこと?(笑)
似てるね。やっぱり。
2007/06/17 (Sun)
ウンジェはとうとうフィリップの息の根を止めた感じね。
また、ウンジェの情報を盗むのかって思ったら、
肝心なところを盗めなかったのね;^_^A
勝手に情報を盗んでおいて、あんなになったわけだから、
しょうがないよね~。
あ~痛快!

オムとヨンジェの方は、うまくいかないねぇ・・・
イライラ。
その代わり、チャンハがいろいろ助けてくれるから、
イライラ・・・
あん!オムがいると知りながら、チャンハはキスしちゃったじゃないの(-_-x)

元はといえば、お父さんがやってるんだから、
気がついてよ!
2007/06/17 (Sun)
フィリップが理事からの信用もなくしちゃって、
今度は、イシハラシンタロウと言う顧客で挽回するつもりが、
ゲイだったから(笑)大変(笑)

ヨン様風にマフラーまいてるところとかも笑っちゃうわ~

ユンジには、誤解されちゃうし(笑)
痛快痛快!

ヨンジェとオムは、立場が逆転しちゃったね~
オムは、デパートをやめて、ヨンジェの会社に来ちゃったし(笑)
最初の頃とは性格も随分と変わってるじゃないの;^_^A

2人はもういい感じだけど、
両方の親が問題ね。

ヨンジェのお母さんは、エレベーターの中でのおならの件で、
オムを認めないと騒いでいたけど、
未来百貨店の息子と聞いて、びっくりだったね(笑)
こちらの方は、もう問題ないのかな?
財閥の息子だったわけだし。

オムのお父さんの方は許してくれないねぇ。
コリアリゾートの件もダメになったのはひどいわ~

ヨンジェは、とりあえず諦めて、自慢できるものがあったら、
迎えにいくって宣言しちゃったわ(≧∇≦*)
2007/06/16 (Sat)
お~~~痛快だ~~~(≧∇≦*)
フィリップ復讐にあってるわ(笑)
ついでにお母さんにもボコボコにたたかれているし(笑)
ユンジにも何か仕返ししてほしいわ!

チャンハも、ヨンジェが戻ってきてほしいためにやってたのね。
それもわかってよかったわ。
ヨンジュもヨンジェに言いつけたけど、
ヨンジェの方が上手だった(≧∇≦*)

オムのお父さんにブースを用意してもらうのにお願いしに行って、
公私混同は出来ないと言われて却下されたけど、
結局、用意してもらえたのに、
オムが、こっそりお店の品を持ってきたのがバレて、
また追い出されちゃった(>_<)
お父さんの方が公私混同しちゃってるじゃないの~~~
でも、それで、ようやくオムもヨンジェに伝えようと決心した~~~
けど、なかなか言い出せないオムがじれったい;^_^A
ヨンジェの方が「つきあって」って言い出したじゃない(≧∇≦*)
2007/06/16 (Sat)
ヨンジェ、逞しいわ~
もう一度、シティをやり直すかと思ったら、
ヨンジェが社長となって会社を始めちゃったじゃないの。

オムは、お父さんのデパートに入っちゃったけど、
なんだなんだヨンジェのところに来るよね。

クラブの仕事を引き受けて、
お金もらえないからって、客寄せを手伝ったところは、
2人なんか幸せそうだったよね。
オムもヨンジェが好きだと言ってあげればいいのに。
ヨンジェの気持ちは知ってるんだし。

ウンジェの方は、今度はフィリップに企画を取られちゃったね(-_-x)
あ~~~ムカつくわ~~~~(-_-x)
お母さんの手紙もあんなふうにユンジの前で・・・
そりゃぁ、お母さんも暴れるって~~~!
ユンジの前で、あのキスは何だったの?って言ってやればよかったのに~
も~~~慰謝料とってやれ~~~!

で、フィリップのお母さん登場!
なんかいい人そうだよね。
しかも、オムのお父さんの知り合いでもあるみたいだし。
お父さんはヨンジェとのことを反対してるし、
これで味方してくれるかな~
2007/06/14 (Thu)
おおお。
もうヨンジェは、バシっとオム社長に「好きだ」って言ったじゃないの~
で、何で追いかけないのよ~~~
そんでもって、自分は何を見ても「ヨンジェ」なのに~(笑)
自分の気持ちさえしっかりすれば、
あんな寝込むことないのに;^_^A

ウンジェの方は、何あれ~~~
フィリップいくらなんでもキスまでするなんて~~~(-_-x)
利用するなら、そこまでしなくていいのに(-_-x)
こいつはもっとギャフン!とさせてくれないと!
ウンジェ、惑わされないでほしいわ(-_-x)

それにしても~~~
犯人がヨンジュだとわかったのに~
何でそれをオム社長に言わないの~~~(-_-x)
肝心なことを言わないんだよなぁ~
どのドラマも(笑)
2007/06/14 (Thu)
なんかここにきて、話がいきなり!だわ~~~
まぁ、ヨンジェを取り合うのは、まぁ、チャンハの前では芝居ってことになってるから、
いいとしても、オム社長もかなり本気になっちゃっているし、
ヨンジェが、チャンハからプロポーズ受けて、
すごくうれしそうにしてたし、指輪をとりあえずは受け取っちゃっていたのに、
酔った次の朝、ご飯を作ってくれたオム社長の背中に抱きつくのは、
ちょっと急すぎるような・・・

で、せっかくヨンジェを信じることにしたオム社長だけど、
またヨンジュの作戦に引っかかって、
またマイエムに仕事をとられたわ(-_-x)
あんな単純なヨンジェがそんなことできるわけがないのに~~~

オム社長もかなりショックだったね・・・
ヨンジェの携帯にも資料の画像があって、
裏切られたと思ってるし。
チャンハに芝居だとバラしちゃったけど、ヨンジェも聞いちゃったわ(>_<)

で、ヨンジェは、オム社長のお父さんと酒友達になっていたのね;^_^A
でも、応援してくれないの???

ウンジェは、ようやく吹っ切れたみたいだけど、
あのバカフィリップが「女はうまく使え」とユンジのお父さんに言われて、
まとわりついてるわ(-_-x)
最悪な男だ~
2007/06/14 (Thu)

少しだけ、オム社長とヨンジェがまともな話をするようになったわ。
今までは顔を合わすとケンカだったけど。
船も、ヨンジェが船酔いするのを狙ったのに、
自分が船酔いしちゃってるし(笑)
ちょっとは仲良くなってきたかなぁ。

プレゼンでは負けちゃったわ(-_-x)
同じ企画を持ってきて。
あ~~ヨンジュが憎たらしいわ~~~

で、チャンハにプロポーズされちゃってるよ。
すごい豪華に~~~

HOMEnext
忍者ブログ[PR]